悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 心の悩み > 恐怖症が連なってしまった…。

心の悩み

投稿情報 内容
NO.147413 恐怖症が連なってしまった…。
いちなさん(女性/14歳)
2011/08/30 18:09:15

私は昔から、人見知りでしたが…。
小学校の一、二年ではフレンドリーで…男でも仲良く出来ていました。

でも、小学4年生に狂いました…
ちょっと、不良な男子がいて…

無駄に縁があり…
人見知りで大人しいせいか苛められて…夏休みから、10kg以上太りました

それからデブは、穴あけて脂肪出せと言われ…、画鋲を箱一杯投げられました…先生は親にも連絡せず、うちの母も学校と関わりたくないらしく…そのまま終わりました…

それから、人見知りが深刻化してしまい、自分からは寄ってもいかず…一人の苛められッ子と仲良くしていました…
でも、その友達も遊び感覚で暴力を振るい
前歯がかけたり、首を絞められて失神もありました…

それから、中学に入り…
違う友達の家に泊まりに行き、そのときに…友達のおじいさんに犯されました…
入れられたりはしてませんが、イかされました

友達との喧嘩で、電話でヤクザのような口調で悪口言われたり
一人はみられたり。
勇気出して言い返した次の日、殆どの男子から、死ねと連呼されたり…
どんどん太っていき…。

対人恐怖症。
視線恐怖症。
電話恐怖症。
醜形恐怖症。
自己臭恐怖症。
男性恐怖症。
水恐怖症。

やっぱり太っているので、周りを過剰に気にします…。
また、うつ病…リストカット…、人間不信。

もう人が怖いくて…
とにかく高校に行きたいので、学校には行っています。

克服方法を見ても、全然直せそうにないんです…。
でも、人が溢れるこの世界じゃ…困ります…。

どうしたらいいんでしょうか…?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.720059
いちなさん(女性/14歳)
2011/08/31 13:50:13
長文ありがとうございます…。

電話も怖くて、今まで何も出来ませんでしたが…

なんとか勇気を振り絞って、電話してみます…。

親には言うんですが、思い込みだと言って流されます…。
やっぱり、相談しなきゃ、苦しいんですよね…

どこかで勇気を出さないとですね…

高校で変わるためにも、頑張ります…

ありがとうございますっ!

投稿情報 内容
NO.719867
月光さんさん(男性/52歳)
2011/08/30 20:47:48
どこかで、歯車が狂ったのでしょうね。その様子では親に言いたくないか頼れないかそんな風に察します。ここに投稿するならには悩んでやり直したい気持ちが強いからと思います。まだ若いからこそ本当に駄目になるまえに修正したいのだと感じます。まずは、相談、先生はどうですか?勇気いりますが、次は市や区にある児童相談所こちらは電話相談もあります。未成年ならきっと相談窓口が手助けや助言、救いをくれるでしょう。貴方がいま本当にこのままの状態から何とか抜け出したいなら勇気を出して電話してみて下さい。見ず知らずだから何でも話せ、気持ちが軽くなり客観的にも、専門的にも良い判断や助けを出せると思います。ストレスで太ったみたいですので少しずつ気持ちが休まれば食欲もコントロール出来ると思います。どこかで勇気をだせなければね。それが今では無いでしょうか?





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.