悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > アンケート > ・オナ・スカさんへ

アンケート

投稿情報 内容
NO.144630 ・オナ・スカさんへ
イナバさん(男性/29歳)
2011/07/08 22:24:29
ご心配ありがとうございます。
悩みというのは以下の通りです。

僕が女性の過去やその女性の過去の性的な行為が現在のその女性と夫の夫婦関係にどれほどの影響を及ぼしているのか、とても気になり始めたきっかけの一つは、僕の大先輩がお酒に酔ってかなり深刻な悩みを僕に打ち明けてくれたによります。先輩の深刻な悩みとだいたい以下の通りです。「」の中の僕とは先輩のことです。
「僕は付き合っている女性の純潔を守ることが一番の優しさだと思って、今まで付き合ってきた女性とは肉体関係は持たずに付き合ってきた。
でも、僕の妻は僕と結婚する前に何人かの男と肉体関係があったことがわかった。
僕は目指す高校や大学に受かるために熱心に勉強し、他の奴らが女を作って遊びこけている時もひたすら勉強をがんばり、そのおかげで人並み以上の収入があり、妻や家族に何の不自由も感じさせずに養っている。
僕は独身時代、性欲の処理はオナニーで済ませ、結婚してあげられるという保証のできないない女性に対してはその貞操は決して汚す事なく生きてきた・・・。でもそれとは対象的に、僕の奥さんは自由に恋愛し、何人かの男に股を開き、結婚してからは遊べないと思ったらしく独身時代に散々恋愛し、散々いい思いをし、性的な不自由もなく過ごしてきたらしい。そして、今は、女に手も出さずに頑張ってきた僕の収入で自由に暮らしている。・・・こんな事になるのなら、僕も結婚前に大いに遊び女性とやりまくっておけば良かった。そうすれば奥さんのことを恨むこともなくお互い様という気持ちで安らかに過ごせただろう。でも、今から奥さん以外の女性と関係を持つのは不倫になるからできないし・・・。」
先輩の苦悩をまざまざと目の前にしました。
僕も先輩のように将来後悔したり苦悩したりしないように、いろんな女性と遊んだ方がいいでしょうか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.708683
・オナ・スカさんへさん(男性/19歳)
2011/07/16 15:01:57
返事が遅くなりました。
自分でもよく分からないのです。
「あなたは将来の彼女や奥さんが処女かどうかにこだわっているのか?」と尋ねられたら、「女性だって人それぞれの人生があるので、非処女は拒否します、処女は受け入れますというような単純な考えではないです」と答えると思います。
・・・「それじゃ、どうして、あなたは、そんなに女性の過去にこだわるのですか?」と聞かれたら、「何か、奥深いものがあるような気がするのです。その奥深いものが何なのか、自分でも分からないでいるのです。」と答えるでしょう。
自分の不可解な心理を整理するために、このサイトで皆さんにいろいろな話(実話)を知らせて、それについて皆さんはどう思うのかを聞いて、自分の考えのどこが間違っていてどこまでが正常で、どこからが異常なのか、自分なりに整理しようと思っているのだと思います。
以前、知人の話や雑誌の悩み相談でよく耳にしたり目に触れた以下のような回答は、当たり前のこと(正当論)だと思うのですが、僕の心の奥深い所では明快な答えとはなっていないようです。
?女性の過去にこだわる男は器が狭すぎるんだよ。(女性)
?ある程度の年齢になっても未だに処女だなんて、魅力がないからじゃない の?魅力がある女性なら、周りの男がほおっておかないから、処女じゃな いのが当たり前だよ(男性)
?俺だって童貞じゃないから、相手が処女じゃなくても、お互い様さ(男  性)
?過去の事をとやかく言われたら、女性はどうしていいか、たまったもんじ ゃない。そんな事を言うなら、処女のお嫁さんを探せばいいでしょ!(女 性)
?若い男女が情熱にほだされて、自然の成り行きで結ばれる、これって、普 通じゃないの?(男)
?付き合っていると、普通は男性の方から体を求めてくる。断ったら、交際 を断られる。だから体を許す。(女性)
?結婚前の恋愛は自由。過去にこだわるよりも、これからが大事。(女性)
?過去は過去。それよりも、これからのその女性の姿勢が大切。(男性)
?その女性に過去があるにせよ、今の旦那を愛して、今の旦那に自分の人生 を預けて、今の旦那の分身を生もうとしてるんだから、それでいいんじゃ ないの。(女性)
?その女性にしてみれば、今まで出会ったどの男性よりも、これから結婚し ようとしている今の男性のほうが格が上だったということでしょ。彼女が 過去に付き合ったどの男性にも自分は勝ったんだと自信を持つべきではな いですか?(女性)




投稿情報 内容
NO.707609
オスさん(男性/29歳)
2011/07/12 01:40:51
返事がすっかり遅くなってしまってごめん。
あまり哲学的な話になると答えられないんだ。

イナバ君は相手が処女じゃなかったら自分がどう思うか全く想像も出来ないか、先輩と同じように処女が良かったと考えるかのどちらかではないかと思うんだけど?

答えは自分の中にある。


「想像がつかない」に関しては何も分からんもんへ他人がこうすべきああすべきと言っていい余地は無い。



もし「処女が良かったと考えそう」だからこんな質問をしたのなら…。

自分の本心を大切にしよう。

処女じゃなくてもいい自分になりたいなら遊んでる女と遊びまくればいい。

処女でなければと考えるなら、他人に何書かれようと自分の理想の相手を探しだす事を欲せ。
どれも正解でも間違ってもない。

投稿情報 内容
NO.707264
イナバさん(男性/19歳)
2011/07/11 00:17:53
・オナ・スカさんへ

セックス=妊娠
セックス=子孫繁栄
セックス=結婚
セックス=愛
セックス=家族
ックス=大切

セックス=快楽
セックス=結婚相手が見つかるまで彼氏をつなぎ止める餌

セックスって何ですか?
動物=後尾で
人間なら=愛ですか?
何人も子どもが堕胎されて闇に葬られて、それが愛ですか????

投稿情報 内容
NO.707065
オスさん(男性/29歳)
2011/07/09 23:54:41
あ、ごめん改名というか縮めただけだけど俺、元オナ・スカだからね。

投稿情報 内容
NO.706898
オスさん(男性/29歳)
2011/07/09 01:55:46
なるほど分かった。
これは精神的にかなり大問題な部類かな。
特に自分にも相手に対しても貞操を重んじる人にはね。

先輩はともかく、イナバ君が恋する相手の貞操が大事なことかどうかによって、そのまま今後先輩のように苦悩するかどうかが決まるよね。

過去など気にしないならどうにでもなると思うし、先輩みたいに相手の貞操を守るべきだという理想があるのならばそれ相応の覚悟がいると思うけど、そこはどうなの?

俺は、2ちゃんで叩かれているような、相手の貞操が重要だとする考え方が必ずしも苦悩するのが目に見えている狭い考え方とは全く思わないので、教えて。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.