悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > その他の悩み > 有料サイトの金銭問題

その他の悩み

投稿情報 内容
NO.147401 有料サイトの金銭問題
ササエぼんさん(女性/35歳)
2011/08/30 13:04:15
支援者がたくさんいるサイトがあるのですが、女性は無料で男性が有料なんです。そこでとある男性と知り合い、支援のお話を頂きました。
支援をしてくれるまでに手続きがたくさんあり、その手続きを変わりに別の方が代理でしてくれると言う話で進めていました。しかし、私も費用を払わないといけなくなったので、支援をお断りしたのですが、認めてもらえず、サイトにその支援者が延長を申請して、延長料金を払うように言って来ました。私はお断りしたし、延長も頼まなかったのですが・・・。
また支援のお断りをメールしましたら、いままでの延長料金250万円を今すぐに払うようにいわれてしまいました。
払わないと訴えられたりサイトから請求とかがきてしまうのでしょうか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.719821
Kさん(男性/39歳)
2011/08/30 15:19:47
それって「viva@恋のお便り」系列だったりして。

その系列のトップオーナー、悪徳商法に自身がかからないように一旦サイトを閉鎖させて雲隠れし、会員トップに委託してるんだよね。

無視して早急に退会したほうが良いよ。

あっ、ごめんなさい。
退会フォームから退会申請しても一生退会させてくれないサイトなので、登録アドレスを拒否にしたほうが良いですよ。




投稿情報 内容
NO.719813
ロップさん(女性/26歳)
2011/08/30 13:35:26
そんな支援してくれるなんて上手い話しなんてない。
最初から主さんからお金を貰おうとしてただけ。
無視で良いです。

投稿情報 内容
NO.719808
まぁこさん(女性/31歳)
2011/08/30 13:18:07
それが最近の悪徳手口。そのサイトの口コミて調べて見てください。もしかしたら出てるかも。お金は払わずに無視してください。口車に乗らないよう個人情報教えてはいけませんよ!





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.