悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > アンケート > 劣悪な職場

アンケート

投稿情報 内容
NO.144338 劣悪な職場
のりたま大好きさん(男性/42歳)
2011/07/03 01:05:02
食品を扱う工場で主に魚です。

従業員はパート。労働力として日本人より国外は安いのだろうか。外国人が数人いた。

壊れかけてる機械を修理しない。フォークリフトや自動ドアなど。冷凍庫に自動ドアがあり、時々調子が悪くなり閉じ込められるリスクがある。

ドアが開かず閉じ込められた人がいたため上司に報告。人の命が危険に晒されているのに口笛を吹きながらやって来た上司。

パートだからなのか残業手当も無い。休憩は昼食時。いつ終わるか分からない時は夕方に休憩がある。

工場の外での仕事には照明が無いため、月明かりを頼りに作業。

もっと凄く劣悪な職場があると思いますので教えて頂けませんか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.705437
プリンセスナさん(男性/7歳)
2011/07/03 02:18:48
こんばんは。

運送屋さんの、うかばれない話なら、聞いたことあるね。


「引越しで、有名な大手A引越しセンターの
、ドライバーさんは、県外に行くとき、

到着地の地図を買うのも自己負担と聞いたことある。

今は、どうか知らんけど、

スマートフォンがナビ機能してくれるのもあるし。

運送屋の課長とか、「自分の会社の仕事でさえも」。。。。。

「こんな、いやな仕事はない!」と自分の勤務してる会社のこと

言ってたの思い出した。

まあ、引越し専門の運送屋さんの話です。







投稿情報 内容
NO.705423
エリカ(沢尻)さん(女性/26歳)
2011/07/03 01:16:04
脱字すみません。12時間働いて です。
開店から閉店までの店内外業務全て任されて。です。

投稿情報 内容
NO.705421
エリカ(沢尻)さん(女性/26歳)
2011/07/03 01:13:58
12時働いて、週休一日。月給十万ちょいの寿司屋(中休憩二、三時間)。
板前は機嫌悪いと、仕事に関わる質問全て無視!店はつぶれましたが、会社健在。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.