悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 別れた

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.142006 別れた
匿名希望さん(女性/23歳)
2011/05/22 15:44:29

三年間付き合っていた彼氏と二週間前に別れました。
その前にも,今年1月に私とは性格上合わないことが多いし,他に好きな子ができたと言われ別れを告げられたのですが,私が別れたくないと大泣きした末に「やっぱり長年一緒にいたから忘れるのは難しい」と彼氏は戻ってきてくれました。


しかし,二週間前に別れた理由は,4月に「ちゅーしたい」と好きと言っていた子とメールしていたことがきっかけです。
それもかなりハートマークの絵文字が使われてました。

彼氏が好きな子は,私と付き合ってることを知っているし,彼氏も冗談で言ったメールだと言っていました。

仕事関係上,メールくることはあるけど自分からはもうメールを送らないと言ってました。

確かに性格上,浮気をするタイプじゃないことはわかっていたし,好きな子と彼氏はかなりふざけあう仲だと知っていたけど…冗談でもそんなメールをすることは信じられませんでした。
二週間たった今,すごく寂しいです。忘れられません。

別れて良かったのでしょうか。


投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.692159
准教授さん(男性/37歳)
2011/05/22 16:46:19

感情の激しい子だね…

そこから治そう…

疲れるでしょ?



投稿情報 内容
NO.692155
匿名希望さん(女性/23歳)
2011/05/22 16:17:03

最初に強引に別れたくないって言って別れさせてあげなかった自分も悪いと思うけど…。

一緒にいて盛り上がる話もなかったし,共通な会話もほとんどなかったから,一緒にいて楽しませてくれる好きな子の方にいかせてあげれば彼氏も自分にも良かったのかなと思う。

時間が解決するのはいつだろう

投稿情報 内容
NO.692154
みるくさん(女性/21歳)
2011/05/22 16:15:09
3年間分の思い出を、2週間で忘れられるはずがありません。

それだけ彼との時間に、価値があったということです。ステキな恋をされていた様で羨ましいです。

でも、別れて正解だと思います。好きな子ができたなら、彼にとって貴女の存在は重荷でしょう。

今貴女ができることは、彼の幸せを願うこと。そして、もっと心身ともに綺麗になって見返してやることです。

応援していますよ(^^)

投稿情報 内容
NO.692152
准教授さん(男性/37歳)
2011/05/22 16:13:25

私に言わせれば戦いを放棄したようなものです


内面も外面もいい男はモテるのです(笑)

大泣きして戻したらキープしながら貴方ももっといい女にならないと…

そうやって成長し愛を育むのでは?


チョッカイ出されて別れたら相手の思うツボですよ?


付き合ってから波風立たないいい男なんてそんなにいないと思います

いるか…

今、増殖中の環境ホルモンによりキン○マ無くなった草食君が… (笑)



投稿情報 内容
NO.692150
らんさん(女性/30歳)
2011/05/22 16:08:54

しばらくは辛いでしょうね。
でも、必ず時が解決してくれます。 

その人は、たとえこの先
一緒に過ごしたとしても
他に心ゆるがす相手が現れれば、そちらに乗り換えるタイプかな。。と思いました。

今よりもっと素敵な女性になってもっといい男性と
廻り合いましょ(^^





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.