悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 心の悩み > 許されるのなら……3

心の悩み

投稿情報 内容
NO.144738 許されるのなら……3
匿名さん(女性/21歳)
2011/07/11 10:28:54
彼との出会いは、私が高校を卒業して今の会社に就職してすぐです。
部署は違うのですが、飲み会とかで何度か隣の席になり仲良くなって不倫関係になりました。

その時から彼は奥さんが妊娠したから仕方なく結婚した話や、彼の家族が奥さんが良く思っていない話などを聞かされていました。

彼の両親に初めてあったのは彼の自宅に同僚数人でお呼ばれして焼き肉をしたときでした。

とっても優しい両親でした。
彼の弟さんもその時に初めて会いましたが礼儀正しい好青年って感じでした。

奥さんもその時に初めて会いましたが、タバコをふかしながら、ふてぶてしく愛想のない奥さんでしたね。

皆さんの言うように、私が悪いことは承知しています。
ただ何かわからないけど、悩んでいます。

彼と一緒になりたいのか、なりたくないのか、よくわからないです。

でも大好きです。
子供もなついてくれてますし、彼の両親も可愛がってくれますし。

奥さんには悪いけど、今の状態でも十分幸せです。

離婚調停は詳しくは聞いてませんが、親権とか養育権でもめてるみたいです。

奥さん側は慰謝料は要らないから親権と養育権を欲しいとか。

彼側は慰謝料を支払うから親権と養育権は渡さないということです。

奥さんには収入がないので、おそらく親権も養育権も彼になるらしいことは離婚した友人が話していました。

奥さんには悪いけど離婚するなら子供も彼も私に渡して欲しいです。
再婚するかはわからないけど、そうなった時に私は仕事を辞めたくないので子供を作る手間は省きたいので。

そこも悩みますけど…。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.707588
七さん(男性/34歳)
2011/07/12 00:21:49
何を迷う必要があるの?
実母は子供を捨てて逃げたんでしょ?
育てるつもりがあるなら必ず連れて出るのが普通。
それをしなかったのは実母が普通じゃない証拠。

アナタが子供達の親になりたいなら卵菅縛って一生子供を産まない手術をしなよ。そこまですれば子供達はいつかアナタを親だと認めてくれる。
それが出来なきゃ他人の親なんかにはなれない。子育てはそんなに簡単じゃない。

それから悩みが同一な場合はスレッドを一つにしてそのスレ内で詳細を書きなよ。スレに番号つけると安物の小説みたいだよ。
観覧者を募っているかのようだし。

投稿情報 内容
NO.707546
グリーンさん(女性/90歳)
2011/07/11 23:05:35
子供を作る手間を省くって…

なんか呆れて何も言えない

投稿情報 内容
NO.707496
ペケさん(男性/23歳)
2011/07/11 20:58:12
彼が好きなあまり彼を困らせている奥さんを悪く見えてしまいがちかもしれないけど、これ以上仕方ないと思える理由を求めて不倫を正当化しない方がいいと思う。

不倫が悪いこととは思っていても自分の立場を理解してないようだから言うけど、やむを得ずハメをはずしているというのなら自分が日陰の立場であることや奥さんがどんな人であれ受け入れるようにしないと。

どれだけ願っても人様の家庭に足を踏み入れる資格はないし、不貞を形として残すことが周りの人間にどれだけ影響を及ぼすか自覚しよう。

恋愛している今がピークだとは思うけれど、理屈じゃなく彼の言葉だから信じられると思えるだろうけど今の関係を続けるためと自分を正当化するための塗り固められた言葉であること、所詮叶わない夢物語であることを自覚しよう。


長々と失礼しやしたm(__)m

投稿情報 内容
NO.707478
よっちさん(女性/27歳)
2011/07/11 20:19:31
まともな人間であるなら話を聞いてください。

あたしの知り合いが 幼少時 父親の再婚相手「継母」に育てられたそうです。

父親と本人が仲良くしているのが気に入らず 冷たくあたっていたそうです。

本当の母親は別に暮らしていてずいぶん寂しかったそうです。彼は今 躁鬱とアルコール依存症と戦っています。

人様の子供をまるでおもちゃのように思ってるあなたが まともに子供を育てられると思いません。

子供は母親と暮らすべきです。
くそ男が養育費払って 母子手当と少しのパートがあれば 育てられるはずです。

子供達から母親を奪うような事はしないでください。

あなたには 母親にはなれません

あなたには性格に問題があるので仮に継母になったらきっと問題が出てきますよ


投稿情報 内容
NO.707476
しぃさん(女性/29歳)
2011/07/11 20:10:40
なんか酷すぎ…。
子供は物じゃないのに

投稿情報 内容
NO.707389
匿名さん(女性/36歳)
2011/07/11 16:07:01
まあ…

やってみたらイイよ
頑張って

投稿情報 内容
NO.707387
よっちさん(女性/27歳)
2011/07/11 16:00:21
ねぇ いい加減に現実みたら?

嫁さんの非書いてもあなたが した事は奥さんや子供を傷つける行為なんですよ?
それでもその人の子供ほしい?虐待しそうだからやめてください。

あなたのような病んでる人が他人のお子さんを大事に育てられるとは思えません。

投稿情報 内容
NO.707366
untitledさん(男性/25歳)
2011/07/11 13:56:57
奥さんの慰謝料は要らないから親権と養育費を欲しいっていうのは母親として当たり前のことですよ。余分な分まで分捕ろうとしてない分、案外あなたより大人な考え方かもしれないよ。

投稿情報 内容
NO.707362
untitledさん(男性/25歳)
2011/07/11 13:50:25
妊娠して仕方なく結婚した割には親権にえらく気合い入ってる夫婦なんやなって思った。3人ともよく似ていると思います。奥さんだけが悪いっていうなら3人とも皆悪いよねって言うしかない。

投稿情報 内容
NO.707357
アニキ部長さん(女性/20歳)
2011/07/11 13:40:28

許されません
そりゃ奥さんも不機嫌になるわwwwって感じですねー

一度捨てたことを許容された人間はまた捨てます
映画とかで散々見ませんでしたか?悪役が仲間だった悪役に裏切られて見捨てられるシーン


投稿情報 内容
NO.707351
よっちさん(女性/27歳)
2011/07/11 13:17:30
謝罪の気持ちゼロ

図々しい態度

奥さまが消えれば うまくいくのに。

精神科いって診てもらってきて?

あと子供はお母さんが一番なの…あんたみたいな 部外者がかってにくちはさんだらだめ

なついてもらっても本当のお母さんには勝てません

育児も結婚もなめすぎ


ってか本当は男は離婚する気なかったりして…

ずるずる引っ張るための嘘だったらいいね

あたしだったらこんな常識ない女の為に離婚しないけど

投稿情報 内容
NO.707348
ロップさん(女性/26歳)
2011/07/11 13:03:59
凄いですね、あなた。
自分は悪くない、奥さんが全て悪い様な云いぐさ。
責任転嫁出来てある意味羨ましいわ。

奥さんが居なければ全て上手く行く…って軽く思ってる様ですが、他人の子供育てるのかなりの覚悟が必要ですよ。
あなたの様な人間は男と結婚出来たとしても絶対に上手く行きません。

投稿情報 内容
NO.707346
よっちさん(女性/27歳)
2011/07/11 13:00:39
最低。

奥さんから何もかもうばったんなよ

早く死ね

裏切った側が主張するな

何度たててもあんたみたいなバカに味方する人いないの

不倫にしても筋通ってなさすぎだから

嫁さんのしたいようにさせるべきでしょ普通は。

まぁいいんじゃない あなたも 彼も 彼のご両親も世間から見たら変人だから苦労するよ。

奥さまは 異常な家庭から早くにげたはうが賢いかもね

投稿情報 内容
NO.707338
謙信さん(男性/47歳)
2011/07/11 12:40:16


女に妻の悪口を言うのは浮気男の常習手口よ



それにしても

「妊娠したから仕方なく結婚した」という彼の言葉

  最低だわね


呆れて物が言えないわよ

それでも彼に対して気持ちが冷めない貴女も貴女だけど



こんな男やめときなさい?

仮に、彼が奥さんと離婚して貴女と一緒になったとしても

こういう男はどうせまたすぐに浮気して

今度は貴女が悩まされる番になるだけよ



それと、世の奥さん方は不倫してる女を絶対に許さないのよ

何でかって言ったら、自分の夫の事に置き換えて考えるから

だからどんな事情を持ってきても辛口コメントしか返ってこないわよ


投稿情報 内容
NO.707333
世梨花さん(女性/26歳)
2011/07/11 12:12:52

子供を作る事が、手間なんだ…
あなたの存在の方が手間だと思うのは私だけでしょうか?


あなたの悩みって、文長く書いてますが結局は
「奥さんとっとと死ね!」
だけでしょう。
はい、悩みおしまい。
アドバイスとしては、
「そんな事知ったこっちゃない。」
以上。


投稿情報 内容
NO.707323
蓮華さん(女性/33歳)
2011/07/11 10:56:36
どう言い繕ったって、あなたがやっている事は、許されません。

夫婦が離婚や別居になるのは、どちらかが一方的に悪いとかって事もありません。
お互いに原因があるのです。

あなたは、不倫相手の男の話しか聞いていないでしょう?

あなたが自身を美化するように、自分の話は、自分の都合の良いようにしか話しません。

そして、男性のお母さんも、自分の子供ですから、自分の子供を庇って話をするのは当然です。
どんなに自分の息子が不貞を働こうが、ね。

何度もスレを建ててますが、あなたの行為を容認する人が居るとお思いですか?
何故、新たにワザワザスレを建てるのでしょうか?
新たにスレを建てるのなら、前のスレにお礼くらい付けるのが筋ではないでしょうか。

そういうところが、あなたの常識のなさを伺える要因のひとつですよね。

不倫をしている人間の、自分を美化するところが、私は大嫌いです。

よくもまぁ、自分に都合の良いことをズラズラと書けること…

自分が悪いなんて、これっぽっちも思っていないことが、この文章から分かりますね。

呆れます。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.