悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 心の悩み > 指に切り傷

心の悩み

投稿情報 内容
NO.143018 指に切り傷
ぐみさん(女性/22歳)
2011/06/09 12:58:42
彼がペアリングを買ってくれると約束してくれました。
4月に。

給料入ったら一緒に買いに行く約束をしました。

今6月です。

今朝気づいたら左の薬指に切り傷がありました。

なんだと思いますか?やっぱり私が切っちゃったんかな…

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.698945
颯天さん(男性/37歳)
2011/06/11 20:27:50

彼は悪意はないと思います

最近、疲れているのでしょう…


私も

マッサージしてあげる♪
と言われされたとたんに爆睡したりします(笑)


彼も粘着系のしつこい男ならいいのでしょうがそうでないなら

しつこいのは逆効果ですよ


指環は彼が低収入でなければ ねだっていいと思います

どうせ飲み代かパチンコか何かに消えるお金でしょうから…


ねだりましょう♪

でも

しつこく重くいくのは賛成しませんよ(笑)



投稿情報 内容
NO.698490
みかさんへさん(女性/22歳)
2011/06/10 18:06:29
「確約できない」
と返答されました。

彼は私が久しぶりに彼の家にお泊まりに行っても、1時間くらいですぐ寝ちゃうんです。次の日仕事だからって。

嫌だったけど別れ話をした時、しぶったのは向こうで、ぐみは俺のこと嫌いになったの?まだ好きなら別れたくないって言われて…

彼は私と付き合ってて楽しいのかな?

えっちだってもう2ヶ月くらいしてないし…

体目当てでもなさそうだし…

なんなんだろ…

投稿情報 内容
NO.698320
みかさん(女性/33歳)
2011/06/10 01:36:04

「ペアリングいつ買いに行く?」
ってメールしてみたらどうですか?

時間を作ってくれない=愛されていない
にはならないと思いますが、
ぐみさんが、彼氏と会えない間、ずっと悲しんでいるのはよくないと思います。
ひとりで楽しめる何かを探して、上機嫌で過ごしましょう。
彼から電話がかかってきた時、久しぶりに会えるとき、
機嫌のいい、ニコニコしたぐみさんを見せられるようにするのがいいと思います。

会うたびに、ブスッとした顔で「今度はいつ会える?」なんて聞かれたら怖いし、
電話の度に泣きながら「鬱っぽいの、もっと構って」なんて言われたら、電話したくなくなると思います。。。






投稿情報 内容
NO.698251
すずきさんへさん(女性/22歳)
2011/06/09 21:38:27
行かないです。

でも仕方ないんです!
彼忙しいし、休みがいつになるか決まってないから予定も会わせられない。
私も仕事があるから「明明後日、彼が休みだから休ませて下さい!」なんて有り得ないですしね…

でもやっぱり、デート行きたいですね

投稿情報 内容
NO.698228
すずきさん(男性/22歳)
2011/06/09 20:34:35
デートに行かないのですか?

投稿情報 内容
NO.698210
みかさんへさん(女性/22歳)
2011/06/09 19:39:57
彼の給料日は10日です。

約束したのは4月5日。
まさか遅いエイプリルフールとでも思われたわけでもあるまいし…

5月の彼のお給料前に指輪の話をしました。
しかし流されました。

私あまり男の人に強く言えなくて…
けどしっかり伝えました。「ペアリングの約束、忘れてないよね」って言いました。

私は、多分贅沢者なのか彼から愛されていない気がしてしまっています。
きっと彼は私を愛してくれていると思います!
友達には愛されてないって言われるけど私は信じてます!

だけど足りなくて、不確定で目に見えない愛だけじゃ足りなくて、だから自分が泣かないようにペアリングが欲しいんです。
私一人で買って、それをあげても、それじゃあ嫌なんです。
二人で出掛けてどれにしようか悩んで、悩んだ結果のペアリングが欲しいんです。

最近、晴れた日に手を繋いで歩いているカップルを見ると涙が出てきます。
わかってます。
わかっているんです。羨ましいって、あんな風になりたいって思うから悲しくなるんだって。

辛い悲しい寂しいって気持ちを彼に伝えちゃいけないのでしょうか?
前、そういう気持ちなんだって伝えたら、彼は悩んでしまいました。

私は私のせいで彼を悩ませたくないです。悩ませたくない、というかその結果嫌われるのが怖いんです。

もう嫌で嫌で嫌で…

何もかも嫌で、こんな自分を変えたくて、精神科に相談に行きました。
そしたら鬱って言われました。
鬱なんだ…って。そのこと彼に伝えたら少しは構ってくれるようになるかなって思って話しました。

あぁ、なんて典型的なカマッテチャンなんだろうって思いながら。


現状、あまり変わってません。

友達に相談すれば、別れろって言われます。
けど、別れたくないです。

彼の立場になって考えて、私と別れるデメリットを考えました。
何もありません。
彼は私に何も求めてないし頼ってない。

だから別れても別れなくても、彼は何も失わない。
けど私は失います。彼を失います。大好きな人を失います。

すごくハンディをつけられた恋愛な気がして腹がたちます。
けど別れたくありません。

ペアリングが欲しい。
二人で出掛けないな。
家で休日をまったり過ごしたりもしたいな…

左薬指の傷は、私がつけたんだと思います。カッターに血がついてたから。

なんだこれ。なんか笑えちゃいますね。


投稿情報 内容
NO.698156
みかさん(女性/33歳)
2011/06/09 13:46:29
お給料まだなんじゃ…。

いえいえ。

「ペアリングしようよ」と再度誘うか、
ご自分で買われたらどうでしょう?





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.