悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > テレビの話題 > 日本国民を裏切る総理大臣。

テレビの話題

投稿情報 内容
NO.144792 日本国民を裏切る総理大臣。
海の狩人さん(男性/33歳)
2011/07/11 23:56:16


何の罪のない日本人100名以上も北朝鮮へ誘拐・拉致し殺害もしくは強制労働で人生を奪い、将軍様の命令で日本で暗躍中の北朝鮮工作員の主犯達が在籍している政治団体へ、事もあろうに(鳩山元総理と官総理大臣2名が)何と3年間で約7000万以上もの巨額な寄付援助をしていた恐ろしい事実が発覚、日本に害を与え日本を滅ぼそうと暗躍中の北工作員スパイ活動費を裏支援するなど言語道断〜万死に値する重罪だ、同じ日本国民とは思えぬ裏切り犯罪行為、こうゆう悪事を平気でやる民主党や左翼政権がどれだけ危険か正体が1つ明らかになった。

 日本国民や震災被災者の弱い者を守らず見殺しにし、悪の組織と裏で手を結び金を集め・・正義と良識ある国民には権力をバックに恫喝し圧力かけ正当化する手法、まるで独裁国家の中国や北朝鮮と全く変わらない、ほんらい日本国民を守るべき側で与党や政府の前総理と現職の総理大臣が裏で関与しており狂っている、こんなゾッとする事実さえも国民の多くは知らない、私は不安と怒りと無力を感じる。

もしかしたら国民の税金をテロリスト集団へ横流しの疑惑も強くあるため徹底追及と同時に厳罰を与える必要がある、それが健全な良識と正義ある日本国民として最低限なさねばならぬ義務だと考えるが、自分たちが住む日本の祖国に災いと害をもたらす悪は不要、未来ある子孫のため住み慣れた故郷と大切な家族や子供たち達を守るため、悪の組織や売国人間やスパイ工作員を放置してはならない、地震も原発事故も長引く大不況も危機意識のなさが招いた悲劇、我々は同じ過ちを繰り返すわけにいかぬ、しっかり自分の身そして大切な家族や子供を守れる国へと戻しましょう。



投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.708372
海の狩人さん(男性/33歳)
2011/07/15 02:20:24

「 緊急速報 」やっぱり国民の税金をテロ国家に流出もしていた事実が大発覚、民主党は6回に分け我々の税金1億2390万を北朝鮮のテロ組織に献金していた!!!

 自国民が大震災で何万人も犠牲に今なお復興の遅れでバタバタ死にそうな時にテロ国家に税金で献金だと(激怒)ふざけんな・・・国家反逆罪ならびに税金の違法流出で逮捕および国外追放ものだな、先週10日に管総理の自宅がある都内(吉○寺)で約1200人もの日の丸を持った正義ある国民による抗議デモがあったのに日本の全TV局はそれさえ全く報道しない狂っている、いずれにでよ民主党は終わったな、テロリストに献金した1億2390万の税金を日本国民に返せ。









投稿情報 内容
NO.708342
海の狩人さん(男性/33歳)
2011/07/15 00:14:51

皆さんコメントありがとうございます、新聞やマスゴミや政府は真実を伝えない嘘ばかりの暗黒時代、だからこそ自分達で情報や真実を探し見極める力が必要、政治家になり政党内部にて醜い足の引っ張り合い税金泥棒で一生を終えるより、いち中堅企業で汗水たらし懸命に働き国や地域のため活動します(汗)地域や生活に密着した地道な活動を皆さんと一緒に東北の支援など長い期間かけ続けたい。

 そして何より若い世代の皆さんがマスゴミに騙されず政治や経済に興味や関心を持ち選挙に行き、情報を集め調べ分析しっかりとした人間を見極め選び国を滅ぼし災いをした国賊は厳しく罰を与え2度と当選させないこと事・・・嘘ばかりに騙されない強さ覚悟が大切、若い人が政治・経済に無関心だから老人優遇ばかりに政治家は奔走し若い世代には不公平で生き地獄のツケだけを全て押し付ける、この異常すぎる不公平社会の傾きすぎた天秤を元に戻しましょう、今のままでは何も変わらない、ならば変えるしかない若い国民の底力で、人生80年で老人達は先が短いが我々には残り50年60年と先が果てしなく長いのだ!!

言うまでもないがテロリストのお仲間同然の元・鳩山総理大臣に管直人総理の2名を含め・・・日本の歴史に反逆者として汚名を残し、絶対に許さぬと子孫末裔まで最悪の見本として言い伝え忘れない事、いくら東大だの東工大だの立派な大学を出ても頭でっかち無能の役立たずでは無意味、悪党のグルは議員はおろか偽国民・・心の教育や道徳の欠けた人間が政治家や権力を持つと国が壊れ国民が苦しむと生きた教訓、このような人間にならぬよう子供達には良き見本で尊敬される大人を目指しましょう、日本人としての誇り名誉に良心を持ち続け目先の金に魂を売らぬ不動の信念が大切です。




投稿情報 内容
NO.707984
もすらさん(女性/17歳)
2011/07/13 15:27:52

鳩山さんと菅さんは歴代最も最悪な首相だって
父が言っていました。
海の狩人さんの文章を読んで改めて分かりました。
もはや日本人の欠片もない金正日と同類の人間ですね。
日本のことなんかこれっぽっちも考えてない。

こんな首相を選んでしまった国民もなんというか
情けないですね。

選挙投票できるようになったら民主党には絶対入れません。


投稿情報 内容
NO.707633
ごうさん(男性/35歳)
2011/07/12 03:53:49
もう終わってますよね…

期待すら…

私はただただ

海さまに
政治家になってほしい

それが夢です

投稿情報 内容
NO.707630
カンナさん(女性/26歳)
2011/07/12 03:45:31
だーかーらー総選挙前に民主にだけは入れるなって言ったのになぁ。当時のメディアに流された人が多すぎる。家族が今になって「入れるんじゃなかった」と言うのを聞いて、情けなくなりました。
とは言うものの、これからを任せられる政党・人材が見えてきません。パフォーマンスが上手い人はいても、口だけじゃないかと疑ってしまいます。
誰かの名誉や利権ではなく。被災した方々、原発事故の影響に苦しむ人たちのために粉骨砕身、この国のために命を削ってでもやってやろうという政治家はいないのでしょうか。思いつきの政策や小手先のごまかしはうんざりです。

投稿情報 内容
NO.707612
りなさん(女性/15歳)
2011/07/12 01:52:24
今まで知らなかった事が今回の大震災後わかってきて心配です。
今まで政治には興味なかったけど、友達に知恵袋で「反日」「在日」「売国」「民主党」「電通」「メディア」ってそれぞれ検索すると恐ろしいことが沢山書いてあるよ!と聞いて検索してみたら、信じられないことが沢山わかって日本は大丈夫なのか凄く不安になりました。


投稿情報 内容
NO.707591
もっちんさん(女性/20歳)
2011/07/12 00:32:48
海の狩人さん!
ぜひ総理大臣になって日本を助けてください!!


投稿情報 内容
NO.707582
マーチさん(男性/21歳)
2011/07/12 00:17:56
最近の政治家の方々のニュースには本当に腹がたちます!結局は自分良ければ全てヨシ的な考えなんでしょうかね(怒)まぁどうやってもそういう「ウラ」は無くならないから何も言えませんね

投稿情報 内容
NO.707576
ミラさん(男性/45歳)
2011/07/12 00:12:46
選んだんは国民やからなぁ。
俺は選んでないけど。






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.