悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > ガードがかたすぎるといわれました…

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.142018 ガードがかたすぎるといわれました…
えんさん(女性/31歳)
2011/05/22 18:27:37
知り合って2ヶ月の同い年の男性がいまして、初めて会って食事した帰りに「キスしていい?」と言われ、
まだ会ったばかりだし当然断りましたが、その後も普通にメールのやり取りをし、1ヶ月後にまた会う約束をして会いました。その日はお酒飲んでボーリングをしたりして帰り際に「付き合わない?」という話になりました。

まだ2回しか会ってないし、相手の事を好きとかまだそこまでの感情は正直わからないし、これからも会っていろいろよく知っていきたいという風に伝えたのですが、「それじゃ答えになってない、どっちなの?俺の事が嫌いなの?次に会えば付き合えるの?」という話になっていきます…。


かたすぎるって言われましたが、私は相手を100%…までいかなくても本当に好きと思わないと付き合う事はできません。

年齢も年齢だから、安易に決断できないし。
逆に相手を選んでる場合じゃないのかもしれません。
何が不満とか、そんなわけじゃないけど、かたいとか、君の事がよくわからない!とか言われましたが、大事な事だし、ゆっくり考えたいと思ってますがあまり伝わりません。



家につくと、どうすればよかったのか、なんて言えばよかったのか、などと後から後から1人で悩んで落ち込んでしまいます…。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.692683
なおきさん(男性/30歳)
2011/05/24 00:19:08
かたすぎ(-_☆)

投稿情報 内容
NO.692574
えんさん(女性/31歳)
2011/05/23 22:02:21
皆さん、貴重なアドバイスをありがとうございます。


私も相手の第一印象は「軽そうな人」でした。

本人は「本当は強引に行けたらいいんだろうけど、俺はできなくてどうしたらいいかわからないんだよ」
と言ってました。

只でさえ最初の行動に少しひいたのに、もし強引にとか来られたらむしろ最悪ですよね…。


普通に話をしている限り、普通な真面目な人だとは思ってますが、すぐにキスだの付き合うとかはやはり考えられません。

何度か会ってゆっくり考えたいと思ってますが、会うたびに付き合おうみたいになるのも困るし、人を好きになるのにも時間かかるし、今後も悩みそうです。

投稿情報 内容
NO.692314
さやさん(女性/18歳)
2011/05/23 01:13:31
そんなことないと思います。
好きになるのって、結構時間かかりますよね。
私の場合、気になってる子が、いつの間にか好きになってるって状況になるまで半年くらいかかります。
大事なことだからこそ、ゆっくり考えたいんですよね、
気持ち分かります(?`)
私はえんさんのペースで大丈夫だと思います。
年下なのに生意気なこと言ってごめんなさい!

投稿情報 内容
NO.692255
ごうさん(男性/35歳)
2011/05/22 22:36:30
あなたの判断が
普通

投稿情報 内容
NO.692213
颯天さん(男性/37歳)
2011/05/22 20:12:07

相思相愛なら自然と付き合うと思います

好きなら互いに相手に興味を持つから二人で会うようになるし…

寝る前に電話して今日のたわいもない出来事の話をしてみたり…

キスだって好き同士なら雰囲気になれば自然としますよ

互いに拒絶しないのですから♪


言葉で互いに付き合うと確認した


だからキスする
エッチする


というのは私は信じていません


言葉はなんとでも言えますから

愛してる
大好きだよ
君しか考えられない…
大切にしたい…


私が女なら…

何回もエッチした後の旅先のホテルのベッドの中で言ってほしいかな(笑)


話は戻りますが…

彼はやりたいだけに感じてしまいますね…

ある意味、下手くそです
(笑)


恋愛って自然と寄り添うのではないでしょうか?

このサイトでもハッキリ付き合うと互いに告白していないからキスしないという意見もありますが…


キスした瞬間、エッチした瞬間から終わりに進み出す恋愛?もあります


自分が納得すればいいのではないでしょうか?


たとえ上手くいかなかったとしても経験は残ります


男をみる目も養えます


一つ言えることは…

惚れたら相手に嫌われるかもしれないような行為は怖くて出来ないし逆に背伸びするでしょう(笑)

マジで惚れた女に…

いきなり

『キスしようぜ♪』
『なんで駄目なの?』

なんて言えません(笑)


そう思いませんか?


プロの遊び人はそこもついてくるので厄介です

お水の女性もイチコロです

(笑)



投稿情報 内容
NO.692206
デコポンさん(女性/46歳)
2011/05/22 19:49:18
その人を基準に考えないこと。

投稿情報 内容
NO.692198
みかさん(女性/33歳)
2011/05/22 19:19:57
お酒飲んでボーリングしたんですか?ピンが12本になってませんでしたか??

「まだあなたの事をよく知らないから、あと5回会って決めたい」
って言うと良かったかもしれませんね。

投稿情報 内容
NO.692187
ポリさん(女性/38歳)
2011/05/22 18:51:38
この彼は・・・

やりたい一心か、究極の自分本位野郎か・・・

そのどちらにしか見えませーん!

この投稿文を読んだ率直な感想です。

投稿情報 内容
NO.692186
匿名さん(女性/36歳)
2011/05/22 18:49:05
大事なのは、あなたの気持ちです。まだ好きかよく分からないんだから、あなたの言動は何ひとつ間違ってないと思いますよ。

会ったその日に「キスしない?」なんて言う方が軽すぎだし、自分の思うように相手が受け入れてくれないだけで、あなたの恋愛観に否定的な事言うなんて、何だかなぁ…って思っちゃいますね。

「君の事よく分からない」とか当たり前でしょ。いくらメールしてても、まだ2回しか会ってないんだから。いろんな考え方があって当然。

自分に自信を持って後悔しないようにして下さいね。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.