悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 仕事の悩み > 店長とその友人が・・・

仕事の悩み

投稿情報 内容
NO.146529 店長とその友人が・・・
あさん(女性/19歳)
2011/08/14 09:48:20
アルバイト先の店長についてです。

毎日のように、2〜3時間、店内に居座る店長の友人がいます。

その友人が来たら、店長は仕事はしないし、二人でこそこそと話して、一生懸命働いてるスタッフを見ては、笑っています。

(二人で陰口を言ってるように、わたしたちスタッフは感じてる)

お客様も、ペチャクチャ喋ってる従業員をみて、店をすぐ出ていかれます。


あと、他の店舗のスタッフに、わたしたちのことを「使えない」と漏らしてると、仲のよい、他のスタッフさんから聞きました。

使えないなら、陰口を言わずに教えてくれればいいのに・・・

というか、2〜3時間、何も買わずに居座るのは、営業妨害ですよね。


アルバイトの立場ですが、この二人を注意してもいいでしょうか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.716698
けんさん(男性/33歳)
2011/08/17 15:04:35
あなたが言ってもバイトのくせにって言われて終わる確率大。
店長より上(本部)とかに言うのが利口です。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.