悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 指名して相談 > にゃくさんへ☆

指名して相談

投稿情報 内容
NO.143031 にゃくさんへ☆
よるさん(女性/18歳)
2011/06/09 20:24:26
こんばんは☆
いきなりの指名失礼致します。たまに、ここに現れる<よる>と申します。
ほかの方へのにゃくさんのアドバイスをよく読ませていただきますが、わたしまですごく元気でます。そこで、少し相談というか悩みというか。。
恋愛について、お話聞いていただきたくて。。(><)

わたしは、今までまともに男性と付き合ったことがありません。体の関係が先になってしまいダメなんです。元々、本気の恋に落ちにくいタイプなので好き。と思ったら許してしまいがちで。。
これではいけないと思い、前に増して自分磨き頑張っているつもりです(-.-;)
今も、片想いだった(過去形にしていますが、たぶんまだ好き)人を引きずっています。もう辛くてたまらないし、早く両思いになれる人に出会いたいです(:_;)だけど、そう簡単にうまくいかないですね↓↓(;_;)ずっと待ってるけど、全然出会える気配がありません。そろそろ1人でいるのしんどくなってきました。
本当に両思いになれる人に出会えるのか不安で不安で仕方ないです。
ちなみにわたしに好意を持ってくれる人もいるのですが、好きになれなくて突き放してしまいます。。

わたしにも出会い訪れると思いますか。。?(:_;)
友達は普通にいるけれど、1人になると本当に寂しくて寂しくて。。最近涙もでなくなってしまいました。


それから、にゃくさんは自分磨きどんなことしていますか??
もっと素敵な人になりたいです。
そして片想いだった人を忘れられなくても、その人を上回る素敵な男性に出会いたいです。
もう本当に毎日切ないです。


長文読んでいただきありがとうございました。
よければ返信お願い致しますm(__)m

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.701183
にゃくさん(女性/26歳)
2011/06/18 23:01:40
朝早くから日帰りの遠出デートの約束をしていた父と母。

朝が弱い母は約束の7時になっても外に出て来ず…。家の前で待つこと1時間。新聞を取りに出て来た母の父。
「○○(母)!○○さん(父)が外で待ってるぞ!」

その声で飛び起きる母。父に謝る祖父。
すると父が「いえ、こちらこそ申し訳ありません。私が早い時間に約束したものですから…」

この一言で父の人間性を見た祖父は交際を認めたんです(^^)

その1年後に結婚しました。

結婚してからも父の両親とは同居だし、自営業だから経営難になってみたり色んな苦労をしてきたみたいです。
でも苦労を私たちには感じさせない明るい夫婦で…お互いの足りない所をカバーし合ってます。
母は言葉足らずな父が1言えば10分かるし☆

両親はまさに魂の伴侶同士なんだろうな〜って思います(^^)

投稿情報 内容
NO.701173
にゃくさん(女性/26歳)
2011/06/18 22:39:07
恋愛してる時って楽しいもんね〜(^^)
なんか…旦那とは7年一緒にいるからトキメキとか忘れてしまいそうです(-"-;)

焦りは禁物だけど、どんな人と出会えるか楽しみですね♪

両親の話長くなるけどごめんちゃいね(^皿^)

うちの両親はね〜、母はすごーく可愛くて優しくて面白くて情の厚い人なんです(^^)小さい頃はめっちゃ厳しくて怖かったけど、自分が母親になった今とにかく愛情いっぱいに育ててくれてたんだなって良く分かります。父はあんまり喋らない人だけど、包容力がハンパなくて優しくて、絶対に愚痴や弱音を吐かない男らしい人で…母や家族の笑顔を見るのが一番の幸せっていうような人なんです(^^)
私にとって両親は理想の親だし理想の夫婦です。

両親はお見合いだったんだけど、母は父を見た瞬間「あ、私この人と結婚する」とピンと来たみたいです。それまで父は何度かお見合いしてたみたいだけど、気に入らない女性には冷たくて何も話さないような態度だったらしいんです。それが母には積極的に話したらしいんです。

でも、うちは140年続くこんにゃく屋さんをしてるから、そんな所に嫁にはやれないって母の両親は大反対。お断りしたみたいなんです。

でもお互いに気になってて、ついに父がお見合いの時に貸してあげるって約束してた本を貸すのを口実に会いに来て…交際スタート。

でもやっぱり祖父母は反対してたんですね。
昔は携帯なんか無かったから電話するのも一苦労で…。父は近くの公衆電話から毎日母に電話をかけたらしいです。
自分でもそんな積極的になったのが信じられないって言ってました(^^;

投稿情報 内容
NO.700918
よるさん(女性/18歳)
2011/06/17 23:38:51
にゃくさん、まだ見てくださってるかな。(^^)


頑張りやなんですかね。。(笑)ただただ、自分のレベルを上げたい一心です^_^;もっと、クリアに生きたいけどモヤモヤはずっと溜まっていてちょいと現実逃避しても消えてくれなくて、やる気が出てはしばらくすればしぼんで。。
結局どうなりたいの?って感じです。。(将来の話しです(+_+))本当にもっと強い心がほしいです。


話しそれましたが、最近本当の元気な自分がよくわからないですf^_^;
1つの原因としては、やっぱり出会いですかね。。
好きな人がいれば、悩むこともありますがそれだけで楽しいです。
だけど、にゃくさんの言うようにわたしも運命を信じたいので辛抱強く出会える日を待っていようと思います。
にゃくさんのご両親はどんな出会いだったんですか?(^^)
そして、旦那さんと同じ考えなんて素敵です(^O^)/なんだか、羨ましいです〜♪わたしもいつか〜(^^)


なんで、なかなか出会えないんだろう〜って落ち込むことも多々ありますが、んなこと考えても仕方ないのでとりあえず自分を磨きます。
にゃくさんが何度も「そのうち出会える」と言ってくださったので、それを読む度もうちょっと頑張ろ。って思います(^^)


あとちょっとで成人だ。
それまでにいい人と巡り会えますように(^^)/

元気の出る返信ありがとうございますo(><)o

投稿情報 内容
NO.700192
にゃくさん(女性/26歳)
2011/06/15 16:04:18
そう言ってもらえると私も嬉しいです(^^)

よるさんは頑張り屋さんみたいだから、あんまり気負い過ぎないで下さいね☆

つらい時は、気分転換してね(^^)
時には弱音吐いたり愚痴っても良いんです♪
暗い気持ちの時はいくら考えたっていくら頑張ったっていい答えには出会えないから(^^;)
そんな時はちょっとだけ現実逃避して元気になってね☆


運命の出会いか〜。
出会いは全て運命だと思うけど、よるさんは生涯の伴侶との運命の出会いを言ってるんですよね?

ある


と思いますよ(^^)

縁があって、伴侶になるべくして出会った男女はどんな壁があっても離れないものだと思います。周囲の反対であったり、環境であったり、一度別れても運命であれば引き合うものなんじゃないでしょうか…。
私の両親が運命の相手同士だと思うのでその存在は信じてます☆


正直旦那との出会いが運命の出会いだったかと問われると分かりません。でも、旦那のことは大切で大好きだから「運命の出会いだったってことにしちゃおう♪」と考えます(笑)
昨日よるさんのレスを見て旦那に「私たちって運命の出会いやったと思う?」って聞いたら「思うよ☆こいつ(息子)生まれる為の出会いやったんじゃない?」って即答しました。私と考え方が一緒だったので笑ってしまいましたね(笑)

きっとよるさんにも運命の出会いが待ってるはずです(^^)

自分のレベルをあげていけばそれに見合う出会いがあるはずですよ♪

まだまだ羨ましいくらいに若いです☆
たくさん時間もあるしいろんな選択肢があっていろんな出会いもあって未来は明るいよ〜☆
いいな〜(^O^)

投稿情報 内容
NO.699900
よるさん(女性/18歳)
2011/06/14 20:12:44
にゃくさん、返信ありがとうございます(^^)


辛い恋って誰しもが経験することですよね。それに、そういうことも経験しとくべきな気がします(v_v)
にゃくさんも元彼さんとは辛かったようですね。
でも本当に、おっしゃるとおり全部自分が決めたことですもんね。わたしの場合体を許してしまって余計辛くなったけどそれも自分の責任。受けとめるしかないですよね(-_-)

旦那さんとは運命の出会いって感じですね(>ν<)素敵です! お子さんもいらっしゃって幸せそうですねっっ(^O^)/♪


わたしも片想いの彼に出会えたことにはすごく感謝してます(^^)こんなにも好きになれた人は初めてだったので。だけど、まだこの出会いに意味があったのかと考えるとYES!とは答えられないです。。学んだことはあって、それはそれで意味はあったけれど結局辛くて仕方なくなってしまったから。なんで出会ってしまったんだろう〜って思っちゃいます(-.-;)わざわざ彼女いる人を好きになりたくなかった。。(:_;)
。。なので、いつかにゃくさんのように本当の心で感謝できる日がやってくることを待っています。
この経験、生かすも殺すもわたし次第ですよね。絶対に無駄にしたくないです。

彼女と3年目なので、ほかの女とちょっと遊びたくなったんだと思います。
冷静に考えたら、今のうちそんな人と分かってよかったのかな。。と(-_-)
でも、わたしも良くなかったので反省です。。
頑張って乗り越えます。


そして、いつか大好きな人と付き合って、結婚して、子供を授かって幸せになりたいです(^^)/
日々前進していたいです。

そしてわたし、にゃくさんと考え方や方向が似た感じがするので改めて、そうだよね。と思えたり、新たにそうか!と思えることがあり嬉しいです。そして学ばせていただき感謝しています。
ダラダラと長く続けてしまいすみません。。
ただ最後にちょっと、可愛らしい質問していいですか?f^_^;笑)
にゃくさんは、運命の出会いってあると思いますか??


気ままに返信ください(^_^)

投稿情報 内容
NO.699262
にゃくさん(女性/26歳)
2011/06/12 18:40:12
つらい恋や失恋は誰でもあることですよ(^^)

私も2人しか付き合ったことありませんが、元彼はどーしようもないダメンズでね(-"-;)騙されててプチ修羅場経験したことも(-_-#)
まだすごく好きだったけど私から別れを告げました。
騙されてたのが悔しくて情けなくて憎んだ時期もあります。でも結局付き合うのを決めたのも別れを選んだのも私。全ての選択は私が下してきた結果だと受け止められるようになりました。

傷心の私を支えてくれたのが今の旦那なんです(笑)
旦那と付き合ってから、旦那の優しさや旦那の計り知れない愛情に感謝しました。元彼のことで学んだことも生かせました。

交際して5年、結婚して赤ちゃんを授かり息子も生まれて幸せです(^^)
旦那より良い男はたくさんいると思います。でも私には旦那じゃなきゃダメなんです☆

今では元彼に感謝さえしてます。元彼がいなかったら学ぶこともなかったし、旦那を好きになってなかったかもしれません(^^)元彼と別れたあの頃はこういう未来は想像できませんでした。
今では旦那との出会いもこの子を産むためだったんじゃないかと思ったりします(笑)
全ての出会いや出来事は運命☆生かすも殺すも自分次第。
今辛くてもいつかは全てに感謝できたらいいなぁと思います!


彼女いるのによるさんと関係を持ってしまう彼も残酷な人ですよね…。
好きな人を思い出にするのはつらいけどきっと大丈夫!乗り越えられますよ('-^*)

そして5年後10年後成長したよるさんが幸せいっぱいでありますように(^^)
私も応援してます!!

投稿情報 内容
NO.698597
よるさん(女性/18歳)
2011/06/10 23:34:48
返信遅くなりました(><)

はい。。中途半端になりがちです。1つずつこなして、継続できるようになりたいです。


片想いだった人、好きだから許してしまって余計に辛くなりました(:_;)しかも、何回かあったので期待している自分もいました。でもやっぱり叶わなくて。
考えてみたら、被害者面してるけどわたしも良くなかったんですよね。。反省です。。今でもちゃんと吹っ切れたわけではないけれど、新たな出会いを探しています☆そして、学ぶこともありました。


きっといい出会いありますよね。。(;_;)そう信じて待ちます(:_;

辛い時はチャンス。。今のわたしの場合、自分を磨く最大のチャンスなのでしょうか(^^)! この辛い気持ち無駄にせず乗り越えて更に魅力的になりたいです。


だいぶ、元気になりました!
にゃくさんのお陰で、希望が見えてきた気がします。まだ辛い気持ちは残っていますが、前向いて頑張ります(^^)/
そして、料理頑張ります!今年こそは!o(^^)o笑)  
本当、ありがとうございました!
また気が向いたら返信ください☆

投稿情報 内容
NO.698344
にゃくさん(女性/26歳)
2011/06/10 02:47:45
料理頑張りたいんですね♪

料理が出来ると良いですよね☆男の子からの株も上がったりして(笑)

学生時代親友と毎日交代でご飯作りあっこしてたのを思い出します。
親友はすごく料理が上手で、負けず嫌いな私も一生懸命頑張った時期がありますよ〜。

学生時代旦那さんと付き合う前に毎日会う口実にご飯を作るのにも一役かいました(笑)

でも私は作るより断然食べる方が好きです(^皿^)お金がないので仕方なく毎日旦那さんのお弁当も作るし夕飯も作りますけどね(^^;)

無駄な話をしてしまいました(・・;)

料理頑張ってね!!

投稿情報 内容
NO.698325
にゃくさん(女性/26歳)
2011/06/10 01:53:21
あれも頑張らなきゃこれも頑張らなきゃって気負ってると結局全て中途半端になってしまいますよ(^^)

一個ずつ一個ずつ☆
ゆっくりゆっくり☆

片思いの相手とはそんなことがあったんですね(-"-;)女の子は一度関係を持つと情が移っちゃいますからね…。エッチは好きな人との最高のスキンシップだから…。
つらかったですね…。
でも、思い出にしようともがいてるよるさんは素敵な女の子だと思いますよ。その彼から卒業しようと決意したのは偉い!

きっと学んだことも多かったのではないでしょうか?

こんなに頑張ってるよるさんにはきっと良い出会いが待ってるはずです(^^)
出会いが欲しいって思うのは何も悪いことじゃないですよ。すごく自然なことだと思います☆
よるさんは自分がやりたいことの為に頑張っているようですし、キラキラしてて羨ましいです(笑)

恋愛に限らず、辛いことって逆に言えばチャンスなんですよね(^^)
自分を成長させる為の試練だったり、省みるきっかけだったり、乗り越えた時に得るものは自信となり達成感もひとしおだし、一回り大きな自分との出会いになるんですよね☆

渦中にいる時はつらくて苦しくてそんなこと考えられないんですけどね(^^;)

なんかよるさんの期待に応えられる程のレスになっていない気がして申し訳ないですが、焦らずゆっくり人との出会いを大切にしながら過ごしてみて下さいね(^^)

投稿情報 内容
NO.698313
よるさん(女性/18歳)
2011/06/10 00:53:00
尊敬+目標にしている人います。
わたしもその人とのコミュニケーション大切に、そして学ばさせてもらってます。時には言動を真似することだってあります(笑)
その人はオシャレもセンスがいいので、いろいろ情報を教えてもらっていますo(^-^)o内面も外面も魅力的な人になりたいので☆まだまだですけど


ただ、にゃくさんに言われて気づいたのがやっぱりまだ自分に対しての明確な目標などが少ないことです。どんな自分になりたいか、どんな人間になりたいか。。まだ漠然としています(T_T)
こんな風に考えて成長していくうちに出会い、あればいいな〜なんてやっぱりどこかしらで恋のことを思い浮かべている18歳です。(笑)


本当に丁寧にありがとうございました!
また気が向いたら返信してやってくださいm(__)m

投稿情報 内容
NO.698312
よるさん(女性/18歳)
2011/06/10 00:32:34
等身大の自分。。?そういえば、等身大のわたし。ってどんなのかいまいちわからないんです。いつも精神的に強くなりたくて、見栄張ってるので(笑)。。といっても、適当な時は適当で息抜きはしてるんですけどね(-ω-)


本当に待つって忍耐が必要ですね。今その真っ只中です。時間を有効に使いたいけど、もてあそんでばかり。。もっと切り替えが出来る人になりたいのに

恋は一休み。って出来たら最高なんですけど、考えずにはいられなくて(><)それこそ趣味見つけたほうがいいですよね。
夜な夜な編み物って可愛らしい♪わたし、今年こそは料理頑張りたいと思ってるんです。実行しなければf^_^;


今の気持ちは財産になりますかね。。(><)
この言葉でだいぶ救われました。 ありがとうございます。


投稿情報 内容
NO.698310
よるさん(女性/18歳)
2011/06/10 00:10:11
長文好きなので、こんなに丁寧にありがたいです。
わたしも3通に分けて書きこませてもらいます。


にゃくさんにも忘れられない人がいるんですね。
わたしも片想いの彼のこと美化してるところがたくさんあると思います。
ただ中途半端に体の関係を持ってしまったのが間違えでした(-.-;)余計に忘れられなくなってしまって。。でももう今更後悔はしてないし、好きな人だったので当時は嬉しかったです(T_T)
なので、この際にゃくさんの言うように今までの自分だったらありえないこと(付き合う前に体の関係を持ってしまうこと、しかも彼は彼女持ち(*_*))をしてしまうくらい人を好きになれたことに誇りを持って進んでいけたらと思います。

わたしは学生の年齢ですが学校には行ってません〜☆やりたいことがあるので(^^)
たぶん、学校に通ってないから余計に出会いの幅が狭くなってしまうのかな。。
でも、信じて待ってます(-ν-)

投稿情報 内容
NO.698293
にゃくさん(女性/26歳)
2011/06/09 23:39:22
自分磨きについてですが、よるさんは尊敬する人や目標にしている人っていますか?

私の場合は外見は残念ながら頑張ってもたかが知れてるので、自分磨きというのか分からないけど尊敬する人とのコミュニケーションを大事にしてます。

今目標にしている人は2人いて、1人は母、もう1人はこのサイトで1年ほど前に出会ったお姉様です。
この2人には辛いときや何かあった時話を聞いて貰っています。辛い気持から抜け出せなくなった時に考え方や気持ちを転換するきっかけを与えてくれるんです。

友達に話しても良いけど友達は慰めてくれたり励ましてくれるだけで、結局前に進めなかったりするんですよね(^^;)
だから私にとってその2人は時に自分の悪い所を気付かせてくれて、違った見方を提案してくれる大切な人達なんです。

母のような子供を守り導ける愛情深い母になりたいし、お姉様のように優しくて可愛らしく人の傷みの分かる素敵な女性になりたいと思ってます。この2人には何度救われたことか分かりません(笑)

目標とする人と話すのは刺激にもなるし、それが私の息抜きでもあるんです。

どんな自分になりたいか?
どんな人間になりたいか?
まずは目標を明確にすることではないでしょうか(^^)

長々とスミマセン(汗)

投稿情報 内容
NO.698285
にゃくさん(女性/26歳)
2011/06/09 23:18:05
等身大の自分をもう一度見つめ直すと良いかもしれません。
自分の悪い所見えてくると、自己嫌悪になってしまうかもしれません。
でも、それも「自分」だと受け止めてあげて下さい。

人を大切にする為にはまずは自分のことを大事にしなきゃね('-^*)

他のスレにも書いたんですが「待つ」ってすごく忍耐がいること。
でも、その時間をどう過ごすかで自分の考え方やものの見方や見えてくる世界が変わります(^^)

今良い出会いに恵まれていなければ、ひとまず恋はお休みにして流れに身を任せるのもアリです(^^)
1人の時間を楽しめるようになれば、余裕も出て来ます。
1人が寂しいならその気持ちを忘れられるような趣味を持つのも良いかも。私の場合は夜な夜な編み物(かなり下手)をしてました(笑)

長い目で見たら今の辛い気持ちは必ずよるさんの財産になっているはずです(^^)

だから、どうか自分を大切にしてあげて下さい。

続きます。

投稿情報 内容
NO.698280
よるさん(女性/18歳)
2011/06/09 23:00:19
おっ!(^^)!ベストタイミングできちゃいました。

長文ありがたいです(:_;)♪

投稿情報 内容
NO.698278
にゃくさん(女性/26歳)
2011/06/09 22:55:44
遅くなりスミマセン(≧△≦)

私もすごーく好きだった人がいて、中学から高校にかけてずっと好きでしたね〜。忘れることって出来ないんですよね。
旦那さんには内緒だけど今でもその人は忘れられない特別な人なんです(^^;)もちろん今はその人に対して好きとかいう気持ちはないですよ。
無理に忘れるって辛い。というか出来ないですよね。
気づいたのは、私その人に理想を重ねて見てたんです。付き合ってもいなければ告白すらしてません。記憶の中の彼はすごくすごく素敵な人で、時間が経てば経つほど彼のことを美化してたんです。
私も彼を忘れる為に無理に自分をごまかして他の誰かを好きになろうとしたりしましたが、それに気付いてから前に進めるようになりました。

よるさんはまた違う思いを持ってるかもしれないけど…。
忘れようとするから辛いんです。そんなに好きになった人のこと忘れられるはずないですもん。
逆にそれだけ人のことを好きになれた自分に誇りを持って良いと思います。
こればかりは時間が一番の薬だと思いますが…。焦る必要は全くないと思うんですよね。
だってまだ若いですもの!
今は高校生?学生さん?新社会人?分からないけど、これから時間はたっぷりあるし、人との出会いはいっぱいありますよ(^^)

続きます。

投稿情報 内容
NO.698255
よるさん(女性/18歳)
2011/06/09 21:51:13
返信ありがとうございます!
びくっりさせてすみませんf^_^;本当にいきなりで失礼しましたぁ(¨;)


わたしも人と人って「縁」だと思います。幸いなことに友達は男女関わらずいい人に巡り会えています。ただ恋愛となると、なかなか難しいもので。。
出会いたいと思って出会えるものではないとわかっていても、待ち遠しくて仕方ないです。
恋愛は「縁」と「タイミング」っていいますけど、わたしの場合いつもどちらかが欠けてる。


突き放すのは悪いことではないですよね。。よかったです。ただ自分がされたら落ち込むので、どうなんだろう〜と気にかかっていました。


そうか〜。。埋めようとして好きになった人は結局傷を深くすることになるかもしれないですね。
やっぱり出会おうと求めるんじゃなくて、自然に巡り会うものなのかな
待ち遠しいです(>_<)
いつまで待てばいい。って決まりがないから余計に求めてしまうんですよね(:_;)
はーー
周りのカップルが羨ましい。。と思ってる自分が好きじゃないなぁ。
。。あーもうダメダメですねf^_^;


旦那さんのお迎えいってらっしゃいませ〜(^^)/
お幸せそうで、素敵です☆またお待ちしてます。

投稿情報 内容
NO.698245
にゃくさん(女性/26歳)
2011/06/09 21:07:53
旦那さんを迎えに行かなければならなくなったので、また後でレス入れますね(^^;)

投稿情報 内容
NO.698240
にゃくさん(女性/26歳)
2011/06/09 21:00:35
開いたら私の名前があったのでビックリしちゃいました(≧へ≦)

私で良ければ思ったこと等書かせて頂きますね(^^)
とは言っても私も恋愛経験は少ないのでよるさんのお役に立てるようなことが言えるか自信はないのですが(T^T)
先に謝っておきます。ごめんなさいね(T^T)


出会いがあるか?とのことですが、必ずあると思いますよ(^^)
異性や恋愛に限らず、人と人との出会いって全て「縁」だと思うんです。
上手くいかなくて決別するのはよるさんが悪い訳でも相手が悪い訳でもなく、その人との縁がないだけだと思うんです。
縁があれば、悪い所はお互いに直し合ったり許し合ったりして続いていくものです。

よるさんのことを好きになったくれた人のことを突き放してしまうとのことですが、好きになれないのに気を持たせるような中途半端な態度をとるより断然思いやりのある行動だと思いますよ☆

ただ…少し思ったのは誰かを忘れる為に他の人のことを好きになろうとしたり、誰かと付き合ってみても、結局自分の中に妥協というか自分をごまかすような所があって自分が辛くなってしまうことって多いと思うんです。

長くなるので一旦区切りますね(^^)





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.