悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > パソコンの悩み > アメブロのログイン画面にPCからアクセスできません。

パソコンの悩み

投稿情報 内容
NO.146698 アメブロのログイン画面にPCからアクセスできません。
優梨さん(女性/16歳)
2011/08/17 14:07:16
アメブロのログイン画面にPCからアクセスできません。

パソコンでは、アメブロ以外のネットはすべて使えますし、アメブロのログイン画面以外(芸能人のアメブロでのブログetc)も普通にアクセスできます。

しかし、ログイン画面にいくと、「この問題を解決しています。」とかいうメッセージがすかさずでて、待っていると、「プログラムを終了します。」とう文字が出て画面が切り替わってしまいます。
詳細というところをみてみると、

「Web サイトが原因でエラーやクラッシュが発生した場合、Internet Explorer はこの Web サイトの復元を試みます。(コピペ)」

という状態らしいんです。

母親が言うには、ほかのサイトはアクセスできるんだから、アメブロ事態になにか問題があるんじゃない?とのことです。

そこでアメブロに今そういう問題があるのかどうか問い合わせてみたところ、たいした回答がありませんでした。

こんな状態が一週間以上続いていて、毎日ブログを携帯で更新しなくてはならなくてとても面倒です。

一週間ちょっと前は普通にパソコンでログイン画面にアクセスできたのですが、急にできなくなりました(>_<)

どなたか原因がわかるかたいらっしゃいますか?

解決方法教えてください!

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.720215
優梨さん(女性/16歳)
2011/09/01 00:43:33
>jijiさん

返信遅くなってすいません!
なんかほっといたら治りました☆

けど次なったらググってみようと思います(*^_^*)

回答ありがとうございました!


投稿情報 内容
NO.718787
jijiさん(男性/69歳)
2011/08/26 16:43:58
グーグル辺りで、「保護された Web サイトにログインまたは接続できない」と検索してみてください。
マイクロソフトの、解説したページが閲覧できると思います。
そこに書かれた対処法を試してみてください。

パソコンの、日付と時刻の設定が正しいことを確認して、ブラウザ(Internet Explorer)を初期化してみると直るかもしれません。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.