悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 疑問・質問 > 教えて下さい

疑問・質問

投稿情報 内容
NO.146089 教えて下さい
かなさん(女性/26歳)
2011/08/05 07:54:51
もうすぐ出産予定の妊婦です。一昨日旦那に顔を殴られ、暴言を吐き捨てられ旦那が家を出て行きました。そして今日の朝帰ってきて、今すぐ出ていけ、今日中に荷物を運べ。離婚用紙も書くのがめんどくさいから筆跡変えて書くか誰かに書かせて出してこいと言われました。お金も全く持たされていないし、貯金もない。今すぐ出て行くにも実家はないので、引っ越し先も決めなくてはいけないのと引っ越し代金、生活費が必要だし、何よりもうあと数日後くらいには子供が産まれるから今すぐは無理と言いましたが聞く耳持たないです。金も住む所もお腹の子供も自分で何とかしろ、俺を頼るなとしか言いません。私自身、前から蹴られたりしていたし、携帯は常にチェックされ男性店員と会話すると怒鳴る、3歳の子供に対してヤキモチをやき、手を繋ぐな、一緒に寝るな、一緒に風呂入るな、一人で入らせろ、など独占欲がひど過ぎてウンザリしていました。
正直離婚したいです。ですがこんな体では思うように動けないですし、妊婦で働いてなくても今すぐに住めるような所ってないですよね。
こういう場合どうしたらいいのでしょうか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.713746
七さん(男性/34歳)
2011/08/05 10:51:16
お腹大丈夫?

今すぐ動けなかったらDV被害のホットラインに電話しな?
ナプキンに電話番号書いてあるでしょ?
電話番号分かるかな?

投稿情報 内容
NO.713726
七さん(男性/34歳)
2011/08/05 08:59:18
緊急保護施設があるから役所に相談して入れてもらいな。
その後は施設から調停と刑事告訴をして離婚したあと養育費と生活保護をもらいながらゆっくりアパートに引っ越せば良いよ。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.