悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 嫌って言ってるのに…

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.14499 嫌って言ってるのに…
カンナさん(女性/17歳)
2006/07/28 10:28:34
私は嫌だと言ってるのに彼氏がディープキスをしてきます↓↓無理矢理Hとかはしませんがディープキスは私がどんなに嫌がってもしてくるんです(つд≦。)普通のキスは嫌いぢゃないんですがディープキスは何となく抵抗があります…なんか愛されてないんじゃないかなぁって思ってしまって(ノH`。)本当に相手のことを愛していても無理矢理キスをするということってあるんでしょうか??

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.73878
カンナさん(女性/17歳)
2006/07/28 10:48:14
陽奈さんありがとうございます☆★やっぱり本当に愛している相手が嫌がっていることはしませんよね…結構私の彼氏はSっ気があるんです(;―▽―)/それに私の『嫌』という言い方も冗談っぽく言ってしまうから、おそらく陽奈さんがおっしゃったように『嫌よ嫌よも好きのうち』みたいにとらえてしまっていると思うんですが…今度真面目に彼氏に伝えてみます(o・u≦o)

投稿情報 内容
NO.73872
陽奈さん(女性/20歳)
2006/07/28 10:37:27
彼は自分の欲の方が優先されてるようだね。本当に好きな人が拒んだら理解してくれるはずだが、彼はまだ若い。自己中なところがあるんだろうな。もしくは、「嫌よ嫌よも好きのうち」としてとらえてるのかもね。彼に伝えればいい。真剣な態度で、「話し合い」の時間を設ける。あなたの真剣に悩んでる姿を見ても納得しないなら彼には愛情がないと言ってもいいかもしれないな。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.