悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 過去を気にしない人なんているの?

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.145429 過去を気にしない人なんているの?
柚ちゃんさん(女性/20歳)
2011/07/24 22:23:41

私は過去に嫉妬してしまいます。
だから彼氏には元カノと会うことをいやだと言ってあります。
どこ行ったとか何もらったとか、過去は聞きたくありません。


でも彼は私の過去を全く気にしないそうです。
昔、彼氏の元カノが彼氏に「私、元彼にフェラが上手いって褒められたことあった〜」
と言ったそうですが、全く気にならなかったらしいです。


私はその話を聞いただけで
気持ち悪いと思いました。


人それぞれ価値観はありますが
私の彼みたいな感覚の人はここにもいるんでしょうか?
特に男の人の意見が聞きたいです。

彼はこうゆう価値観なので
元カノに嫉妬する私を、不思議な目で見てきます…。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.710751
颯天さん(男性/37歳)
2011/07/25 18:25:59

どうでもいい女性なら…

フェラしようが飲もうが
へぇ〜♪

俺のも飲んでー (笑)

で済むけど…

マジで惚れた女の口からは絶対、聞きたくない!!

忘れられなくなるでしょ?


心が痛いよ…


だからね…

恋人や妻がホテルで浮気してその現場に私が踏み込んでも…

『違うの!!違うのよ!!』
と言って貰いたい…

言葉でハッキリ言わなければそうかな?
って信じようと思うから (笑)

男と女って面白いね♪



投稿情報 内容
NO.710700
柚ちゃんさん(女性/20歳)
2011/07/25 14:10:19
ユウさん、またまた返信ありがとうございます。

そうですね、私としても
嫉妬する気持ちも当然だと
わかってくれれば
それだけで十分なんですけど。。
彼氏は無神経で悪気なく、
昨日友人とごはん食べたくらいの内容としか思ってないみたいです。

投稿情報 内容
NO.710604
ユウさん(男性/23歳)
2011/07/24 23:48:11
心の広さとかじゃないですよ。価値観の問題です。
嫉妬するのも当然。それを理解できないのは彼側に問題ありかなって思います。
でも今は過去の話とかしないのであれば、彼なりに最大限に気を使ってくれてるんでしょうね!

さすがにそういう話は聞きたくないですね。
とりあえずなんでそういう話をしてきたんだろうって意図を考えます。
それを通して何を伝えようとしてるんだろうって。
なにも意図が無ければそんな話までしないですよね?
その辺の真意までくみ取れるような人間になりたいですね。
でもキス写真くらいなら大丈夫かな。
きっと普通に笑えると思います。

「もっと恋愛経験積んでれば良かったのに」ってのはちょっとね…。
言っちゃいけないことかなって個人的には思います。

投稿情報 内容
NO.710596
柚ちゃんさん(女性/20歳)
2011/07/24 23:27:52
ユウさんもT-MACさんも
あまり気にされないんですね!
心が広くて尊敬するばかりです…。
確かに彼は、元カノとのことは過去のことになってるので安心です。でも安心と嫉妬は別物で。。。。

お二人は気にしない立場ですけど、気にする私の気持ちもわかってくれて嬉しいです。
でも彼は私の気持ちが全くわからないそうです。

ただ、私が嫌がるから今は過去の事一切話しません。だから私もそれで満足しなきゃですよね(^_^;)

お二人は彼女に元彼とのエッチの話されても平気なんですか?
ちゅープリとかキス写真見ても平気なレベルでしょうか?


私は今の彼が初めてなのですが、
過去を気にしない心の広い人だったら何も最初でなく、最後に出会いたかったなぁって思っちゃいます。
ドラマの見すぎかもしれませんが「お前の初めてを俺が全部もらえてよかった」とか「俺が最初で最後であってほしい」とか思ってもらいたくて。
この前「もっと恋愛経験積んでれば良かったのに」とか言われて凹んでます。
気にしないなら私は他の人も知りたかったなぁとか思ってしまいます…。


なんだか愚痴になってすみませんでした。

投稿情報 内容
NO.710586
T-MACさん(男性/33歳)
2011/07/24 22:41:56
>私の彼みたいな感覚の人はここにもいるんでしょうか?
はい  ここに。(笑

>その話を聞いただけで気持ち悪いと思いました
それは女性として全く正当な感情です
またそんな話をあなたに聞かせること自体すげえKYです。

ただあなたの価値観や感情を人に押し付けたら、そのとたん相手にとっては鬱陶しくなります
彼氏はあなたの家族でも所有物でもないんですから。


>彼は元カノに嫉妬する私を不思議な目で見てきます
あなたの言うとおりひとそれぞれ
ただし付き合ってる相手を喜ばせよう、嫌がることは止めようという誠意の無い野郎はいくらイケメンで優しくっても男としての価値はあまりありません。
疲れない相手と恋愛されることをおすすめします

投稿情報 内容
NO.710585
ユウさん(男性/23歳)
2011/07/24 22:40:08
仰るとおり、その辺の価値観は人それぞれですからね。
当然気にしない人もいると思います。

私もあまり気にしないタイプです。
思い出話として純粋に聞くことができるかな。
それに元彼の話を自分にしてくるということは、過去の思い出になってる証拠でもあるのではないでしょうか。
今でも多少なりとも気持ちがあったら、自分に対してそういう話ってできないですよね。
なのでそういう話をしてくれると逆に安心したりする部分もあります。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.