悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 元カレは何がしたいのか?

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.144461 元カレは何がしたいのか?
ナナシさん(女性/25歳)
2011/07/05 03:48:41
はじめて相談します。

元カレ(K)についてです。私たちは3ヶ月とゆー短い付き合いで、別れて半年になります。現在も同じ社で働く同僚です(私は復縁希望)

かなり省きますが…。
別れてからなんだかんだあり、4月にKがウチに来ました。この時体の関係を持ちました。それから2ヶ月あまりは社内で会い仕事上の話をするだけ。メールや電話も基本的に仕事上のみです。彼に今新しい彼女がいるのか・いないのかすらわかんないです。


前置き長くなりました。意見を伺いたいのはここ1ヶ月の出来事についてですm(__)m

?私が他の男性(A)を紹介され、彼にAと電話しているところをたまたま見られた。→電話を切ると「仕事の話がある、電話くれ」とKからメールが。電話すると「電話長い。男か?何話したんだ?なんでそんなに電話長いの?」と言われました。Kは仕事の話と言ってたのに仕事の話したの3分くらいで…(笑)


?送別会があり、私は二次会にも参加しましたが彼は不参加。二次会中Kからメールが来ました。「二次会行った?」、「メンバー誰いるの?」など4〜5通やり取りしました。後日聞いてみると、直帰したから誰が参加したのか気になったらしいです。ナナシ的には後日違う人に聞く手もあるのに…と思いました。


?先日早朝、ベロベロに酔ったKから電話からあり今から行きたいと…。でも居場所を聞くと我が家から徒歩20分かかる距離。「それなら自宅に帰った方がいい」と伝えても「いや行く」しか言わず、結局来ましたし私も入れました。4月はカラダの関係を持ったので、今回もそれ目的かと思ったのですが、腕枕&ギュー&kiss以外は何もなし。少しも離れることを許してくれませんでした。これって単に酔っていたからなのかな…(T-T)?


?泊まった翌朝、財布スッカラカンなK(だから来たのか?)にお金を貸した。翌日電話が来て「仕事中に返せなくてごめん、明日返すから」と言われました。別に急がないのにわざわざ電話くれて私は嬉しかったです。

?↑↑の電話のとき、Kのオススメの曲を聞いてみた(私達はジャンルは違えど音楽が好き)何かKと接点とゆーか、ほしかったから。
K「たくさんありすぎる」
私「じゃぁ、たくさん教えて」
K「わかった。」
と会話しましたが、早4日返事なし。コレは私と関わりたくないのでしょうか?


復縁希望な為、また私があと2ヶ月で違う支店に行くため、少しでも近づきたくて…。聞きたいことたくさんですが、返信いただけたら嬉しいです。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.706043
ぺんぎんさん(女性/20歳)
2011/07/05 10:22:36
ごめんなさい‥はっきり申しますと、文章から見て都合のいい女にしか見えませんでした;

直接聞いてみては?

投稿情報 内容
NO.706033
キノさん(男性/24歳)
2011/07/05 08:33:21
別れたけど離れられないって感じじゃないですかね。

別に恋愛感情は無いけどふと寂しくなったら会いたくなったり体の関係を求めてしまったり…

だから主さんに他の男の影が見えたら(男性と思われる人と電話してたり、男性が出席してるかもしれない二次会があったり)気になるんだと思います。

言い方は悪いけど「自分が求めたい時にだけ求められる都合の良い女」を手放したくないんだと思います。

Kさんが主さんと復縁したい気持ちがあるかは、どんな別れ方をしたのかにもよると思いますが、他に彼女ができたらKさんは離れていくと思います。

もう必要が無くなったから…主さんとは次の彼女ができるまでのつなぎだったから…

なんて酷いこと書いてしまいましたが、自分も以前の恋愛で別れた後お互い吹っ切れずにぐだぐだ続けてしてしまったことがあったので、Kさんと主さんの関係も少し分かるんです。

Kさんに復縁する気が無いなら、移店をきっかけに関係を終わらせては…

主さんが戻りたくても、Kさんにその気が無ければ主さんも新しい出会いを探さなければいけませんから。

長々とすみません、Kさんの気持ち次第では復縁もできればいいですね。






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.