悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 今日すごい失敗をしてしまいました…

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.143164 今日すごい失敗をしてしまいました…
優衣さん(女性/20歳)
2011/06/11 23:47:41

バイト先に好きな人がいるのですが、
最近好きな人が忙しいのか?、嫌われてしまったのかあまり話さなくなりました。
メールも少し前に送ったら返ってこなくて
直接話した時に、
やっと大学が始まって忙しくってさ、ごめんね。
と言っていました…。前は
俺でよかったらいつでもメールしてね 的なことを言っていたのに…;;

遊びも、私から誘ったらいいよと言ってくれたのに日にちは決まらないまま流れてしまいました。


あたしは専門学生で就活中なのですが、就職が決まったらバイトを辞めようと思っています。
なのでそんなに時間がありません…
そんなことをバイト仲間に話していたら
突然涙が止まらなくなってしまいました…。
好きな人にバレないようにしたつもりですが、遠くでもバレてしまったようでなぜか動揺した様子でした。
帰りにすれ違ったときに目を見て、お疲れ様と言ってくれましたが…;;
すごく申し訳ない気持ちでいっぱいです。

告白したいけど、
振られたらバイトで気まずいし…向こうにも迷惑かもと考えると
言えないです。
辞めるときに言おうと思っています。


これからバイトを辞めるまでに
どんなアプローチをしていけば良いのでしょうか…?
もう望みはないのでしょうか…?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.699015
みるくさん(女性/18歳)
2011/06/12 00:31:47

が ん ば れ
まだまだこれから、

最後まで全力で
好きって気持ちを大切に


それでいて
最後にちゃんと伝えられたら
どんな結果も悔いはない


投稿情報 内容
NO.699012
チヨさん(女性/24歳)
2011/06/12 00:16:30
切ないー…(ρ_;)彼の気持ちはわからないけれど、主さんの気持ちが痛いほどわかります。彼のことホントに好きなんですね…

嫌われてしまった…て書いてますが思い当たることはありますか?無ければ「俺でよかったらいつでもメールしてね」と言うような相手をそう簡単に嫌いにはならないから、そこは安心していいと思います。

本当に忙しいだけかもしれないし、もしかしたら彼に好きな人が出来たり、何か心境に変化があったのかもしれませんが…

泣いてしまうほどに好きなら、理由はなんにしても簡単には諦められませんよね?

好きな人を意識してしまうと、どうしても素直になれなかったりぎこちなくなってしまったり…嫌われないように、と消極的に考えてしまうと思いますが…

そこをグッと堪えて、彼に少しでも自分を意識してもらえるように頑張りましょう!バイトで一緒のとき、さり気なく相手をフォローしたり…接客業なら意識して明るい笑顔を彼に見せられるように…積極的に。

望みはある!絶対ある!だから頑張って下さいー。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.