悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(17歳以下) > 元教育実習生

恋愛の悩み(17歳以下)

投稿情報 内容
NO.145418 元教育実習生
アロフさん(女性/17歳)
2011/07/24 18:46:33

教育実習生が好きで投稿したアロフ再びです(笑)

(元)先生とは今だにメールは数通か帰って来ないかの繰り返しです。
まだ就活中です。

この前も
「時間あったら話したい」
「いつから夏休み?」
とゆうメールが帰って
きませんでした。

でも最近
「全然メール返せなくてごめんな!」
とか言ってくれたり、あと私就活をとても応援しているのですが、
「応援してくれるのアロフだけだわ(〉〈)」
ってこの前言われました

相手にその気がなくても嬉しかったです。
変化有りですかね?



高校に8つ下の彼女が
いる若々しい先生がいます。(先生は27歳)

その先生に教育実習生とは言わず今の状況を話してみた所
「大学生は基本暇だけど就活中は忙しいよ」って言われました。
私の中でメール来ない=脈無しだったのが
メール来ない=忙しい
に変わりました。

でも「まだ就活中なら仕事決まって落ち着いてからアタックにしたら?」
って言われました。
そうした方がいいですかね・・・・
確かに「就活終わったら真剣に彼女作りたい」って言ってました。

どうしたらいいですか?あと脈有りだと言えますかね?

最後に年上とお付き合いしてる方どうやって振り向かせましたか?

相談乗ってください(泣)

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.710738
アロフさん(女性/17歳)
2011/07/25 17:23:54


ユウさん、優しいアドバイス本当にありがとうございます(T^T)!涙


やはり待ちながら応援するしか私にはできないですよね。せっかく「応援してくれるのアロフだけだわ」って言ってくれたので待つ事で応援したいと思います!

しばらく連絡をしないでみようと思います!
待つの辛いですが就活が終わるの待ってみたいと思います!


投稿情報 内容
NO.710592
ユウさん(男性/23歳)
2011/07/24 23:14:02
客観的に読んで、彼はある程度距離を取ろうとしてるのかなって感じました。
「会いたい」とか「話したい」とかをスルーしてくるのが彼なりの距離感なんだと思います。
現段階では彼はアロフさんは元教え子以上に思ってないのかもしれません。

私も先日まで就活中でした。
忙しいのは事実ですし、時期的にプレッシャーも大きくなってくる時期だと思います。
職種にもよりますが、内定が出ててもおかしくない時期ですから。
もう少し彼に余裕が出来ないと、恋愛どころじゃないって可能性も十分あります。

私でしたら、とりあえずしばらく連絡するのはやめます。
彼も大人なのでアロフさんの気持ちにはとっくに気付いてるはずです。
今の状況でこれ以上メールしても効果はないと思います。
なので少し距離を取って、時間を置くことが一番確実ではないでしょうか。
そして彼から連絡が来るのを少し待ってみるのもいいかもしれません。
その間は待つことしか出来ないので、かなり辛いかもしれませんが。
もし半月とか1ヶ月とか待っても連絡が来なければ、ギリギリまで我慢して連絡してみる。
久しぶりに連絡が来ると新鮮ですからね。彼も返信しやすいと思います。
そのときに彼の就活が終わってたらまた状況も変わるかもしれませんし。

待つだけって本当にキツイと思います。
ですが遠まわりに見える方法が一番の近道だったりする場合もあります。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.