悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 気力もありません…

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.143005 気力もありません…
サクラさん(女性/19歳)
2011/06/09 01:25:12


私は自分からすきになった人は絶対に叶いません。
良い雰囲気になって、脈アリかな?って思い出した時にその人が私を好きな友達のために私としゃべってたとか、実は私の友達のことが好きで私としゃべってたとかが判明します。
いつもそうなんです。

それで、たまたまやっと私のことを好きになってくれた男子が現れると、自暴自棄になっているので付き合ってしまいます。


私は女の子も男の子も友達が多いし性格も一般の女の子と同じくらい良いと思うし顔だってふつうだと思います。

なぜいつも無理なんでしょう。
もういやです

本当にかなったことがないんです

いい加減前向きになれません


私はどうしたらいいと思いますか?


(文がぐだぐだでごめんなさい。
どうしようもなく興奮していて自暴自棄な状態なのでまともな文もかけていなくて…)

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.698204
untitledさん(男性/25歳)
2011/06/09 19:00:06
自暴自棄で付き合っている彼がみじめに思えます。回り道に思えるかもしれませんが男を立てましょう。

投稿情報 内容
NO.698109
にゃくさん(女性/26歳)
2011/06/09 09:22:18
気長に相思相愛になれる出会いを待つしかないと思います。

自分から好きになった人でなくとも、相手を愛せるようになることだってあります。

まだ若いのに「いつもダメ」と自暴自棄になって好きでもない人と付き合ったって意味ないと思います。相手にも失礼です。
「自暴自棄」って自分を棄ててるんですよ?
どんな時も、しっかり自分と向き合って自分を大切にしてあげて下さい。
強くなりましょう。

傷ついた恋をしたり、失恋したりは誰でもあること。ただ落ち込んで終わったら意味がない。そこから何かを学んだり、泣くほど好きになれた気持ちに感謝することが出来る人間になるかで人や物をみる目、世界が変わります。
落ち込むだけでは負のループから抜け出せませんよ。

「待つ」って忍耐がいることです。待っている間に自分磨きをしたり恋愛以外に目を向けてみたりしてみて下さい。

まだまだ若いです。羨ましいくらい(笑)
焦る必要はありません。
これから出会いも時間もたくさんあります!
今までは良いご縁に恵まれなかっただけ。

自分を高めていけば、それに見合う素敵な男性と出会えるはずです(^^)

頑張って!!

投稿情報 内容
NO.698064
よしきんさん(男性/37歳)
2011/06/09 01:52:59
僕も一緒ですよ・・ 好きで仕方ないのに付き合う段階になると、断れたり音信不通になったりしてしまう・・やっと付き合うことになっても会う時間が 少なくて喧嘩してしまったり。すれ違ったり・・ たぶん、最初に気持ちをぶつけないといけないんやろうね





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.