悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 遠距離恋愛でのケンカ

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.144477 遠距離恋愛でのケンカ
ロクサマーさん(女性/30歳)
2011/07/05 15:48:29
初めまして。
遠距離恋愛してます。
もうすぐ一年です。

最近ケンカしました。
ある日、女友達から『○○(男友達)があなたの家に遊びにいきたいんだって。私も行くけど、どう?』と聞かれたので、女友達も一緒なら、と思い、彼氏に聞いてみるね、と言い、連絡したけど彼も仕事中だったので返事が来ませんでした。
なので、『彼から返事来ないからやめとくね』と断り、彼氏にも返事ないから断ったよ。とメールしました。

次の日、メールを見た彼氏から電話があり、
『お前なに考えてんの?いくら友達がいるからって何もないとでも思ってんの?俺がいいって言うとでも思った?ふざけんな』と言われ、電話を切られました。
それからメールしても電話しても無視されてます。
何度も謝りました。

この男友達は私に好意を持ってくれてます。
私は友達としてしか見てないと言ってます。
その事を彼氏も知っています。
だから余計怒ったんだと思います。

一度だけもういいとメールが来ただけです。
もう嫌われたのかもしれません。

どうしたらいいでしょうか…



投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.706349
ロクサマーさん(女性/30歳)
2011/07/06 15:50:43
アドバイスありがとうございます。
昨日メールがありましたが、好きにしたら?お前がわからないと言われました。
すぐ電話しました。
謝りましたが、遊び行けば?もうお前がわからない。と言われたので、
そっか、じゃあ嫌いになったんだね、別れたいんだね、ごめんね。と言ったら
別れたいとか言ってない、好きだし!と言われてもうなにがなんだかわからなくなっていたら、色々彼の気持ちを聞かされ、結局仲直り出来ました。
少しだけ振り回された感はありますが、仲直り出来たので良かったです。

みなさん、ありがとうございました。
遠距離なのでお互いの信頼関係を人一倍大切に築きたいと思います。



投稿情報 内容
NO.706276
壁時計さん(男性/43歳)
2011/07/06 03:05:38
彼氏さん、若干怒りすぎな気はします。

もう一度謝って、気持ちも伝えて、それでまだ怒っているようなら、先が思いやられる気が…。

私が彼氏の立場なら、たぶんそんなに気にしないので。逆に、「その男の方が良いんかー」と笑いながらからかうくらいです。

投稿情報 内容
NO.706148
レッドさん(女性/27歳)
2011/07/05 20:45:48
怒ったということは、あなたのことが好きだからでしょう。
ほとぼりが冷めればきっと連絡きますよ。

ケンカも愛を深めるきっかけの1つになるといいですね。

連絡がきたらまた報告待ってます。

遠距離恋愛がんばってください☆

投稿情報 内容
NO.706119
ロクサマーさん(女性/30歳)
2011/07/05 19:28:35
みなさん、お返事ありがとうございます。
何度も謝りましたが、まだ返事は来ていません。
聞かなくともわかることなのに、軽率でした。
断って会ってないのが唯一の救いです。
逆なら私も怒っていたと思います。
別れたくないし、大好きな彼氏なので、信じて待ちます。

投稿情報 内容
NO.706116
ひかりさん(女性/33歳)
2011/07/05 19:10:52
こんばんわ
私も遠距離で付き合って3年です
私もそのような事で喧嘩してました
その時に彼氏は例え女友達がいてもダメだと不安や心配だと言われかなり怒っていましたね
その時私も逆の立場なら不安や心配で彼氏に怒ってしまうと思います
私はとことん謝り彼氏が私への信頼回復するまで1年はかかりました
本当に反省のメールだけしてあとは彼氏からの連絡待つのはどうかな
また遠距離同士なので相談にのりますね

投稿情報 内容
NO.706114
なみぃさん(女性/28歳)
2011/07/05 19:08:17
きちんと謝ったなら、後は彼からの連絡待つしかないと思います。
彼からしたら、あなたに好意があった男友達なんて、ただの男友達とは思えないと思います!
俺に聞かなくても断れよって思うと思いますよ!
逆の立場だったら、絶対嫌じゃないですか?
遠距離だし、不安は倍でしょう…。

投稿情報 内容
NO.706089
りちさん(女性/30歳)
2011/07/05 17:14:01
逆の立場だったらどうでしたか?
私が、質問者さんでしたら、自分に好意がある人を友達と来ると言っても入れません。自分に気持ちがないとはいえ、やはり嫌だと思います。
彼氏は離れてるからこそ心配で不安だったんではないでしょうか。
自然な感情だったと思います。

私なら謝って、彼からの連絡を待ちます。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.