悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > Hの悩み > お願いします

Hの悩み

投稿情報 内容
NO.142339 お願いします
あいさん(女性/20歳)
2011/05/28 17:31:51
フェラの上手なやり方教えて下さい。裏すじを舐める他にどのような事をしたらいいのでしょうか(;_;)?どんな事でもいいのでよろしくお願いしますm(._.)m

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.696780
浮気好きさん(男性/30歳)
2011/06/05 05:38:36
竿しごきもありましたが、やはり私はキトウ攻めが気持ちよいかと。69の体勢に近いが、彼女はまたがず、お尻を顔の横に置いてさせます。とにかく、舌でキトウ表をザラザラされるとたまらなく気持ちいいです。


投稿情報 内容
NO.694786
繭螺さん(男性/27歳)
2011/05/29 22:23:24
たぶん、あいさんは年齢もお若いようなので、文章だけではイメージしづらい部分もあると思いますので、分かりやすい例を挙げますと、彼氏さんの好みにもよるのでそれが最高の仕方になるかは断言できませんが、普通に気持ち良くはなれるというのなら、次のやり方をイメージしていただくと、やりやすいかも知れません。

まずは、男性器を亀頭から半分以上の辺りまでくわえて、舌の上に裏側が乗ってる状態でジュースをストローで吸うような感じで、ソフトに吸引しながら顔を動かしてあげれば十分気持ち良くさせてあげられると思いますよ。

投稿情報 内容
NO.694299
たかしさん(男性/39歳)
2011/05/28 19:42:20
過去に最高のフェラを受けた事があります。それは今まで受けたのと次元が違う物でした。余りの気持ち良さにやり方を訪ねたのですが教えてくれず、受けながら、必死でそのフェラを分析しました。どうやら、舌と上アゴにアレを挟み、吸引して圧縮します。布団を圧縮袋に入れて吸引して平らにする要領です。そして亀頭を上アゴに擦り付けての上下の動きのようです。そして、それを付き合う女性に説明してやってもらいました。それは、下手な風俗嬢のフェラより断然気持ちいいのですが、あのフェラには及びません。その後、研究を重ね、上下の動きを喉の限界までの大きなストロークにした所、あと一歩の所まで来ました。後、何が足りないかは分かりません。知ってる方がいましたら、主に私に教えて頂きたいです。

投稿情報 内容
NO.694279
ケンさん(男性/27歳)
2011/05/28 18:31:54
ほとんどノリさんの言うとおりでいいと思います。
最初から激しくはしないでください。女性もでしょうが、最初から強くされると痛いです。最初は指先や舌先で触れるか触れないかくらいの刺激から始められると、この子上手いって思います。

投稿情報 内容
NO.694271
のりさん(女性/36歳)
2011/05/28 17:52:45
フェラというとパックリくわえたりの舐めテクニックだと思われていますけど、
これって女性にはあごがしんどいですし、実は男性にもパックリ舐め舐めは最高ではないのですよ。
男性のオナニーがわかりやすいと思うのですが、実は亀頭を直接触るなどの刺激はしてなくて、ペニスの中程を握って上下に動かすだけで、この上下運動で包皮を引っ張っることを繰り返して間接的に亀頭に刺激を与えて、これで射精するのです。
女性でも、いくら乳首やクリトリスが気持ちよくても、直接にやりすぎは、逆に刺激が強すぎてダメということもあるでしょ?
それと同じことなんですよ!
だから男性にとって一番のフェラとは、通常のフェラをしながら、ペニスの中程を握って上下に動かすのがいいのですよ。握るときは指全部を使わなくても、人差し指と親指のリングを作って上下にしごくだけで十分です。これなら、フェラの邪魔にもならないし。むしろ指でしごかれるほうが男性は気持ちいいので、本来のフェラのほう、亀頭をくわえて舐めるほうは適当でも構わなくなります。
このやり方だと、男性は早々にいきそうになり、挿入願望の強い男性にとってはフェラではいきたくないので、フェラを早めに切り上げようとしてくれます。長いフェラであごが死にそうになるという苦痛の悩みも解消できますよ!

投稿情報 内容
NO.694268
○さん(女性/23歳)
2011/05/28 17:35:51
たまなめ
息子さんを上下で動かす

カリがほとんどの人が気持ちがいいので手で優しくクリクリと回したりなのしてあげて





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.