悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 疑問・質問 > いつも利用させて頂いています。

疑問・質問

投稿情報 内容
NO.142564 いつも利用させて頂いています。
ひまわりさん(女性/32歳)
2011/06/01 15:05:53

皆さんの周りには、
『個性的な人』とか『変わった人』だなと思う人いますか? そして、なぜそう思いますか?



投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.695888
生ビールさん(男性/35歳)
2011/06/02 07:42:37
皆個性的だと思う


変わった人?…俺

投稿情報 内容
NO.695693
ひまわりさん(女性/32歳)
2011/06/01 16:56:50

返信ありがとうございました。

申し訳ありません。

特に、深い理由はないのですが、私自身、色々な角度から視野を広げたいと思った。という理由です。
私は『変わってる』とか『マイペース』だとか『自分の世界がある』とか言われます。
きっと、投稿させてもらった質問のように率直にしてしまうことと、考え方が浅いからかももしれません。
軽い気持ちで質問・疑問で投稿させてもらいました。


投稿情報 内容
NO.695682
のりたま大好きさん(男性/42歳)
2011/06/01 16:27:06
こんにちは!
『変わった人』だと言う人に、何が変わってる?と聞いたら、何がどうなのか言えないと答える人を俺は変わった人だなと思う。

誰をどう思うのかは勝手だけど、せめて自分自身で言ったことについてぐらいはなぜそう思うのかの意見を言ってほしい。

言えない人はただ周りに同調してるだけのスッカスカ頭だ。誰かが変わった人だと言えば、「俺も」「俺も」「俺も」「俺も」変わってると思うと同調して終わり。意見を言えない人も変わった人だと言う人も大同小異だ。

投稿情報 内容
NO.695668
りんごんさん(女性/30歳)
2011/06/01 16:01:36
【個性的な人】
う〜んと 日本語って美しい言葉ですが、ある意味 非常に便利な言葉ですね。個性的な人と一口に言っても実は非常識な人であったり、ただ アクが強いだけの人であったり、 何にも考えていない お馬鹿さんだったり と様々ですが
『個性的』と言っておけば丸くおさまる。

私の周りには、とても良い意味での 個性的な人がいますよ。
物事を思いもよらぬ方向から見て 大笑いしながら分析して聞かせてくれます。彼女(実は同僚)にかかれば皆の悩みは ちっぽけで、この世は 面白い事しか起こらない と思える程のパワーを貰えます。
非常に ありがたい
【個性的な人】です。






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.