悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > Hの悩み > イクということ

Hの悩み

投稿情報 内容
NO.142877 イクということ
みかさん(女性/27歳)
2011/06/07 01:18:27
私、この歳でとても恥ずかしいのですが、いまだに、自分がイッたことが一度もありません。
「イク」という感覚がわからないのです。
いま付き合っている彼は性欲が強くて、前戯も時間をかけて私をイかせようと頑張ってとても情熱的にしてくれるのですが、いつもそんな彼の気持ちに応えられず、悲しい思いをしています。

もちろん、H自体は好きだし、前戯も挿入もとても気持ちよくて、彼との体の相性も良いほうだとは思うのですが、いつもイッたふりをして演技でごまかしてしまいます。
女性の「イク」というのは、具体的にどうなることなのでしょうか?
よく、AVで潮吹きとかありますけど、あれがイクということなのでしょうか?
何をどうすればあんなことができるのでしょうか…。
初歩的な質問で申し訳ありませんが、どうか教えてください。
お願いします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.703828
ブッシュマンさん(男性/35歳)
2011/06/27 08:19:33
挿入=イク にはならない感じで、かなり時間がかかる人やその時のタイミングもありますが、女性がイク時は、本当にぺニスを絞りあげるような仕草をします!人によりますが、腰を回し、股間を押し付け体を硬直させます。これは女性本人がセックスをしたくてたまらない 時の方が 早く 強い感じがありますので、あなたが、どうしょうもなくセックスをしたくなって 淫らなくらい、ぺニスが欲しい時に セックスをしてみてください。彼氏に挿入をじらしてもらったり、なめ回してもらうねは当然で、あなたがセックスをしたがる状況を作ってもらってください。

投稿情報 内容
NO.698220
ももこさん(女性/26歳)
2011/06/09 20:00:46
イッたふりをして演技でごまかしていては、一生イクことはないかも。

すぐに演技をやめましょう。
おもちゃ(ピンクローター)を使うと簡単にイキます。

私はイク時には潮は吹きません。初めてイクという感覚を知ったのは小学生の時に座布団を股に強く挟んで動いていたら突然変な感覚になりました。

投稿情報 内容
NO.697487
名無しさん(男性/99歳)
2011/06/07 10:34:35
実際はイけない女性も多いみたいですよ。
イク ことに重点を置かないで、 楽しむ ことに重点を置いたらどうでしょうか?
一生を未経験で過ごす人も、何回しても、上手い人としても、一生イケないで過ごす人もいますよ
あまりイクことは気にしないでいいと思います。

投稿情報 内容
NO.697428
つちのとのとりちゃんさん(男性/41歳)
2011/06/07 02:59:42
意外といけない女の子いるよね?男はいっぱい出た(笑)で分かりやすいしね(笑)会社の女の人は、あたしは、イッタ事がないとか?あたしは、呑んじゃうとか?どうやら絶倫の私を誘ってたようで…彼氏次第かな?貴女がでんぐり返りしてぐちゃぐちゃに彼氏にやってもらえばいきっぱなしの潮吹き間違いないな?早くやる!ガガガ−ト!ネチッコク彼氏に頑張ってもらってイカセてお願い♪でよろしくね♪

投稿情報 内容
NO.697410
みかさん(女性/33歳)
2011/06/07 01:55:08
情熱的な彼氏!素敵ですね。
そんな彼氏の期待に応えるべく、「いかなくちゃ!」って思い過ぎではないでしょうか?
エッチの最中に、「いかなくちゃ、いかなくちゃ、、、」って考えれば考えるほど、いけないと、私は思います。

なんと、聞いたところによると、
体が上手く反応できないうちは、
エッチなことをされながら、別のエッチなこと(自分が興奮するようなこと)を考えていいんだそうです!
「エッチなことされてるのに、別のこと考えていいの?!失礼じゃない?!」
と思うのですが、いいんだそうです。

と、いうことで、
ご自身が、
エッチだなぁ、と思うことを想像しながら、エッチなことをされてみる。

やってみてください♪

投稿情報 内容
NO.697405
みきーさん(女性/28歳)
2011/06/07 01:22:46
一人えっちするべし





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.