悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > Hの悩み > 億劫

Hの悩み

投稿情報 内容
NO.144601 億劫
日向さん(女性/19歳)
2011/07/08 03:35:21

付き合って3年程なんですが、最近Hしたいとかあんまり思わなくなってきました。
彼と手を繋いだりは普通にするんです。
会うのは週二くらい、キスは月一くらいです。
もう2ヶ月はしてないと思います。

嫌いになったとかじゃないです。
一緒にいたい気持ちは変わらないです。
お互い時間があまり合わないし、私が休みでも相手が予定があるとかがほとんど。

それも兼ねて外泊しようって言われたんですが、お金もかかるし翌日忙しいのにわざわざ泊まることまでするのもなぁって…、
お互い実家だから一人暮らしなら気兼ねしないかもしれないけど。

別に痛いとかはないです。
ただ気が前に進まないというか…
私に欲求がないわけでもないんですが…

彼は機会があれば私の胸とかに触れたりするんで、したいんだと思うんです…

やんわり泊まりはやめよって言ったのですが、断ったら最低ですよね…
無理にでも我慢してするほうがいいですか?

ちなみにこのまましなければ忙しいし予定も合わないから今年はしないかもしれないです。


投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.707837
壁時計さん(男性/43歳)
2011/07/12 22:08:48
外でもキスはできるんじゃないかなあ。人がいない瞬間はたくさんあるし。

なんか、不思議だなあ…。

投稿情報 内容
NO.707054
日向さん(女性/19歳)
2011/07/09 23:09:04
お互い付き合ってるのは自覚してます。

ただ機会がないというか、タイミングが合わない時間が長くなって、しないままでも今までみたいに一緒にいるので重要視しなくなってる部分はあります。

だいたい外で会うことが多いので、キス外じゃできないです

片方は学生で片方は学費貯金して学校に行きたいと考えてるのでお金もないですし、翌日どっちかが予定あるので外泊なんてできないです。

だから3時間くらいの時間で食事してちょっと買い物してデートは終わる感じです。

投稿情報 内容
NO.706950
壁時計さん(男性/43歳)
2011/07/09 10:31:50
キスなんて1秒あればできますよね。実質的に、エッチしたことのある友人関係なんでは?

相手はどう思ってるんでしょうね…。

投稿情報 内容
NO.706901
ともさん(男性/25歳)
2011/07/09 02:24:36
多分来年には別れるよ?相手に合わせる必要もないが、歩みよるのもパートナーだろ?
甘えてんじゃねえよ!
手は普通に繋ぐ?キスは月1?
恋に恋してんのか?
回数の問題じゃないんだ。相手への気持ちなんだよ!

今相当へたれだよあんた。変わるなら今だ。明日でも明後日でもなく今すぐだ!

彼氏にも失礼極まりないことしてるぞ。自分の気持ちは伝えてやれ。

頑張れ

投稿情報 内容
NO.706740
匿名さん(女性/18歳)
2011/07/08 10:40:00
別にHが全てじゃないと思いますし…
あまりやる気がない?のに嫌々したらお互いに微妙な空気になってしまう気がするので…そうなるよりは、断ってしまった方がいいと思います。

我慢してまでHするなんてお互いにいい気分にはなりませんよ(:_;)





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.