悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > その後。。どうすれば。。

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.14509 その後。。どうすれば。。
バツさん(女性/22歳)
2006/07/28 13:03:32
まえに、“長文ですみません。悩んでいます↓”で投稿したバツです。    一度体の関係をもった飲食店経営者に片思い中なのですが、相手は私を彼女にする気はないみたいです。 このまえ「お店に友達を連れて行ってもいい?会いに行ったりしないから」みたいなメールをしました。  返信がなければ諦めようと決めていたのですが、返信があり「全然来てよー!来るなら俺に会っていきなよー」とのメールが。。    社交辞令的なメールってわかっているのに、私はそのメールだけでも嬉しかった。 それに対して返信はしていません。        本当、彼のことが忘れられなくて苦しいです。。。 せめて、結果はどうであれ私の気持ちを伝えたいし、あのときから変わった自分を見てもらいたいです。 行動に移すべきでしょうか。まず私は何をするべきでしょうか?       変な質問ですみません。 どんなご意見でもかまわないので、沢山のご意見が聞きたいです。お願いします!

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.74496
ユウヒさん(女性/24歳)
2006/07/29 23:17:51
そうですね。ありましたね。
二股・・・みたいな?彼女とは微妙…と、良いつつ別れないくせに、私の事も好きとか。
訳分かんないですよね?でもその頃私も会社の事とかで弱ってたので、とりあえず優しさが欲しくて甘えてましたけど。
今もぅ会わなくなって、自分磨きをしよう!!と、考えていたら、あっという間に良い人が見つかりました(^^)
今自分にできる事、やる事を精一杯やってたら、前の彼の事なんて考えてる暇も無いですよ!!そうやってやるべき事をやってたら自分磨きにも繋がりますし、そうやって頑張ってる姿を見て良いなぁ〜って思ってくれる人も現れますし。(現れましたし(笑)
なので、是非バツさんも頑張ってもらいたいです(≧∀≦)☆

投稿情報 内容
NO.74125
ユウヒサマへ→バツよりさん(女性/22歳)
2006/07/28 22:53:49
ユウヒサマ、ありがとうございます。       》自分の為の準備期間にしましょうとのご意見嬉しかったです。       日々、“こんな奴を好きになってバカだなぁ、忘れちゃえ!”と思ったり“どんなかたちでも良いから彼に逢いたい!”と思ったりの繰り返しで、ちょっと精神的にまいっています↓  私はもう彼には会わないほうが良いのでしょうか? ユウヒさんも私と似たよう経験があったのですか?(失礼な質問でしたらゴメンナサイ)(;>_<;)

投稿情報 内容
NO.74079
ユウヒさん(女性/24歳)
2006/07/28 21:15:46
その通り。彼女にはしないけど、繋ぎ止めておくのよ。
で、自分に気の無い素振りを見せられたら冷たくなるんですよ。
勝手ですね。ホント…辛かったぁ〜…。(すいません思い耽りました。)
でも会わなくなればきっと忘れられるはずです!!
考えてる時間をどうぞ自分の為に使ってあげてください!!
ちゃんと自分だけを愛してくれる人が現れるまでの準備期間にしましょうよ!!

投稿情報 内容
NO.74015
陽奈サマへ→バツさん(女性/22歳)
2006/07/28 17:37:14
陽奈サマ、コメントをありがとうございます。少し冷静に考えることが出来ました。私が今告白したら都合のイイ女。。それは辛いです。只でさえ心がズタズタなのに耐えられないと思います↓》その気になることを平気で言える。まさに仰るとおりです。今彼から連絡がきました。        「いつ頃来るのー?」  どんな気持ちでこんなメールを送ってくるんだろう。。私が返信をしなかったから不安になったのか、彼女にはしないくせに、繋ぎ止めておきたいのか。。。

投稿情報 内容
NO.73957
陽奈さん(女性/20歳)
2006/07/28 14:24:34
でも相手はあなたを彼女にする気はないんでしょ?付き合う前に体の関係を持ってしまったら、なかなか付き合うというところに発展しないと、個人的には思っている。今、告白なりなんなりしたら、都合のいい女になる可能性だってある。彼は人をその気にさせるようなことを平気で言えそうな感じがするし。それでも構わないなら行動に移してもいいと思うが。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.