悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 夫婦の悩み > 私はバカな主婦です

夫婦の悩み

投稿情報 内容
NO.144629 私はバカな主婦です
ゆりこさん(女性/28歳)
2011/07/08 22:18:47
本当バカだなあと思う時はたくさん。料理苦手だから頑張ってもうまく材料をいかせず使わずに無駄にすることあり。
これ必要だと思って買ってみたものの実はあったもしくはあとになって誰かから頂いたまたは結局必要なかった。

どこのスーパーがいつ何が安いか忘れてしまう。
または子供の遊ぶ施設がいつ何時からやってるか忘れてしまう。

部屋をうまく整理できずかなりきれいに掃除できたとしてもかなりの時間がかかる。


私はとかく要領悪いのです。お金も無駄に使いうまく節約できず、回りからはなんで?と言われます。


もうこんな自分から生まれ変わりたいです。これからは家計簿つけるし手帳に大事なことメモろうと思います。

こんなへぼい私に渇いれて下さい!!

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.707082
はなさん(女性/31歳)
2011/07/10 01:16:08
私も自分が要領悪いなって感じています。
子供を寝かしつける、お風呂に入れる、着替え…など時間がかかってしまいます。
ママ友に聞くと早く寝かせたり、うまく時間使って息抜きしてるみたい。
たまに自分ばかりなぜ?と思うけど、私に合ったやり方だから。
気にしないようにしてます。
失敗しそうなときはメモなど準備するといいですね☆

投稿情報 内容
NO.706906
みかさん(女性/33歳)
2011/07/09 02:44:50
私は買い物を頼まれる時、
買うものが3つ以上になると、1つ必ず忘れてしまいます。。。
なので買うものが3つ以上の時は、メモを渡されます。。。

がんばりましょ♪

投稿情報 内容
NO.706857
るりるん♪さん(女性/13歳)
2011/07/08 22:41:43
私は、まだ13才ですが私もあなたと同じで、みんなに一番家庭的ではないと言われています><

そして、とっても不器用です。
でも、私は気づきました。

自分のダメな所、欠けている所に気づけているうちは、まだまだ希望があるってことに。

本当にダメな人は、自分の欠けてるところすら分かりませんから。
でも、あなたはどこがどうダメだったのかが、具体的に分かっています。

ですから、あなたには希望があります。
失敗は成功のもとです!

私も、この短い13年間の中で、この経験を何度も何度も積み重ねて生きてきました。

だからめげないで!
がんばるのみです!!!!!!





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.