悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 夫婦の悩み > 旦那の携帯

夫婦の悩み

投稿情報 内容
NO.144466 旦那の携帯
えーこさん(女性/28歳)
2011/07/05 11:58:04



夜中に女の子から旦那の携帯に電話が来ました。旦那は眠っていて電話に気づかなかったようです。その後、こっそり旦那の携帯を見てしまいました。
メールはロックされていて見れなくなっていましたが、着信履歴、発信履歴に電話をかけてきた女の子の名前があり、メールの受信、送信履歴にも同じ名前がありました。時間帯はメールも電話も夜中で旦那が出掛けていたときでした。

浮気かなと思い、旦那に正直に携帯を見たことを言い、その女の子のことを聞きました。
旦那は、その女の子は友達かな?と変に濁していました。余計に怪しく思い、メールのロックを解除し見せてみてというと断固拒否。でも浮気はしていない、と言います。
さらに疑いましたが、見せたくないなら仕方ないと思い、
見せないってことはそこにやましいことがあるからだよね?それは私にしたら浮気しているって思い込んじゃうよ?
と言っても、浮気はしてない。携帯は見せない。といい話は平行線のまま。

以前旦那は浮気というか浮気相手に本気になり離婚の話をしました。そのときも携帯を見て浮気がわかりました。私が妊娠中に入院したとき相手の女の家に住んでいて、実家にいると聞いていたのに義母がお見舞いに来たときに旦那が嘘をついていた事実を知りました。

それ以来旦那は携帯を肌身離さず持つようになり、常にロックをかけるようになりました。

子供が産まれて私はすぐ働きだし、旦那よりも収入があり保険料の関係で子供を自分の扶養に入れています。私が働きだして旦那は転職を繰り返しいまだに職が定まってません。夫婦の財布は一緒ですが、旦那が女の子に使うお金を私が稼いできているのかと腹が立ちます。離婚したいです。

離婚は絶対にしないと頑なに拒む旦那をどう説得したらよいでしょうか?やはり調停しかないのでしょうか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.706540
謙信さん(男性/47歳)
2011/07/07 13:14:02

最低な男ね


貴女が妊娠で入院していた時に、


旦那は浮気相手の女の家に住んでいた事実だけで


十分離婚に持ち込めるんじゃないの?


説得も何もないでしょ


こんだけの裏切りをしてるんだから



なのに何で旦那の意見が通って、貴女が我慢してるの?


ここまできたら「旦那が離婚を拒むから〜」なんて次元の問題じゃないわよ


貴女に本気で離婚する意思があるかどうかよね


投稿情報 内容
NO.706267
匿名さん(女性/38歳)
2011/07/06 01:51:28
最低ですね。絶対浮気してる。私は、浮気が許せない。私だったら興信所に頼んで何が何でも証拠を掴み離婚しますね。男は浮気をする動物だって言うけど、許せない。一度遣ったら二度・三度遣りますよ。家の旦那も携帯をお風呂やトイレに持ち込み、いつもロックしてます。浮気をしてるかも…って疑っています。

投稿情報 内容
NO.706061
にゃくさん(女性/26歳)
2011/07/05 13:30:51
私なら興信所等に浮気の証拠を掴んでもらう→離婚→浮気相手と旦那に慰謝料と賠償金を支払って貰う裁判に持ち込む

と思います。

投稿情報 内容
NO.706060
匿名さん(女性/39歳)
2011/07/05 13:17:15
確実ですね。

投稿情報 内容
NO.706057
ぺんぎんさん(女性/20歳)
2011/07/05 13:05:13
財を管理するのは妻の役目ですよ。
一緒じゃなくアナタが管理しましょう。

やましい内容でなければメールも見せるはず。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.