悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 心の悩み > 許されるなら……2

心の悩み

投稿情報 内容
NO.144688 許されるなら……2
匿名さん(女性/21歳)
2011/07/10 05:06:45
昨日の私の書き方が悪かったのですね。。

確かに最初は遊び感覚で付き合い始めました。
けど3ヶ月後に奥さんにバレ別れました。

その二週間後にまた付き合うようになり、それから1年近くしてから、また奥さんにバレてしまい、迷惑料200万を請求されましたが裁判所の判断で30万円支払うよう言われました。

それで困っていたら、不倫相手の私なんかに彼の両親がそのときに、お金の工面をしてくれました。

それから彼は奥さんと離婚すると言いましたが、その時は家庭の内情を知らずに、離婚のことに不安になって私が反対しました。

でもやっぱり離婚して欲しくなって、彼に話しました。
そうしたら彼は家庭の内情を話してくれて、
彼は離婚届を奥さんにつきつけたのが2ヶ月前。
奥さんは離婚届に判を押さずに実家へ帰ったので、いまは離婚調停中です。

子供さんのことを考えたら、私が身をひくべきか考えましたが…。
やっぱり諦められないし、内情を知ったら、頑張ろうかなとも思います。
彼も奥さんとはもう将来は無いと言ってくれました。
子供さんは奥さんが置いて出ていったので、彼の両親が面倒をみている状態なので、休みの日は私が預かって児童館に連れていくなどして面倒をみています。

彼と休みが一緒のときは、ほんとの家族みたいにして出掛けたりしています。

彼の両親の話では、奥さんは貯金を一切しない上に、子供の幼稚園の父母会という理由で友達とでかけたりしているって話を幼稚園の方から聞いたと言っていました。

子供さんの学費として両親が100万円の通帳を渡してあったのも出ていったあとに通帳をみたら1500円くらいしか残っていなかったと怒っていました。


投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.707254
ロップさん(女性/26歳)
2011/07/11 00:04:58
明らかに男とアンタが悪い。
なぜ自分は悪くないみたいな感じに思えるのか不思議だわ。
どうか作り話でありますように。

投稿情報 内容
NO.707197
ペケさん(男性/23歳)
2011/07/10 20:37:08
確かに書き方が悪いですね(^_^;)

もう1つの家庭を破綻させてしまっているんですね…少なくとも外で女作って親を味方につけて全て嫁に責任を押し付けて離婚すれば再スタート出来ると思っている男との未来なんてたかが知れてると思う。大人になりきれてない男女のエゴに巻き込まれる子供のこの先が心配です。きっとあなたの親御さんも悲しむと思う…

投稿情報 内容
NO.707168
りこさん(女性/27歳)
2011/07/10 16:51:44
彼は何で浮気をしてしまったの
夫婦が上手くいってれば浮気なんてしないんじゃないですか?
あなたから声掛けたんですか?
男から寄ってきたなら、夫婦が破綻していたか、最初は遊びのつもりで声かけてきたのか。
夫婦の話し合いが必要な気します
だから調停中なのかな?

どちらにしても早く結果が出るといいけど。

投稿情報 内容
NO.707164
あやさん(女性/24歳)
2011/07/10 16:30:28
これ本当の話?

まともな人が一人もいないように感じるけど。

男の親もちょっと頭おかしいよね。
てか話の筋が通ってない。
あなたが知ってる事が全部真実だと思ってるの?

家庭の中で色々あったんだと思うよ。

貯金がないのは旦那がたいした稼ぎもないのになんも分からん若い女と不倫して浪費してたからってのもあるんじゃないの?

不貞行為は許されない事なの。

そんな事をした低俗なあなたがなんと言おうとだめ。

本当に腹がたつ。
真面目に生きなよ。

投稿情報 内容
NO.707157
謙信さん(男性/47歳)
2011/07/10 15:58:54
どうして彼は、浮気をして奥さんを裏切ったのに、

離婚届けを突きつけられる立場にあるのかしら?


そこがよく分らなかったわ


最後の方に奥さんの非?が綴られていたけれども、

こんな事で、

彼の浮気が正当化されるものでもないし、

奥さんと離婚して貴女と一緒になれる理由にはならないわよね



「彼も奥さんとはもう将来は無いと言ってくれました」って言葉なんだけどね

あまり喜ぶものでもないと思うわよ


彼みたいな男ってまた浮気をする可能性が高いし、

その時は、今度は貴女が「将来は無い」と

彼から見切られる可能性があるからね


奥さんが離婚届けに判を押さないのは当然よ


当たり前でしょ?


他の女を幸せにする為に自分を捨てようとしてる夫からの離婚要求を、

そんな簡単に受け入れる訳がないわよ


投稿情報 内容
NO.707156
よっちさん(女性/27歳)
2011/07/10 15:23:37
裏切られたのに誰も味方がいない嫁さん
全く悪気もなく…嫁さんの役目うばって味方つけて…既に嫁さん気取りの図々しい愛人

嫁さんに悪いことあったとしても あんたに何も言う権利ないんだよ

家族の問題だから

部外者なの

わかった?

あんたやる事怖すぎやわ…

普通の神経の持ち主だったら
そんな図々しい事できないよ?

奥さん居場所なくしてかわいそう。。

こんな性格悪い女初めてみたわ

投稿情報 内容
NO.707155
りちさん(女性/30歳)
2011/07/10 15:13:41
最低やな。

不倫女に妻の事言う権利ないやろ。勘違いもほどほどにな。


投稿情報 内容
NO.707153
よっちさん(女性/27歳)
2011/07/10 14:39:38
だからといって許されるわけないでしょう。

不倫が発覚してから奥さんが おかしくなったと考えられなくない?

大体 嫁より愛人の味方する親もどうかと思いませんか?

息子の不始末より 嫁さんの悪口ってさ…
あなたもそこの嫁になったら最悪だと思うよ。

最初は遊びだったんでしょ?遊びで人の旦那に手を出してる最低な女が 嫁さんの事言う筋合いはない。
嫁さんの非書いて 自分は悪くないといいたいの?

最低だね。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.