悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(17歳以下) > 2次元のキャラクターに恋

恋愛の悩み(17歳以下)

投稿情報 内容
NO.142588 2次元のキャラクターに恋
たろさん(女性/16歳)
2011/06/01 21:08:58
私は今高1です。
前から好きだった某テニスアニメのキャラクターを、あるきっかけで好きになってから、何も頭に入らず、頭の中はその人でいっぱいになってしまいました。
付き合っていた人もいましたが、元彼に少し不満があったら「あの人だったらこうするのに」など比較するようにもなってしまい、私の中で彼氏<好きなキャラクターになり、結局私から別れを切り出しました。
学校にいるときも家にいるときも何をしてるときもその人のことしか頭にありません。
友達と話していてもすぐその人の話をしてしまいます。言おうと頭で思って言っている訳ではないのに自然と口から出てしまうほど好きなんです。
授業中もその人のことばかりで、いつの間にかその人の絵を描いていたり、画像を見たりしていて授業も頭に入りません。
毎晩夢にも出てきて、恋人同士のようで幸せのまま目が覚めるので、現実と夢がぐちゃぐちゃになってしまうこともあります。
夢なんだ、と思うと、こんなに好きなのになぜ会えないのか、どうして生きている世界が違うのかとどうしたらいいのか分からず泣いてしまうこともあります。

2次元の人を好きになってしまったからという理由で元彼と別れてしまった事も罪悪感でいっぱいです。でも、あの人より好きになる人はいないです。
すごく苦しくて誰かに言いたいけれど、こんな事を言ったらなんて思われるかも怖いので言えずにいました。なのでここに相談させていただきます。どんなことでもいいので、何かコメントいただけると嬉しいです。長々と失礼しました。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.697973
由紀さん(女性/16歳)
2011/06/08 22:45:48
実は私もそうなんです…
2次元の中でたくさん好きな人が居て2次元と現実を比較してしまいます…
なので気にしないで大丈夫だと思いますよ?

投稿情報 内容
NO.696446
流飴さん(女性/16歳)
2011/06/04 02:48:50
貴方は私かwwwww

私もそうだったりします

「三次男子?何それ?どこがよろしくて?」

と、思っt言ってしまい彼氏もできませnいえ、作りません。

いいじゃないですか。それで、

某テニスのアニメキャラクターですか、私も好きです!

きっとまた、貴方に見合う素敵な人が現れるでしょう。

何せ、彼氏が今までいたのだし、
今はフラ〜〜ッと夢を見ていましょうよ!

別に彼氏がいないのは罪ではないのだし。

そういえば、私もよく泣きましたね。
「何で…そっちへいけないの・・・・私は貴方をこんなにも好いているのに・・・」

みたいな言い分だったはず…。

グッズも買い漁りました。何万注ぎ込んだかわからないですww
(そのためにバイト始めたくらいですからww)


夢にでるですって?なんて羨ましい!!!


とりあえず、夢小説でも読みましょ〜。
悩みがあったらまたコメして下さいね!

私でよければ相談に乗りますよ〜。

投稿情報 内容
NO.695975
京葉淳一さん(男性/38歳)
2011/06/02 15:52:50
オレなんかもかっては二次元キャラに魅せられて、フィギュアなんか結構集めたりしたもんだ。後から考えりゃあバカバカしかったけどな。

まあ、お前さんにとって目の前に存在する元彼が、現実では存在しないその二次元キャラに比べて魅せられる所が無かったんだろうが、目の前に存在する男が二次元キャラ以上に魅せられる存在だったら、二次元キャラにも飽きてくるじゃないのかね。

オレの場合、現実の女とえっちなことを覚えたからか、次第に二次元キャラに対して関心が薄くなって、フィギュア集めなんざ止めちまったね。最もそれだけが原因じゃあねえんだけどよ。

だからお前さんも目の前に存在する男とえっちなことを覚えて、それが楽しみになったら、その二次元キャラに対する関心が薄れてくるじゃないかね?

いくら二次元キャラに魅せられたってえっちなことなんか出来ねえんだから。

投稿情報 内容
NO.695890
ピョンさん(女性/14歳)
2011/06/02 07:45:40
ずいぶん前の話ですが私の場合は、芸能人で好きな人(c君としますね!)がいて


元彼とc君をを重ねて見てしまったことがあります・・・

元彼のことはあんまり知らないのに、c君と少し似ているからって

付き合うことになっちゃったんです


でも結局長く続かなくて・・・・・

私も「芸能界に入っていれば会えるのに・・・」などと思ったことはあります

でも!その2次元の人は理想なだけで

他にもきっと好きな人ができるはずです!!

トモダチには「2次元の○○くんがすきなんだぁー!」

くらいでいいんじゃないんでしょうか?

それなら引かれないと思いますよっ♪

頑張ってくださいね!!

わかりづらくてすみませんでした(汗










Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.