悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 学校の悩み > Re:嫌いな人

学校の悩み

投稿情報 内容
NO.145239 Re:嫌いな人
RPさん(男性/20歳)
2011/07/20 21:56:06
今専門学校(スポーツ)に通ってるんですが、嫌な人間がいて困ってます。
例を挙げるとグループ実習で僕が前に立ってプレゼンをやったんですが、そのとき「コイツのだり〜」「わかるわかる」と言ったり、やってる最中笑い出したり、おかげでこっちはやる気が無くなります。そのうちの一人は研修の説明会の時ガム噛んでたり、他人の悪口言ってヘラヘラ笑ってます。もう一人は偏見(差別)があるし、いつも他人にふざけた態度をとってます。
この二人以外にもいじめ、恐喝(被害者は自分ではありませんが)をグループでやる人間がいたり、それを見てヘラヘラ笑ってる周りにもうんざりしてます。クラスのモラルははっきり言って最低レベルです。
何をすれば自分にとって今後に繋がるでしょうか?
厳しい、否定的な意見はご遠慮下さい。どうか宜しくお願いします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.710979
鬱さん(女性/19歳)
2011/07/26 14:38:08
そういうのは気にしないが吉だと思います!
気にしてるだけ時間の無駄ですから。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.