悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(17歳以下) > 告白

恋愛の悩み(17歳以下)

投稿情報 内容
NO.144216 告白
まかろんさん(女性/16歳)
2011/06/30 21:58:27
皆さん告白ってしたことありますか?

私は振られた時の事を考えると怖くてできません
好きなひとあと2年間クラス一緒なんですが
振られたら気まずくなりますし…
でも好きなんです
誰にもとられたくないんです

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.705422
しろさん(女性/24歳)
2011/07/03 01:14:54
告白した事ありますよ。

初めての時は、ふられちゃったけど、
ちゃんと気持ちを伝えられた自分自身ほめてあげた思い出が…♪

フラれて、気まずくなった事ある。
時間が経って、普通に接するようになった事もある。

どっちの結果にしても私は、後悔しませんでした。
自分のできる事は全てしたのですから。

投稿情報 内容
NO.704876
ゆっちんさん(女性/27歳)
2011/07/01 07:04:08
焦る気持ちはわかりますが告白の前にカレのこと調査してみました?好きな子いるかもしれないし…。

成功する可能性があるなら告白するべきです。
がんばって☆


投稿情報 内容
NO.704845
あきちゃんさん(男性/18歳)
2011/07/01 01:17:20
いちいち振られた後の事を考えていても何も始まりませんよ。

なにより貴方自身がその人を他の人に取られたくないっていう危機感を持っているんだったら尚更告白するべきだと思う。
もし仮に振られたとして、その人と気まずくなったりするのが貴方の言うとおり絶対に嫌なんだったらしょうがないけど。
個人的な意見としては、振られてその人と気まずくなったりしてもいいからとりあえず告白します。

だって自分の好きな人をわざわざ他の人に譲るような事は絶対個人的にはしたくないから。

まぁあくまでも個人的な意見ですけど…

それ以前に告白する前から諦めちゃダメでしょ。
他の人にその好きな人取られて後悔するのは貴方なんですから。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.