悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > Hの悩み > セックスについての嫌悪

Hの悩み

投稿情報 内容
NO.144184 セックスについての嫌悪
ななみさん(女性/25歳)
2011/06/30 08:59:02
夫とは一度もセックスをしたことがありません。私自身セックスの経験は一度もありません。
私の方からセックスを拒んでいます。夫とは付き合う際に「絶対にセックスはしない」と言ってあるので夫からセックスを求めることはないです。
私の方から「セックスしたい?」って聞くと「君がやりたくなってからで僕は構わないよ」といってくれます。

このことを友人に話したら「絶対離婚することになるから、一回くらいやらせてあげたら」と言われました。

夫は好きだけどセックスはしたくないです。
セックスなしじゃ愛って続かないんでしょうか?
是非男性のご意見を伺いたいです。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.705066
ななみさん(女性/25歳)
2011/07/01 21:40:23
匿名さん(女性/33歳)
回答有り難う御座います。
夫は草食系じゃないそうです。

匿名さん(男性/38歳)
回答有り難う御座います。
軽率な行動だったと思います…。もっとよく考えて行動すべきでした…。

投稿情報 内容
NO.705063
ななみさん(女性/25歳)
2011/07/01 21:32:19
電王・世梨花さんへ

夫と夕食を食べたんですが、顔がまともにみれなくてずっと下向いたままでご飯を食べました。
ご飯食べてから暫くして夫から「ちょっと話そう」って言われました。初めは夫の顔が見れませんでした…。多分その時顔が真っ赤になってたと思います。今も顔が熱いです…。(かぼちゃ効きませんでしたよ〜汗)
ようやく顔を見たんですが夫の顔が真っ赤でした。どうでもいいんですが人間ってホントに顔が赤くなるんだなぁって思いました。
真剣な顔つきで赤くなった顔がちょっと可愛かったです。(ノロケてすみません…)

まずは私を押し退けたことを謝ってくれました。世梨花さんが言った通りビックリしたそうです(苦笑)
でも本当は押し退けるつもりはなくて気付いた時にはやってしまっててどうすればいいか分からなくなって逃げてしまったそうです。
…あとちょっと…………勃ってしまったらしく落ち着くまで部屋からすぐに出れなかったそうです。(この告白には私が驚きました)

色々話したんですが、正直に言うと夫は毎日でもセックスしたいそうです…。キスももっとディープなやつがしたいとか…。

夫は首筋にキスを大変気に入ってる様です、大歓迎と言ってます。

今までこれほどテイションの高い夫は見たことがないです。紳士の仮面をどっかにやってしまったかのよう…

キスやセックスの件は…やっぱり今すぐには無理と伝えました。夫もそれは納得しています。

世梨花さんのアドバイスは凄く助かりました!初歩の初歩を教えてくれたので無知の私には大変助かりましたよ。

あと夫に草食系かどうか聞いたんですが「いや、結構肉食系な方だよ。そう見せてるだけだから」だそうです。

こんなに長く付き合わせてすみません。

あ、補足ですが夫はイタリア系アメリカ人です。

投稿情報 内容
NO.705052
匿名さん(男性/38歳)
2011/07/01 20:50:59
本題と脱線しているようだからツッコミいれるけど、する気もないのに何の前触れもなく変に密着したり首筋に接吻したり我慢している立場から考えればせっかくあなたの心境を察してくれているのだからあまり気まぐれで半端なことしないほうがいいと思うし旦那さんがそれを望んでいるわけとも違うんじゃない?

申し訳ないと思うなら此処で相談したことを正直に話して理解して貰ったほうがいいと思いますよ。むしろ戸惑ってるのは旦那さんのほうだから。

投稿情報 内容
NO.705025
電王・世梨花さん(女性/26歳)
2011/07/01 19:55:17

あらら、叫ばせてしまった…
えっと、えっと、まず確かなのはその羞恥心は悪影響無いですからね〜。

あと、どうにも恥ずかしさが困る程収まらない時は

旦那はカボチャ!
旦那はカボチャ!
旦那はカボチャ!

でやり過ごすのだ!(汗


下の女性33歳の匿名さんのコメント読んで気になったのですが
『旦那様が草食系』

う〜ん…私余計なアドバイスしちゃったかなぁ…?

ただこれ、度合いによっては旦那様も改善必要かも?ですよ!

お互い理解し納得出来るといいですよね〜。


投稿情報 内容
NO.705018
ななみさん(女性/25歳)
2011/07/01 19:24:41
電王・世梨花さん

きゃあああああ!なんかドッと羞恥心が…!うわぁ恥ずかしいです!

首筋にキスしたのは…なんと言うか……首筋にキスしたかったのでしただけなんですが…他意はけしてないです!襲ったりとかじゃないですから!
夫が部屋から出てきてどんな顔すれば良いか分かりません…!どうしよう、きっとまともに顔が見れないと思います…!

投稿情報 内容
NO.705009
電王・世梨花さん(女性/26歳)
2011/07/01 19:10:37

!!
ななみさん、可愛い〜(笑

まさかこんな早く試みてくれるとは思わなかったからコメントしておきながら私がびっくりしちゃいました〜

嫌うっていう事は無いから大丈夫ですよ☆
ただキスが唐突で旦那様もびっくりしたんじゃないかと思います。
旦那様の気分もあると思うので、「〜していいですか〜」と確認の一言があると良いです。

いきなりだと、ななみさんが旦那様を襲ってるみたいな感じになっちゃいます(慌


っていっても今日は既に行動した後…
旦那様が気にして、ななみさんの行動についての話に触れるまではそっとしておきましょう。

今日はよく頑張りましたね☆
お疲れ様でした♪

投稿情報 内容
NO.705007
匿名さん(女性/33歳)
2011/07/01 19:06:16
ひょっとして旦那さん草食系? そうだとしたら今までどおりでいいんじゃないですか?

投稿情報 内容
NO.704998
ななみさん(女性/25歳)
2011/07/01 18:32:57
電王・世梨花さん

現状報告します。
取り敢えず長時間抱擁を実行してみました。夫がのんびりしてたので抱きついてみたんですが、最初夫は困惑して「どうしたの?嫌なことでもあった?」ときいてきたんですが私は黙ってずっと抱きついてました。暫くすると夫が私の背中をさすってくれたので気分が良くなってふざけて夫の首筋にキスをしてみたんですけど急に押し退けられて「ごめん、仕事のことで用事を思い出したから部屋に戻るね」と言い残して自室に戻ってしまいました。あれから30分くらい経つんですけど夫が部屋から出てきてくれません。呼びかけてみても返事をくれないんです。夫に嫌われてしまったんだと思います………。
どうすれば良いですか?

投稿情報 内容
NO.704932
電王・世梨花さん(女性/26歳)
2011/07/01 13:57:32

ななみさん。

いきなりセックスと直結させようとしなくても大丈夫ですよ。

あくまで私の考えですが、お互い始めからすっぽんぽんで〜はわかりやすいですが、恥ずかしさで
「ちょっと待って〜!」
って思うでしょうし。

私も最初は脱いでなかったですね。

スキンシップ増やして触れ合う事。
身体を委ねられる様になる事が先決です。

旦那様の胸の中で眠くなってウトウトしちゃうぐらい抱きしめてもらいましょう!
逆に旦那様がウトウトしちゃったり(笑
長時間の抱擁に大満足して
「やっぱりセックスまだしたくない」
と思う事もあるかも知れませんが、それはそれでいいんです。

心も身体も許せる関係を構築していってみて下さいね〜。


投稿情報 内容
NO.704918
ななみさん(女性/25歳)
2011/07/01 12:47:37
電王・世梨花さん

お返事有り難う御座います。
セックスは痛そうですし卑猥で最中に自我を失うとか…そういう恥ずかしいのはちょっと…。
実は夫の裸をあんまり見たことないんです…。私も夫に裸姿を見せたことがないので…、体型とかに自信がないです。

あとセックスにいきつく過程が分かりません。
いきなり脱ぐのでしょうか…、それとも「セックスしよう」と宣言した方がいいんですかね?

夫は紳士的で私が暴走しちゃったりすると優しく諭してくれます。私の嫌がることはやりません。

昨日の夜、夫の寝顔を見ながらちょっと申し訳なさを感じました。

投稿情報 内容
NO.704909
電王・世梨花さん(女性/26歳)
2011/07/01 11:35:51

いえいえ、こちらこそ返信頂きありがとうございます。

そうかぁ。
嫌悪感抱くのも無理無いですよ〜。
ななみさんは触ってもらって気持ちよくなったりする感覚も、触って気持ちよくなる感覚もわからないから抵抗感尚更あるんだと思います。


私過去職場の男性が職場で延々と生々しい話してるのに堪えられなくなって、ブチ切れて上司に掛け合った事あります(笑
で、話した上司にも分かって貰えず私またブチ切れてました(笑

同い年の元彼のエロいメールに幻滅しまくったりもしましたよ(泣

その後ちょっとずつ免疫付けていきある程度は落ち着きました。
免疫付いたのは、上記の人たちが面白い人だって分かった・分かってたというのと、何より好きな人に少しずつセックスを教えてもらったからだと思ってます。


ななみさん。
安心して下さい。
みんな最初からセックス最高!だった訳じゃない人の方が多いです。

もともとは繁殖行動。
神秘的な事です。
焦る必要はありませんよ。

ただ、好きな人とセックスをしたり、気持ちよさを求めて自分でおさわりをする事は、心理的にとても良い効果があると推奨している心理学もあるみたいです。
実際私自身その効果とやらを日々感じます。

ななみさんもいつか、幸せな気持ちを感じながらセックス出来たらいいなぁ、と私は個人的に思います。

旦那様にありのままの気持ちを伝えた上で、手取り足取り教えてもらうのが良いです。
但し、行為そのものに嫌な気持ち・怖い気持ちになったり、旦那様の考え方に不安を感じたら直ちに拒否して下さい。

幸せな気持ちを感じる事をたくさん見つけていく事が一番大事ですから☆

投稿情報 内容
NO.704873
ななみさん(女性/25歳)
2011/07/01 06:46:35
電王・世梨花さん

回答有り難う御座います。
私自身は浮気されたり離婚することになるのは嫌ですから…セックスしなきゃいけないのかなぁって思っています…。人に言われて揺らぐ決心もどうかと思いますが…やっぱり旦那は好きですからセックスが原因で別れたくないです。

質問の問いですが

▼そうですね。基本セックスの話しはあまりしたくないです。

▼やったことないです。

投稿情報 内容
NO.704822
電王・世梨花さん(女性/26歳)
2011/06/30 23:17:47

セックスねぇ…
私も生々しいというか、グロテスクだなぁっていう先入観も確かにありましたよ〜

今もたま〜に生々しいと感じる事ありますし。


旦那様のセックスの価値観はななみさんの文章では判断しきれないので何とも言えませんが、ななみさん自身はどうしたいのでしょう?

あと、段階的に質問したいのですが
・セックスの話を旦那様に限らず誰かからされるのは嫌ですか?
・ななみさんは御自身でオナニーをした事はありますか?
答えられる範囲で構いませんのでよかったら返信下さい。


投稿情報 内容
NO.704814
オナ・スカさん(男性/29歳)
2011/06/30 23:01:30
いんでない。
誤解してる人もいるけど別に射精しなきゃ病気になるというわけでもないし。精神的に病んだりし浮気しなけりゃ。
旦那が可哀想とかいう意見もあるけど、納得した上でなんだからさ。性欲だって個人差や浮き沈みあるし、どれぐらい我慢してるかなんて、その旦那しか分かんねー事だよ。

投稿情報 内容
NO.704738
匿名さん(男性/38歳)
2011/06/30 18:57:32
いやいや(汗)いくら絶対にセックスしないと口約束したにしても限界があることぐらい無知といえどその歳ならわからなくはないだろう。

>セックスがないと続かない愛なんて本当の愛じゃないような気がします。まるで体目当てじゃないですか?

>セックスが怖い…いやセックスが気持ち悪いし誘うのが恥ずかしい……方法も知りませんし…。セックスしなくても死なないので今のままでも良いかなって思っています…。

しなくとも済むならそれで良し。愛されることのみで女として全く尽くさないあなたが本当の愛がどうのこうのいえる立場ではないし、んな頭でっかちな考えで旦那から見て魅力的にうつっているとは思えない。。。

投稿情報 内容
NO.704727
ポリさん(女性/38歳)
2011/06/30 17:44:15
そんな貴女を受け入れ結婚したのは旦那の意思なんだろうから、別にいいんじゃないの?

「絶対にセックスはしない」と言い切っている貴女に対して、旦那は「君がやりたくなってからで僕は構わないよ」と言っているので、旦那さんはいつか貴女がセックスしてもOKという日が来る事を信じているようですね。

だから結婚したんだとは思うのですが・・・

投稿情報 内容
NO.704726
ななみさん(女性/25歳)
2011/06/30 17:42:14
・モビさん

回答有り難う御座います。
多分夫には相当無理をさせてるとは思います……。
手コキ…
夫の生殖器をあんまり見たことがないのでできるかどうか…
私は気持ちよくならなくても構わないので手コキぐらいなら…
でもどうやってそういう雰囲気を作れば良いか分かりません…(;´・ω・`;)

投稿情報 内容
NO.704717
モビさん(男性/42歳)
2011/06/30 16:59:42
主さんの気持ちも
分からなくないけど
それ以上に
旦那さんの我慢してる姿が目に浮かびます。言葉では優しく接してくれてるんだろうけど、25歳の女性と一緒に暮らしてて、一度もセックス出来ないなんて…(涙)

キツい言い方になるけど
ハッキリ言って主さんは普通の女性とは考え方が違う。
だから『性欲処理』
という言葉は使いたくないけど、敢えて使わせてもらう。
せめて旦那さんだけでも気持ち良く快楽に導いてあげて!。
未経験だから、フェラは無理でも、手コキくらいは出来るっしょ?
ついでに主さんも気持ち良くしてもらったら?

挿入は無理でも
お互いの性器を愛撫することは可能なんじゃないかな?
セックス云々の前に
夫婦である以上
体のスキンシップは大切です。

旦那さんが可哀想…
お願いします。

投稿情報 内容
NO.704716
美里さん(女性/20歳)
2011/06/30 16:59:01
あなたの嫌いなsexを、旦那さんが他の女性としていても、文句は言えないですよ。旦那さんも男性ですから。
あなたがどちらを選ぶかはあなたの自由だと思います。

投稿情報 内容
NO.704697
サツキさん(女性/18歳)
2011/06/30 14:51:21
私は主さんよりも年下の意見ですが…

旦那さんはとても理解してくれて結婚しています。セックスしなくても結婚してくれましたし。

ですが、旦那さんはどこかできっと発散している事を覚えておいてください!
発散しないと病気にかかりますし…


愛って時には言葉ではなくてからだで表現しなくちゃいけません…
私も好きな人とやれるか不安ですが…
いつか気持ちがおさまったらやらしてあげてください!

投稿情報 内容
NO.704696
すずきさん(男性/22歳)
2011/06/30 14:47:59
セックスが大切かどうかは人それぞれ。
ななみさんのような考えもあるでしょう。旦那さんもそれでいいのであれば問題ないのだと思います。


>>セックスがないと続かない愛なんて本当の愛じゃないような気がします。まるで体目当てじゃないですか?

本当の愛ってセックス以外の部分で判断できるものですかね?
そんな事ないとおもいますけど。


投稿情報 内容
NO.704691
ななみさん(女性/25歳)
2011/06/30 14:22:20
・やんさん

いえ夫にはセックスを嫌う理由は話していません。私自身何故嫌うのかよく分かりません。
回答有り難う御座いました。

投稿情報 内容
NO.704681
やんさん(男性/39歳)
2011/06/30 13:25:41
別にセックスしても、しなくてもどちらでもいぃんじゃないでしょうか?

それ以前にあなたが何故そこまでセックスを毛嫌いするかキチンとご主人と話されたんですよね?

それでいて、ご主人が納得の上ならこんなトコに相談するまでもないと思います。

結局、最後に決めるのはあなた自身なんですから…

セックスレスで上手くいく夫婦も崩壊する夫婦もどちらも居ますので、先を考えてご主人とご相談ください…

投稿情報 内容
NO.704679
ななみさん(女性/25歳)
2011/06/30 13:20:59
・コッコタンさん

フォークダンスって…いつの時代ですか…www
夫は私がセックスしないと分かってて結婚を申し出てくれました。
子供はほしくないです。好きじゃないので
夫の趣味はスポーツで私は絵葉書やギターです。
互いにそれなりに充実していると思います。

・ペケさん

確かに理想が強い方かもしれません。夫に負担をかけているのは分かってるんですけど…
たまにムラムラっとくる時もありますが……セックスが怖い…いやセックスが気持ち悪いし誘うのが恥ずかしい……方法も知りませんし…。セックスしなくても死なないので今のままでも良いかなって思っています…。

投稿情報 内容
NO.704671
あきさん(男性/32歳)
2011/06/30 12:49:54
10年後、20年後に
分ることだと思います。
10年後同じ屋根の下に今と変わらず
仲良く住んでいれば愛=セックスでは、
主さんのご夫婦はそうではないと言う事。
お互いに違う道を歩いていれば、
愛=セックスというのもあったんだと言う事。
10年後にこのサイトがあれば経過をぜひ
書いてほしいです。

投稿情報 内容
NO.704668
コッコタンさん(女性/38歳)
2011/06/30 12:07:28
結婚してからの楽しみってHじゃないの?
ご主人相当ガマンしてるんじゃない?
浮気されても文句言えないよ
じゃ赤ちゃんもいらないのかな?
結婚してエッチなしだと子供が巣だったあとの老夫婦な感じかな?
楽しみは旅行みたいな社交ダンスとか
気分害したらすみませんね

投稿情報 内容
NO.704667
ペケさん(男性/23歳)
2011/06/30 11:42:26
あなたのそういった考えや理解があるからこそ本心では触れたいと思っても言わないのは愛があるからこそだと思います。

所詮他人の言葉ですから自分の意に反する意見に聞く耳持つ必要はないですし、旦那さんを他の男と比べなくても良いとは思います…

…けど下の返信を見る限りではあなたには自分の理想が大きいばかりで旦那さんに理解があるとは思えないです。決めつける訳ではないですけど、Hに限らず精神面での負担は大きいのではないかなぁ…とは文面を読む限りでは感じられました(^_^;)

投稿情報 内容
NO.704654
ななみさん(女性/25歳)
2011/06/30 10:34:54
回答有り難う御座います。

・個人的には一緒にいてもあまり癒されないかな…

何故ですか?私には全く分かりません。セックスがないと続かない愛なんて本当の愛じゃないような気がします。まるで体目当てじゃないですか?

投稿情報 内容
NO.704648
ペケさん(男性/23歳)
2011/06/30 10:11:40
結婚経験ないですし一概には言えないですけど、一方的な精神依存が大きい分旦那さんも悩みや本心を打ち明けにくいでしょうし一般的な夫婦に比べたらかなりのリスクや負担はあるようには思えます。旦那さんがそれを覚悟して結婚したかはわからないですけど、個人的には一緒にいてもあまり癒されないかな…

もしかしたら付き合いが長くそれが当たり前で折れてる部分はあるかもしれませんけど(^_^;)





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.