悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 彼氏いない歴=・・・

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.147387 彼氏いない歴=・・・
おどりさん(女性/19歳)
2011/08/30 01:45:14
わたしは彼氏いない歴=年齢です。
中学生まで好きな人がいたことはありましたが、彼氏が欲しいとはあまり思っていませんでした。なので、何人か告白されたことはありましたがお断りしてきました。そして高校生になりだんだんと彼氏いたらいいな〜と思い始め、恋も何度かしました。彼氏になってほしいと伝えることは勇気がなくてできませんでしたが・・・(泣)
半年前くらいまで、本気で好きで1年以上ずっと好きで勇気出して2回告白しましたが結局彼女がいたため振られました。

わたしは恋におちにくいタイプなので、なかなか本気で好きな人が現れません(:_;)やっぱり積極的に出会いを求めにいかなければダメなのでしょうか・・


そろそろ年齢的にも早くないですし、大好きな人と両思いになって付き合いたいです。女性として愛されることを知りたいし、逆に愛することも知りたいです。・・・想像しただけでも、キュンとしますね(><)笑)。。あ、こんな可愛らしいこと言ってますが、下ネタとか好きなので純粋無垢な子ではないと思います。わたし。笑)

お付き合いしたことがない。ということがコンプレックスにもなりつつあります。だからと言って、好きでもない人とは無理ですし・・・

わたし理想が高すぎるんですかね。。確かに好みはありますが。。
もう少し、気軽にお付き合いを始めてみたほうがいいのかな。なんだか、とりあえず付き合ってみる。。が出来なくて(*_*)


ずっとずっと出会いを待っていますが、いまだに出会うことがないです。やっぱり積極的にならなきゃダメなのかな。。
毎日寂しいです。暇があると、彼氏がいたらな〜と思います。
周りのカップルが羨ましいです。こんなこと思っている自分にも悲しくなる(;_;)


どうにか、こんなわたしにアドバイスや何か言ってくださることがあれば嬉しいです。
よろしくお願いしますm(__)m

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.719919
おどりさん(女性/19歳)
2011/08/30 23:36:39
眠れない獅子さん
2度もありがとうございます。

1度もお付き合いをしたことがないということを、あまり気にしなくていいんですかね。。
少し安心しました。
ネットでの出会いは、怖いのでしません(^^)
これから自然に出会えることを待ちつつ、いろんな場所に出向くことも意識してみたいと思います。

投稿情報 内容
NO.719917
おどりさん(女性/19歳)
2011/08/30 23:32:14
壁時計さん
ありがとうございます。

目を鍛えるの大事ですよね。
がんばってみます!

投稿情報 内容
NO.719747
眠れない獅子さん(男性/35歳)
2011/08/30 02:16:20
またまたコメントするで。他のコメントしてて言いたくなっちまった。。。。。ネットとで彼氏とかは探すんやないで〜。。。ネット恋愛は、近いものは存在しても、ほんまもんの恋愛は存在してへんからな〜。。ええ恋愛したいんやったら自分の住んでる世界や社会で、目と感覚と心で直接ふれるしかないんやからな。ネットは文才ありゃ〜ええだけやからな。。。ほんまもんの恋愛なんて、あるわきゃない。文章タイプが、自分と合うか合わんかだけだな。。。。。。。。。。

投稿情報 内容
NO.719743
眠れない獅子さん(男性/35歳)
2011/08/30 01:58:52
焦んなや〜。。経験少ない女はええなーと経験少ない男は思うけど焦んなや〜。理由はな、経験少ない女が相手やと自分の経験不足を隠せるからだな。可哀相な奴だな。。

普通の男なら別に経験の有無なんて、どうでもええから焦んなや〜。

(経験ないんか??ふ〜ん)(経験あんの??ふ〜ん)

こんな感じやな。
どっちでもええんだな。

投稿情報 内容
NO.719741
壁時計さん(男性/43歳)
2011/08/30 01:54:58
まあ、焦る必要はないんじゃないですかね。周囲をちゃんと観察して、いい人の「いいところ」集めをしたり、ダメな人の「ダメなところ」集めをして、目を鍛えておきましょう (笑)。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.