悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > Hの悩み > 体の相性、性癖について

Hの悩み

投稿情報 内容
NO.143520 体の相性、性癖について
naoさん(女性/24歳)
2011/06/18 11:26:32
今付き合っている彼がいます。
5年前にも付き合っていて、今回結婚を前提にとよりを戻しました。

彼のことは本当に好きで、一緒にいると心が安らぎます。結婚するなら彼しかいないと思っています。

だけど、どうしても体の相性が合いません…。
前に別れた理由も、彼から求められるのが苦痛になってしまい、本当の理由は告げずに離れてしまいました。でも、好きな気持ちはそのままで結局未練が残り…。

相性というのが、私はノーマルなセックスで満足できなくて、ちょっと(と言うか、結構な)Mです。彼は至ってノーマル。一度冗談ぽくSかMかみたいな話をしたら、興味がないと言われました。
自分はどちらかと言えばSだ、と言っていましたが、彼は優しさの塊みたいな人です。(笑)

自分の性癖は変わってると思うし、押し付けたくないです。彼が満足してくれたら嬉しいです。
でも、やっぱりセックスの時は物足りなくて、演技をしてしまいます。
かといって、他の人としたいとも思いません。

今まで私自身、特別なプレイをしたことはありません。でも、なぜか昔からノーマルなセックスにはあまり興味が持てません…。
自分はおかしいと思うと、落ち込んでしまいます。

何か対策はないでしょうか?
アドバイスをいただきたく、相談させていただきました。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.701128
naoさん(女性/24歳)
2011/06/18 19:40:50
回答ありがとうございます。

そうですね。ハッキリ打ち明けるのは難しいかもしれないけど、少しずつ、軽いものから挑戦してみようかと思います。
ずっと一緒にいたいからこそ、前と同じことにはなりたくないですしね(;_;)
皆様アドバイスありがとうございました。
また何かあったら相談させてください。

投稿情報 内容
NO.701095
さくらさん(女性/26歳)
2011/06/18 17:12:20
それとなく彼に相談してみたほうがいいと思いますよ。
お互い真剣に付き合っているからこそ、セックスも片方だけが我慢するのではなく、お互い心も体も気持ち良くならないと悲しいですよね。
結婚を考えているならお互いの性癖も少しづつ理解していったほうが良いと思います。

投稿情報 内容
NO.701039
幸長さん(男性/39歳)
2011/06/18 13:15:33
Mな思いは妄想だけにしてる人や、本番なしでSMパートナーを作る人もいます。また、彼はスパンキングに興味はないものの、別なプレーでは興味を示す物もあるかも知れません。そんな突破口を見つけて、お互いが刺激ある営みを探索すると言う形で、あなたの望む方向に導く方法もあるのでは。

投稿情報 内容
NO.701025
naoさん(女性/24歳)
2011/06/18 12:09:01
回答ありがとうございます。
打ち明けるのは…勇気が要りますね…。
結婚は、すぐにではないのですが、一度別れてからひどく後悔したので、もう離れたくないという思いが強いです。

セックスが満足できなくて、イライラする気持ちは分かります…。少しずつこちらの希望?を取り入れてみたいと思ったりするのですが、お尻を叩くことなんて「さすがに引く」と言われたことがあります…。
その時は笑って済ませてたんですが、ちょっと落ち込みました(^^;


投稿情報 内容
NO.701021
すずきさん(男性/22歳)
2011/06/18 11:51:43
彼氏さんに打ち明けてみてはどうです?

投稿情報 内容
NO.701020
亀仙人さん(男性/80歳)
2011/06/18 11:49:18
結婚は早まらんほうがええよ・・・・

結果が見えてる。

人間って悲しい生き物でな、性の一致がなければ

幸せにはなれんよ。

必ず相性のいい相手はいる、焦らず待て。

貧相でうだつが上がらない相手になるだろうが、

そうした小さな幸せを掴んだ夫婦はたくさんいる。

性の不満は終わりのないイライラが永遠に続くものじゃで

フォフォフォフォフォフォフォ・・・・・・





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.