悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(17歳以下) > もう元には戻れない?

恋愛の悩み(17歳以下)

投稿情報 内容
NO.146084 もう元には戻れない?
みみさん(女性/16歳)
2011/08/05 04:02:31
この間、彼氏にメールで暴言を吐いてしまいました。
頭にきて感情的になってしまって、相手が彼氏だということすら忘れて、彼を侮辱してしまいました。

私は去年半年間バイトをしていたのですが、今年は条件のいいバイト(高校生OK、夏休みのみ)が見つからなかったため、断念しました。
彼は今年の夏休みだけ働いているそうです。
彼が初バイトに行く前、メールをしていたら、私がバイトがないことを馬鹿にされました。
冗談だったのかもしれないけど、引きこもりだのなんだの言われて、頭にきたので軽く暴言を吐いてしまいました。
すると、「好きなように言ってくださーい」と言われたのでさらに頭にきて、とても酷いことを言ってしまいました。
最近すれ違いぎみな関係だったため、普段からは考えられないくらいきつく当たってしまいました。。

数日後、「言い過ぎた」という謝罪と、私の気持ちを書いたメールを送りました。
そうすると「もう前に戻ることはできない」と返ってきました。
別れようという意味なのか聞いたら、「自分で考えてみて」と言われました。
彼は「好きなように言って」と言ったけれど、想像以上に言われて引いたんだと思います。

意味を考えても他に思いつきません。
もう元の関係には戻れないのでしょうか。。

私はこれからどうしたらいいですか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.713914
みみさん(女性/16歳)
2011/08/06 01:04:56
もともと彼は電話するのが好きじゃないので
今日、電話していいかメールで聞いたところ、「電話はできない」と言われました。
家が遠いので、学校以外ではなかなか会うことはできません。。

メールでもう一度謝りましたが、やっぱり戻れないと言われました。

まだ別れようとは言われていません。
別れたいなら自分からそう言って欲しい、と促したのですが。。

もしやり直してくれるなら、変われるように努力するとも言いました。

無理をさせてまで付き合っていて欲しくないことも伝えました…
しつこい奴だと思われたくないので。
ただの強がりなのかもしれませんが


今日は
またメールする、という形で彼が切りました。

彼のこと、もっと大切にしてあげればよかった、と後悔しています。
もう望みはないのでしょうか。。




かあくんさん

送信したメールを見返すと、思ってもないことまで書かれてました。

参考になりました。
ありがとうございます

投稿情報 内容
NO.713788
かあくんさん(男性/48歳)
2011/08/05 15:23:51

今回の事は急激だけど、人の気持ちって少しずつ変わって行く訳です。

歌の歌詞にもある様に
『なにげない言葉は、傷つけてゆく‥』です。

貴方もメールを送る時には、彼氏に少しの憎しみを持ってたんじゃないですか?

憎しみまじりのメールは、次の日とかに読み直したりしてから送るべきか判断した方が良いですよ。

人の気持ちを考える前に、自分の気持ちを考えると冷静になりますよ。





投稿情報 内容
NO.713707
なみぃさん(女性/28歳)
2011/08/05 04:57:38
私だったら、まずメールじゃなくて直接電話できちんと謝ります。
メールで済ませるって、本当に反省してるの?って私なら思います…
きちんと会って話し合いした方がいいと思いますよ。

投稿情報 内容
NO.713702
みこさん(女性/28歳)
2011/08/05 04:08:23
反省しているのですか?
じゃ〜彼氏とちゃんと会って話ししたらいいと思います。
あとは、お互いの気持ち次第ですよ。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.