悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 元カレと…

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.143151 元カレと…
ゆめさん(女性/25歳)
2011/06/11 19:44:41
前に、喧嘩別れした元カレと仲直りしたいと相談した者です。
私の職場、薬局に買い物にくるようになったので、仲直りしたいと思いましたが、また私と都合がいい関係をしたいのかなという気持ちもありmixiから、今までありがとうとメールをしました。喧嘩したのは、ずるずるした関係を切りたくて、私が彼女にばらしたからです。そんな元カレが、彼女を傷つけた私の職場に薬以外の買い物にくるなんて…、もう2度と関わるなと言っていたから返事なんて期待してないし、私は色々気づくこともあったからお礼をいいたかっただけですから。
でも余計なことだったみたいです。
メールを返してきて、メールを返したことを彼女にいうなと言われました。
私はばかにされた気持ちになり、彼女にまたばらしました。前にばらした時に、メールがまたきたら教えると言ってあったんで。
彼女に、薬以外の物をわざわざ買いにこないでと伝えたら、元カレは職場にきて社長に、客に買い物にくるなとはどういうことかと言いにこられました。
仲直りしたいのに、ばかみたいにごたつくことにしかなりません。
もう完全に忘れた方がいいのでしょうか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.699249
ゆめさん(女性/25歳)
2011/06/12 18:12:40
皆さん、コメントありがとうございます。

最初、お店にきた時は、ひどいことをした罪悪感がなくなって、仲直りできるのかなって気持ちが楽になりました。

馴染みのお店でも、元カノの店に行く心境がわかりません。
周りには、自分の存在をアピールしにきてると言われました。
終わろうとすれば、いつも連絡がきてたから。
でも考えすぎかもしれないですね。
じゃあいつまでこの店に行かないのかっておかしいですもんね。
でも最初、足跡にいきなりメールしてきたのは元カレです。
私は名乗ってないのに、知り合いだよね?ときました。
だから私は日記を通して返しました。
毎日足跡ついていたし、メールは拒否されてましたから。
でもしばらくしたら、解除されてたからありがとうとメールをしました。
元カレと別れて、色んな気付きがあったので、伝えたくてたまらなかったんです。
でも元カレは、彼女にメールしたことをいわないでとも返してきました。
それなら返さなければいいと腹立たしくなったんです。
私に二度と関わるな、関わるとまた同じ目に合うとわからせるために。
私は何を思われてもいいけど、元カレにはあんたのその中途半端な態度はよくないと。
もう関係ないのに教えたかった。
毎日足跡つけたり、日記にイイネ!をつけたり、もしかしたら友達からやり直せたかもしれないのに。
私が一番中途半端でした。
もうmixiはやめたし、元カレを好きな気持ちは消せないけど、関わるとごたつく関係なんで関わりません。
私がやるから彼もやる。
彼がやるから私もやり返す。
同じような二人ですね。
自分を変えたいです。
前向いていきます。

投稿情報 内容
NO.699169
カンナさん(女性/26歳)
2011/06/12 14:56:13
元彼にとって用があるのは、あなたではなく馴染みの店。元彼の言動を深く考えすぎたり何かと結び付けたがりです。
前の恋を振り切れない気持ちや、別れ方でしこりが残るのはわかります。けど、相手は既に過去に整理を着けて前に進んでいる以上仲直りは不要でしょう。仲直りしたい、それはあなたの自己満足ではないですか?
相手サイドに「店に来るな」というのは公私混同にも思えます。今の彼女に一々チクリを入れるのも余計なお世話だし、意図的に引っ掻き回しているようにも見えます。
時間はかかるでしょうけど、元彼との別れを受け入れてください。もう何もする必要がない、終わったものなのだと。連絡先も消去してしまいましょ。

投稿情報 内容
NO.699141
よっちさん(女性/27歳)
2011/06/12 13:31:41
あたし逆にやられた立場だから言うけど…迷惑極まりない…。気持ち悪いとすら思ったよ…

もう聞かなくてもわかってるんじゃない?
大事なのは彼女…

最低な男だけど最低なのは変えようがないし 執着しないで次にいかないと あなたの女のレベルが下がる一方だよ…。

mixiも辞めること
出会いを探すこと

どんだけ今の彼女を傷つけても あなたにくることはない。

っていうか関係のない人傷つけるなよ…
彼女があなたに何かしたんかよ?

あなたがした事は彼があなたにした事と同レベルで最低ですよ

投稿情報 内容
NO.699136
ヒナさん(女性/31歳)
2011/06/12 13:25:08
もうそろそろ良いでしょ、この悩み(苦笑)

投稿情報 内容
NO.699123
匿名さん(女性/36歳)
2011/06/12 12:30:55
う〜ん…なんか全て考えすぎ。

わざわざあなたのいる店に買い物にくるっていうけど、彼にとっては、その店が買いやすいとか、何らかの理由があるんですよ。

キツイ事言いますが、あなたが彼の事、あれこれ想像して色んな仮定を考えているほど彼は、あなたの事を気にとめてないんです。

店にあなたが、いようがいまいが、その店には買い物に行くんです。

メールも、気まぐれに返してみただけ。忙しかったら多分返さなかったでしょうし、そのまま忘れたと思います。

バカにされたとか、勝手に考えすぎて、なんの関係もない彼女にメールするなんて、ちょっと酷いですよ。

あなたがメール送ったから返しただけなのに、あたかも彼から送ってきたみたいな…

もう別れた人なんだから、用もないのに連絡なんてしないの。

投稿情報 内容
NO.699079
ゆめさん(女性/25歳)
2011/06/12 09:26:39
追記です。

素直に考えたら、未練がないとは言えないかもしれません。
あんなに自分を出せたのは初めてだったから。
でも戻れないのをわかっているだけに、あんな行動をしたのかもしれません。
嫌われた方がましだと、相手をつかって、自分の気持ちに決着をつけたのは最低でした。
元カレは私のことは、付き合って別れる時に、癒しだったと言っていました。
だから、彼女となんかあったら私を必要としてると思います。
一人では、満たされないんだと思います。
友達として支えることもできたと思いますが、私が辛いのは目に見えてます。
元カレも、大事な彼女がいるのに、こんな小さい島で元カノがいるとこにわざわざ来ない方が、周りの目もあるからやめた方がいいんです。というか、私に対して無神経すぎます。それがないのは私がまだ好きだと自信があるんじゃないでしょうか。
忘れた頃にやってきて、どこででも買える物を買って…
客に買い物にくるなって、わざわざ社長にいいに来ました。
メール返したのは何ででしょう。
本当にやましい気持ちはなかったんでしょうか。
なぜ買い物にくるのを言われたぐらいで、逆ギレするんでしょうか。
私の苦しさ、彼女がそれによって傷つけられたこと、もう忘れたんでしょうか、今回で、お互いに関わらないとわかったと思います。

投稿情報 内容
NO.699075
ゆめさん(女性/25歳)
2011/06/12 09:04:24
皆さん、コメントありがとうございます。

寄りは戻したくはありません。
私を大事にしてくれないのはわかっていますから。
別れさせることは考えていません。
一度私がばらした時は、私と元カレがずっと関係があったのに別れなかったから、こんなことぐらいではわかれないと思いましたから。
現に別れていません。
別れさせると、私は罪悪感でいっぱいになり自分を責めて苦しくなるので。
職場に偶然買い物…
薬局に薬以外をですか…
私は、恐怖でした。
また彼から何か言われるんじゃないか、私や周りの意見だと、元カノがいるのをわかってて買い物には来ないだろうと言っていました。
彼女を一度傷つけた女がいるところに、一日おきに三回きて、何なんだろうって思いました。
探ると言ったら悪いけど、返信を期待というより、もし私に無関心なら、返信はしないだろう、どういうつもりなのか、という気持ちも含まれていました。
でもやっぱり返信してきました。
彼女が大事なら私と関わっちゃダメなんです。
それを教えたくて彼女にメールしました。
元カレは、私と別れて彼女ができたのに、後悔してるとか、お前とはこんなに何でも合うから終わりがない、先を考えるな、逃げるなと都合がいい言葉を並べられたり、ちょっと旅行行けば、今いないだろってメールきたり、バカな私は勝手に期待していました。何回も苦しくてやめたり、戻ったりを繰り返してました。私が何回離れても、離れれば離れるほど接点をもってきていました。こんな自分が嫌で変わりたかったから、彼女にいって痛い目に合わせたかったのです。あの彼女は何があっても別れませんから。
でも皆さんの言う通り、彼とはごたつくばかりです。
もうお礼も言えたし、今後一切関わることはしません。

投稿情報 内容
NO.699050
よっちさん(女性/27歳)
2011/06/12 03:41:38
最初のメール→お礼したかっただけじゃないでしょ?
返信期待してたんでしょ?

返信後→脈があると思ったから彼女にちくって別れればいいと思った。ちがう?

職場に買いに来た→偶然じゃないのかな…。

言ってる事とやってる事めちゃめちゃだよね…。

ばかにされたって言ってるけど 今彼女さんが一番ばかにされてると思うけど…。
元カレさん 絶対気持ち戻らないと思うから 期待しないほうがいいと思う…

元カレさんに どれだけひどい事されたのかわからないけどね…
今カノさんがかわいそすぎる…。

元カレさん戻るどころか…嫌いになってると思うよ…。

今カノさん傷つけて別れさせようなんて考えずに ちゃんと本人に 戻ってきてほしい気持ち伝えてたらこんな風にならなかったと思うよ。

投稿情報 内容
NO.699033
チャンさん(女性/20歳)
2011/06/12 01:08:23
主さんの行動、考えが意味分からないです。
忘れた方がいいです。

投稿情報 内容
NO.699010
ごうさん(男性/35歳)
2011/06/12 00:08:34
時間の無駄

彼の心にあなたはいない

でもあなたは何故か
彼に執着

見方によっては
あなたは
ストーカーです

投稿情報 内容
NO.699002
亜土さん(女性/30歳)
2011/06/11 23:57:05
早く忘れて前に進んで下さい。
これ以上何かしてもまたごたつくだけだと思います。
もう、過去の人なんだからこだわる必要なしです。

投稿情報 内容
NO.698958
よっちさん(女性/27歳)
2011/06/11 21:11:48
仲直りしたいのか 嫌われたいのかよくわかりません。

大体関係のない今の彼女に言うとか 彼女に対してひどいですよね?

黙って彼を拒否しとけば済む話が…関係のない人間傷つけて…

別れさせたいようにしか見えないし 素直じゃないし …

彼氏と仲直りした所でまたぐちゃぐちゃになるのが目に見えてる…。





投稿情報 内容
NO.698957
サラさん(女性/25歳)
2011/06/11 21:07:30
仲直り必要ですか?
ゆめさんも関わっていたいように文章だと見えてしまいます…。

元彼は相当バカな人間ですね…幼稚です。現彼女も苦労するでしょう…。
忘れましょうよ、時間の無駄ですよ、仲直りしていいことあるの??
面倒なだけだってわかりきってるじゃないですか。
学習してゆめさんが先に大人になって行ってください。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.