悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 別れるべきか…

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.144393 別れるべきか…
アヤカさん(女性/24歳)
2011/07/03 23:11:39
現在付き合って1年の彼氏がいます。
彼は私より一回り年上です。
親には付き合いを反対されていますが、今は一応秘密で付き合っているという感じです。私は実家暮らしなので、彼氏に会う時はいつも親にウソをつかなければいけません…。正直、親に対しての罪悪感で苦しいです。

また、最近彼氏がどんどん太ってきているように思えて嫌悪感を感じてしまいます。人は見た目じゃないのは分かっているんですが、ただでさえ年の差があるので、若々しくいてほしいと思ってしまいます。

ここまでだと別れればいいと思われるかもしれませんが、彼は私にとって精神的に凄く大切な人なんです。いなくなると思うととても辛いです。
ワガママなのは承知なんですが、こんな彼氏と別れるべきか、それとも精神的な支えになってくれてる彼とこの先も頑張っていけばいいのか、客観的に見てどう思われるでしょうか?

最近、モヤモヤし過ぎて彼に冷たくあたってしまっています。そのせいか、彼も私に冷たいような気がします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.705971
アヤカさん(女性/24歳)
2011/07/04 22:21:43
皆さん、返事ありがとうございました。
今日いきなり彼にふられてしまいました。
自分でもビックリしていて、今は放心状態です。
こんな風に思っていたことに対して罰があたったのかもしれません…

しかし、少しでもこの別れを前向きに考えていけるように頑張らなければいけないですね。
本当にありがとうございました。

投稿情報 内容
NO.705818
ポリさん(女性/38歳)
2011/07/04 12:47:23
この背景と主さんの心情を読む限り、別れた方がよさそうな気はしました。

主さんはお若いし、まだ出会いはあると思いますよ。

投稿情報 内容
NO.705725
jomosterさん(男性/32歳)
2011/07/04 01:31:59
歳を重ねると、体のコントロールは難しくなってくるものです。老いは、かっこいいものではないですが、大目に見てあげてほしいとおもいます。

何事においても前向きに行動する事は大人として大切なことだと思います。が、残念ながら「老い」に打ち勝つことは容易ではないと思います。社会生活を送るに耐え難いほどではないのであれば、大目に見てあげ手ほしいと思います。

投稿情報 内容
NO.705675
みかさん(女性/33歳)
2011/07/03 23:17:45
別れるべきかまでは、わかりません。
でも、
見た目でも、中身でも、
年齢と戦わない男の人は、あまり恰好よくないと思います。

太り気味が気になるのなら、それとなく、ダイエットをすすめてみてはどうかしら。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.