悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 家庭の悩み > 人の目が怖い

家庭の悩み

投稿情報 内容
NO.142643 人の目が怖い
こまちさん(女性/30歳)
2011/06/02 21:29:53
タイトル通りです。


娘が風邪をひいてれば私の管理不足。

義父が脳梗塞になれば、一緒に暮らしてるのに、なんで気をつけなかった? あんたがストレスを感じさせたんじゃないのか? と言われる。

私の実家に帰ろうとすれば、娘はおいていけ。 あんたの親に合わせる必要性が無い。 と言われる。

私の父が娘にとお雛様を買って送ってくれれば、届いたその日に、『人形供養』のお祓いをする為に神社に持って行かれ処分された。
お祝い金は義父のお財布の中…。


なぜ、義父は私の父を嫌うのでしょうか? 父は義父に対して何もしてません。
むしろ、同業者なので義父の仕事が薄い時に父の仕事を分けてます。
これは、義父が父に頼んでの事です。


義父、叔母の顔色をうかがいながらの生活はもう嫌です。

脳梗塞の義父を一人にして私達家族は別に暮らせそうにありません。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.696185
untitledさん(男性/25歳)
2011/06/03 01:39:00
将来面倒を見てもらう相手に対してやけに態度がでかい義父たちだなと思った。

投稿情報 内容
NO.696160
グリーンさん(女性/90歳)
2011/06/03 00:09:28
私なら父親にそんなことされたら許せないし義父がどんな状況でも一緒に暮らす意味がないので迷わず離れることを選択しますがあなたは義父とは離れないという気持ちは変わらないと思うので直接話し合いこれからいい方向へ導いていったほうがいいと思います。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.