悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > パソコンの悩み > パソコンに入ってる曲をCD−Rに焼く方法

パソコンの悩み

投稿情報 内容
NO.141988 パソコンに入ってる曲をCD−Rに焼く方法
唯さん(女性/14歳)
2011/05/22 09:28:15
タイトル通り、焼く方法を教えてほしいんです

中学生なのでパソコンとかよくわからなくて・・・
なるべく分かりやすくお願いします。

パソコンはwindows vista・・ですかね。

何回か試したことがあるんですけど、空のCDを挿入してくださいとなって空のやつを入れてもだめなんです。

説明下手ですいませんが、教えてください

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.692944
母さんさん(女性/36歳)
2011/05/24 20:57:07
ググレカス

投稿情報 内容
NO.692764
untitledさん(男性/25歳)
2011/05/24 08:06:20
焼き方にはデータCDと音楽CD(wav)に分けることが出来ます。最近のミュージックプレイヤーやコンポではデータCDのままでも聴くことが可能になってきてます。

音楽のファイル形式にはmp3やAAC、wav等があります。wavは一般的に色んな音楽機器で再生出来ますが、AACならipodで、mp3ならmp3プレイヤー、ミュージックメディアプレイヤー等で再生出来ます(説明書を見ると再生出来るファイル形式が載っています)

もしミュージックプレイヤーがそのファイル形式に対応していない場合は、対応しているファイル形式に変換し直す作業が必要です。詳しくは本屋さんでPC関連の本を買って読んでみたり知り合いに聞いてみて下さい。


主さんの悩みについてですが、たぶん曲数が多すぎるんじゃないでしょうか?曲の横にあるチェックを外して曲数を調整したりしてみて下さい。

投稿情報 内容
NO.692079
ぐったり侍さん(男性/29歳)
2011/05/22 11:50:15
何をしたいのか、何をしたのかは、きっちり書いてください。
ダメだったというのであれば、「何がどうなって、どのようにダメだったのか」です。

「焼くだけ」ならブランクなCD入れてエクスプローラーで開いてドラックアンドドロップして
書き込みをする、というボタンを押すだけ

きっとそれで「データを焼く」ことには成功するでしょう。
ただしそれで貴方の希望がかなうことは保障しません。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.