悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > アンケート > お勧めのブランドがあったら教えて下さい。

アンケート

投稿情報 内容
NO.147458 お勧めのブランドがあったら教えて下さい。
こころんさん(女性/30歳)
2011/08/31 16:00:42
カテ違いでしたらすみません。


今、使ってる財布がダメになりました。
15年物の、PERSON\'Sです。 小銭入れのファスナーが閉まらなく、小銭をばらまき状態です。
今、クリップでかろうじて止まってる状態です。(笑)


友達や、母親が私の財布を見て、十数年も使うなら、多少高くてもブランド品の物を買ったら?と言われました。


そこで、お勧めのブランドがありましたら教えて下さい。


長財布、2つ折り財布、どちらが使いやすいかも教えて下さい。


くだらない書き込みですみません。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.720096
ヨッシーさん(女性/29歳)
2011/08/31 17:33:28
私はVUITTONの長財布ですね。カードもたくさん入るし小銭入れもファスナーです。VUITTONにもいろんな種類の財布がありますが、私はヴェルニが好きです。お値段は少し高いですが、長年使うことを考えれば高いとは思いません。革でできているから長持ちしますしね。高い分大切に使おうと思うし眺めているだけで幸せです。やっと手に入った瞬間とかはうれしすぎて使わずに眺めているだけでもいいなぁと思うくらいですが、それでは意味がないので大切に使ってます。(笑)

主さんが気に入る財布と出会えるといいですね(^^)

投稿情報 内容
NO.720090
みかさん(女性/33歳)
2011/08/31 16:37:23

PRADAの長財布を使っています。
最高に使い勝手が良いです。
自信を持ってオススメします!

財布自体が小さめ
長財布
カードもある程度収納したい
小銭部分はファスナー
本体外側にカードが入れられる

そういう条件で探しました。
予算は3万円くらいかな、と思ってデパートへ。
手前の財布売場を見て、あまりいいの無いな、と、店内奥へ。
非常に入りやすいプラダがあり、うっかり入ってしまい、出会いました。
まさに理想通り!な財布に、「ほしーい」とはっきり思いました。
が、高いなぁ、、、と。
プラダと手前の財布売場を行ったり来たり、、、
「こっちにしなさい」
の一言でプラダになりました。

生まれて初めてのブランド財布です(笑)
「ブランドものって高いだけじゃないのぉ?」
と思っていましたが、
高いだけじゃなかったです。
使い勝手が最高によいのだ、と分かりました。
くたびれたらまた同じデザインのものにするつもりです。

是非!













Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.