悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > その他の悩み > 罪悪感を悪態で掻き消す性格

その他の悩み

投稿情報 内容
NO.142003 罪悪感を悪態で掻き消す性格
しゃらさん(女性/21歳)
2011/05/22 14:22:18
よく自分のしたことに罪悪感を感じたり申し訳なくなります


でもだれかに気づかれたくなくてよく悪態をついて隠してしまうんです


それでいつもいつも自己嫌悪です

可愛くないこの性格をなおしたいんですがどうしたらよいでしょうか?



私みたいな輩の相談にだれかのって下さい

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.692143
みるくさん(女性/21歳)
2011/05/22 15:45:12
はじめまして。
自分の言動に嫌気がさす。私もよくあります。辛いですね。

しゃらさんが悪態をつく事で、その相手も周りの人も、貴女自身も傷ついていますよね。それは、とっても悲しい事です。


;こんな可愛くない性格

なんて言わないで、もう少しだけご自分を可愛いがってあげたらいかがですか?可愛い自分のために、言葉や態度を選んであげるのです。

しゃらさん自身が幸せになるために、丁寧な選択をしてあげて下さい。

抽象的なアドバイスで、ごめんなさい。私は、しゃらさんとは同い年なので大した力にはなれないけれど……

応援していますよ(^^)

投稿情報 内容
NO.692140
つちのとのとりちゃんさん(男性/41歳)
2011/05/22 15:36:33
解っているなら治せますよ…治す気が有ればです!今は解っているようで解ってない状態ですね♪なぜ?貴女自身が突っ張っているかをね?なぜなんです?ストレスも原因ですよね?素直に謙虚に生きていけば良いのです (笑)





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.