悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > Hの悩み > 質問

Hの悩み

投稿情報 内容
NO.144627 質問
ちいさん(女性/21歳)
2011/07/08 21:54:22
いくつか質問なんですが、
少々細かく書くので不快感を与えてしまったらすみません。


前戯の時に指を入れられて、気持ちいいし普通に濡れたりもするんですが、その、出る液?的なものが若干茶色がかっているんです
生理前後関係なく…

エッチをし終わった時もです
血に近いような感じです。
昨日したんですが、昼間にも少し血に近い色のものが出ていました
病院でしょうか?エッチ中も痛みもないし初めてでもないし、不安です



それと、奥が気持ちいいと言ったらすごい攻めてくれて
気持ちよかったのはいんですが…なんだか途中で良すぎて意識が飛びそうになるというか、わけがわからなくなるんですが
なんでですか?
あれを越えたらイケるんですかね?



長々とすみません
分かる方お願いします!

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.707585
ちいさん(女性/21歳)
2011/07/12 00:19:30
わかりやすい説明ありがとうございました!
不正出血…ですか、なんだか怖いですね…
続くようなら病院に行ってみます。

イかなくても気持ちいいし幸せな気持ちになれるのでイきたいわけではないのですが、意識が飛びそうな理由が分かったんで安心です(^_−)
ありがとうございました

投稿情報 内容
NO.707278
チヨさん(女性/24歳)
2011/07/11 01:18:05
主さんのそれは、不正出血の一種かと思います。

生理以外での出血はすべて不正出血になるのですが、不正出血のある女性は多いようです。

多くは心配や治療の必要のないもの(びらんと言って膣内にただれのようなものがあるのが原因だったり)であることが主なようですが、稀に治療しなければならない場合もあります。

ポリープが出来ていたり、脅かすわけではありませんが、癌化の恐れのあるものもあるので…

もし度々繰り返すようであれば、一度婦人科の受診をお勧めします。

性交時の出血、とお話するのに抵抗があるようであれば、不正出血があるとだけ伝えれば大丈夫です。

将来、出産をお考えになるのであれば、定期的に婦人病の検診をしておくと安心ですよ〜。

あと後半についてですが、確かにその感覚はイク直前の兆候のように思います。

ただ、必ずしもそこから誰でもイケるワケでは無いので、無理に続けて貰わなくてもいいと思います。

デリケートな部位ですので、お相手の手が清潔で無かったり、爪が伸びていたりすると膣内を傷付け、そのせいで不正出血を引き起こす場合もありますから…

いろいろと書きましたが、あくまでもご自身の体を一番に尊重し、その上で楽しいお付き合いが出来るといいかなぁ、と思います。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.