悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 結婚の悩み > 悩んでます(T_T)

結婚の悩み

投稿情報 内容
NO.142511 悩んでます(T_T)
〇〇さん(女性/25歳)
2011/05/31 13:33:41
はじめまして。
長文ですが困っています。
結婚前提に付き合っている彼氏がいます。同棲をし始め数ヶ月…前々から喧嘩はありました。彼氏の女関係(連絡など)、些細な喧嘩、色々です!この前、彼氏は女と連絡をとっていたのを隠していました。私が問い詰めると『ばれた?』と少し笑みを浮かべ渋々連絡とったとはきました!その顔みた瞬間に怒りのピークになり私は家を出ていきました!前にも似た事があり、1回目はもう取らないからと言ったので許しました…1ヶ月もたたないで2回目の連絡…信じた私がバカだと思い別れようと思い彼の家から帰りメールで別れようと送りました。そしたら話がしたいと家まできて、でも私は話したくないので家から出ず長文メールがきました。
もうしない、絶対別れたくない、絶対〇〇と結婚するし〇〇との子供が欲しい、今回同じ事をした俺はバカだ、本当もうしない…etc…
ずっと待っていた彼が可哀想になり家を出て車に乗り話ました。その時の彼は本当に反省しているようで…私も好きな気持ちはあったので本当に本当に最後のチャンスと念をおし戻りました。そのよりを戻った数十分後には私の言動が気にくわなかったのか怒りだしました。
さっきまでの反省はなんだったの?と私も怒りたかったですが…ぐっと我慢をしそのまま彼家へ、
その夜も喧嘩でした、、、、、まだ同棲はしていなかったのでその同棲の事も話合い信用は私の中で本当になくなったし信じたくても信じれないし、同棲を先伸ばしにしたいと伝えました。かなり彼は怒りだし勝手にしろ、もし〇〇から同棲したくなっても俺は何も手伝わないし勝手に色々やれだの…
自分が信用なくす行動とったのに私がせめられなきゃいけないの?と思い私は泣きました。そうしたら180゚変わったように彼は慰めはじめました。で話合い、丸め込まれたのかな?同棲話は進む事に。

そして引っ越しし同棲を始め色々価値観も違うしでぶつかり、お互いたまってた事で爆発し喧嘩をし出てけ、好きじゃねーなら今すぐ別れろ、だの。
私もこういう彼に疲れ始めていて私が彼をイライラさせてるなら身をひこうと思い、それを伝え出てく別れると言いました。そうしたら彼がそういう事じゃなくて〇〇も悪いとこあればそれ直していけばいい話なんだよ!と言われよく分からないまま別れ話はなくなりました。
それからちょっとたったある日、彼が女と連絡とっていた事が発覚!文の最初の話です。
本当に本当にショックでもう嫌になり何回裏切るのかなと思い疲れてしまい別れると言い翌朝必要な荷物をまとめ出ていきました。
正直好きな気持ちはありましたが、何回言ってもなおらないし最後のチャンスと言ったのにまた連絡をとった彼、自分で最後のチャンスと言ったしこの人と一緒にいても幸せになれないと思い踏ん切りつけました。
またメールでも本当バカな事をしたと、前と同じような内容の文、それで夜電話する事に…
私もそこで連絡とだえていたら良かったのですが、
なんか可哀想になってきて電話する事に、そうしたら別れたくないと泣かれてしまい、戻る事になってしまいました。
1週間後くらいに帰り、これでいいんだと思い自分が決めたんだからと思い戻ってきましたが、最初は久しぶりにみた私にニコニコしていました。
最初は私ももう一回一緒に頑張ろうと思い楽しい日々を過ごしましたが数日後には、なんで戻ってきたんだろうと思いはじめてしまって、その矢先に喧嘩をし彼にも悪い部分もあるのに私だけをせめて、やっぱり疲れてしまいもういいよ、別れよと言ったら彼が立ち上がり、ふざけんなよ、もう殺してやるよ、と言い壁に穴をあけ包丁をふりあげてきました…怖かったです。頑張って阻止しました、
段々落ち着いてきたみたいで、とりあえず今はしたがっておこうと謝りました。
それから数日後には、また皆にせめられ、爆発し壁に穴があきました。
彼も仕事でいっぱいいっぱいだったそうでそれが重なり爆発したんだと後から聞きました。仕事の事を気づいてあげれなかった私も悪いですが、、
あと家をあけた1週間の時に、女に私と別れたと電話をしていたらしいです。私には俺は別れた気はないと言っていたのに。問い詰めると誰かと喋りたかったと。
だからと言って女に連絡する必要ありますかね?
携帯を見なければ何も知らずに済むと思いますが、彼は私に隠し事すんなよと言ってんのに自分はこうやって連絡とって…とか思うと見づにはいられないんです。
なんだか、とても疲れてしまいました。
どうしたらいいですかね?(T_T)長文乱文すみません。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.696503
絢奈さん(女性/24歳)
2011/06/04 10:25:31
結婚する前から大変ですね...

まず彼の女遊び(?)に喝を入れたい。私だったら携帯折りたいです!
コロコロ変わる態度もビックリです(;´∀`)
失礼ですが疲れる彼ですよね。

それだけ問題あるとDVしそうだし、結婚しても苦労するのが目に見えてると思います。きっとまだ遊びたいんですよ。
親御さんは賛成してくれていますか?人当たりは良いのかな??
私にはすごく危険に思えます。何の問題もなく結婚するなんてなかなか難しい事でしょうけど、男の人は真面目と言うか誠実な人が一番だと思いますよ。

投稿情報 内容
NO.696003
〇〇さん(女性/25歳)
2011/06/02 18:03:45
返答ありがとうございます。
意思が弱いの当たっています。そして良い人ぶっちゃうんです。その場かぎりおさまればいいかと思い軽率な発言ばかりしてしまうし…自分の性格なおさないと、いつもいつも同じ事の繰り返しですよね、
まずは別れ自分の性格なおすように心がけます。

かなさんは、どうやって最後別れたんでしょうか?

投稿情報 内容
NO.695943
かなさん(女性/25歳)
2011/06/02 12:47:04
昔の私みたいです。
こんなに見てて疲れるんだと実感できました

投稿情報 内容
NO.695880
マリさん(女性/26歳)
2011/06/02 06:04:08
なんかアドバイスしてもまた泣かれちゃってとか理由付けてもう一度だけチャンスをあげるとか言いそうだな…。

別れて実家に帰っても外で待たれたり何度も連絡あると出ちゃうんでしょ?あなたは意思が弱そうだし↓

何があってももう別れたら親御さんに彼と話してもらって下さい。

頑張って

投稿情報 内容
NO.695571
〇〇さん(女性/25歳)
2011/06/01 07:22:22
確かにみなさんが言うように私にも原因があると思います。
私も逃げていたらダメですよね!
私の気持ちがでているのか彼も何か察しているかのように伺い接してきます(>_<)
早く踏ん切りつけますね!
みなさんありがとうございました。

投稿情報 内容
NO.695541
みこさん(女性/28歳)
2011/06/01 02:07:07
はぁ〜読んでるだけで謎な気分になりました。
主さんは別れたい別れたいといいながら『怖い』と理由つけて結局別れられないみたいな…
今、別れないでいつ別れるのよ!
キツいようですが、私は主さんにも原因があると思いました。皆さんが言うように何か起こってからじゃ遅いです。

投稿情報 内容
NO.695414
イルさん(女性/24歳)
2011/05/31 18:04:42
本当にあなたもあなたですよ…
彼の行動は普通ではないですが、その行動を引き出しているのはあなたな気がします。

別れるべきだと思います。
でもあなたも成長しないと同じような事を繰り返すと思います。

彼とは本当にきっぱり別れる方法をとるべきです。

まずメールで気持ちを伝え
以前の暴力の件もあるので
誰かを交えて話し合う。

それ以降は会わない。

二人で会ったらまたあなたは彼にいい顔して
適当な感じで復縁してしまうような気がするので。

しっかりしてください。
自分の足でしっかり立って冷静に考え、自分の行動も見直してみてください。
暴力、束縛、嫉妬、依存からプラスのものは生まれませんよ。

投稿情報 内容
NO.695410
〇〇さん(女性/25歳)
2011/05/31 17:48:47
返答ありがとうございます。
そうですよね、わざわざ別れた事いうなんて、その子にフリーになったとアピールしてるだけですよね(^-^)
浮気を待ちたい所ですが連絡とか削除されてたら根拠がなくなるしそれまで待てないと思います(>_<)
みなさんに聞いていただいたから、なんかスッキリしてきました!早く踏ん切りつくよう頑張ります!

投稿情報 内容
NO.695405
みかさん(女性/33歳)
2011/05/31 17:31:14
読んでるだけで疲れましたよ、いやはや。
頼むから早く別れてくれ、ですね…。

次に浮気するのを待って、きっちり別れるとか。

投稿情報 内容
NO.695398
にゃくさん(女性/26歳)
2011/05/31 17:09:13
メールや電話で言うか第3者(親など)を交えて別れ話をするか。
可哀想になるとのことでしたが、別れればその女性の元に行くでしょうから同情する必要ありませんよ。

一刻も早く別れた方が良いと思います。

投稿情報 内容
NO.695393
〇〇さん(女性/25歳)
2011/05/31 16:36:43
返答ありがとうございます。
彼の魅力…
魅力もあるとこは、ありますが…他の男の人にもそういうの持ってる人は持っていますよね。
私も早く別れたいです。
やはり別れた方が身の為ですし一緒にいても繰り返しですよね。現に繰り返してる訳ですし…信用ももうしても無駄だと思いますし時期をみはからい言ってみます(>_<)でも怖い。

投稿情報 内容
NO.695387
なみぃさん(女性/28歳)
2011/05/31 15:58:04
彼の事が好きで上手く付き合っていきたいなら、干渉しない事!携帯なんて見ない事だと思います…。
完璧な人なんていないし、異性と連絡取らないなんて人いませんよね?
ただ、一回無くしてしまった信用は中々取り戻せないし今の彼を信用して付き合っていくのも無理だと思うし。これからも、携帯見たり干渉したりだったら彼だって疲れるだろうし。
それより、喧嘩をした時に暴力的になる男性は将来的に不安だと思いますよ!

投稿情報 内容
NO.695386
らぶさん(女性/29歳)
2011/05/31 15:54:44
メールで別れを伝えた方がいいです。会うとまた暴力・暴言の繰り返し。別れた方が身の為です。

投稿情報 内容
NO.695382
ママ子さん(女性/27歳)
2011/05/31 15:34:27
あなたもあなたですが……結婚してからでは遅い。書いてあるような状況が続く二人の間に、子供が生まれてきたらかわいそうです。
本当にきっぱり別れたらどうですか? あまり繰り返すと周囲からも放っておかれますよ………。
このサイトの 夫婦の悩みなどたくさん読み返してみてください。どうするべきかわかると思いますよ。
子供は 温かい家庭が持てるようになったときに作ってくださいね

投稿情報 内容
NO.695379
〇〇さん(女性/25歳)
2011/05/31 15:25:44
みなさん、返答ありがとうございます。
書き忘れましたがシラフではなく酒を飲んだ状態です。
自分自身セーブがきかないんだと思います。
別れたいのですが目の前で言うと多分きれだし私自身もまた丸め込まれそうで…
やはりメールとかで伝えた方が安全ですかね?
私も私で結婚しようねと言われ彼のキレる所を見たくなく、うん!と言ってしまったり好きだよと言われ私も…と、つい嘘の発言をしてしまいます(T_T)
自分を守ろうとしてしまいます。でも命の問題となると言ってられませんもんね…本当どう切り出していいのか(>_<)

投稿情報 内容
NO.695377
ひまわりさん(女性/32歳)
2011/05/31 15:21:15

きっと、彼の事好きなんでしょうが…
今の彼のどこが好きで魅力に見えるのか、自分自身、気持ちの整理してみてはどうでしょうか?
…大事に思っている彼女だったら、何度も同じ事しないし、怖がる事もしないと思うのですが、
大事に思われる事と依存されてる事は違うのかなと私は思いました。



投稿情報 内容
NO.695373
颯天さん(男性/37歳)
2011/05/31 15:17:17

まだ結婚は無理だよ
失敗すると思う

このサイトの夫婦の悩みのカテゴリーを読んで勉強した方がいいと思う


それから手を出す男は止まらないよ

酒乱で壁に穴を開ける奴はたまにいるけど

シラフで怒りにまかせて壁を殴りキッチンから包丁を取り出すなんて

まともな男は発想すらしません

そんな男に悩む貴方も違うような気がします

貴方も変わり成長しないと別れてもまた同じような男と付き合う事になるでしょう…


投稿情報 内容
NO.695371
蓮華さん(女性/33歳)
2011/05/31 15:08:56
今はまだ未遂で済んでますが、結婚したら、その安堵感か、他の女性に対しても、暴力も、ますます酷くなりますよ。

今のウチに別れることをお勧めします。

けれど、あなたもあなたですよ…

投稿情報 内容
NO.695367
チャンさん(女性/20歳)
2011/05/31 14:59:26
そんな状態だと同棲なんて絶対無理です。
口だけ男だし、包丁を突き出す男なんて論外。
サヨナラした方が絶対いいです

投稿情報 内容
NO.695365
みるさん(女性/25歳)
2011/05/31 14:50:07
同じ年の目線としていいますね。
包丁を手に取る男…一緒になる意味ありますか? 下手したら殺されてるよ。

かわいそうなんて感情はいらないよ。同じ事繰り返し…結婚したら苦労するのはめに見えてる。口と行動が矛盾しすぎ。

私だったらさっさと別れて縁きります。また包丁持たれたら困るから出ていってから電話かメールではっきりと。
もしかしたら次はよくなるかもなんて淡い期待はもたないことです。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.