悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 心の悩み > あかん!死にたい病始まった

心の悩み

投稿情報 内容
NO.144379 あかん!死にたい病始まった
りささん(女性/40歳)
2011/07/03 20:41:50
朝から、ヘルニアの痛み我慢して、家事もおやつも作ったが、亡くした子供や自殺した友人の命日で、迎えに来て欲しいばかり。子供の前では、平然としているが、かなり参ってしまってる。周りは、卑怯ものと思う。でももうマジで疲れ果てたよ。今迄自殺未遂を繰り返したが、今日は、もうお金も無い、体調が悪化、孫を抱きたいと思って居たが、もう砕けそうです。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.705697
Kさん(男性/39歳)
2011/07/04 00:04:32
家事などは欠かせないことですけど、体調が悪化してる時は身体を労って休んでくださいね。


ヘルニアは腰椎ですかね…
椎間板(軟骨)がズレて脊髄に接触してるのがヘルニアだと思いますが…
私は、全身硬直麻痺に襲われた時、ヘルニアじゃないかと同業者の方から言われたけど、頚椎変形性脊髄症でした。
ある程度は回復したものの右足と両手の小指・薬指・中指に痺れが残って 右足は始終痛んでますよ。

寧々さんも私と似通った症状があるようなこと言ってたなぁ…
あっ、私から言うと寧々さんから怒られちゃうかな(^_^;)


生活上の不便は役所で相談してみてくださいね。体調が落ち着いている時に。




投稿情報 内容
NO.705642
あきさん(男性/32歳)
2011/07/03 21:28:42
前述の方の言う通りです。
ただ、どうしても自ら動くのがしんどく無理ならば、
このサイトの管理人さんから、関係機関に
連絡頂いて保護して頂きましょうか?
本当に無理しすぎると命にかかわってきます。
まずは何度も書きますが自身を治してから
次のステップへ。
明日、法テラスか役所へ相談に行って下さい。
解決を先延ばしにしてはいけません。


投稿情報 内容
NO.705635
ぺんぎんさん(女性/20歳)
2011/07/03 21:13:40

ピンチはチャンスです。
今までピンチの数だけ、アナタにはチャンスがあったんだと思います。

死を選ぶか、他に探すかは自分自身。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.