悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > その他の悩み > 有料サイトの金銭問題?

その他の悩み

投稿情報 内容
NO.147459 有料サイトの金銭問題?
サザエぼんさん(女性/35歳)
2011/08/31 16:17:32
先日も相談させていただいたのですが、またよろしくお願い致します。

支援者がたくさんいるサイトがあるのですが、女性は無料で男性が有料なんです。そこでとある男性と知り合い、支援のお話を頂きました。
支援をしてくれるまでに手続きがたくさんあり、その手続きを変わりに別の方が代理でしてくれると言う話で進めていました。しかし、私も費用を払わないといけなくなったので、支援をお断りしたのですが、認めてもらえず、サイトにその支援者が延長を申請して、延長料金を払うように言って来ました。私はお断りしたし、延長も頼まなかったのですが・・・。
また支援のお断りをメールしましたら、いままでの延長料金250万円を今すぐに払うようにいわれてしまいました。
払わないと訴えられたりサイトから請求とかがきてしまうのでしょうか?

前回の続きです。

例の支援家に延長料金を自宅・会社・実家に法的を使って請求書を送ります。と言われたのですが、どうしたら良いでしょうか?
住所も本名も知らなくても調べることは出来のですか?
ちょっと怖くなってしまいました。

このまま無視してても大丈夫でしょうか?


投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.720527
GREENさん(男性/30歳)
2011/09/02 02:40:15
請求書や訪問してはきません。
相手から何を迫られても応じないで下さい。
メール受信拒否して無視しましょう。
既に受信したメールも放置プレイでOKです。

投稿情報 内容
NO.720093
Kさん(男性/39歳)
2011/08/31 16:48:37
法的機関(警察・弁護士・通信機器会社など)を通して通信機器の履歴をたどり住所や本名を割り出すことは可能です。

例えば、
以前に入試で試験中に会場からケータイを使って解答を寄せた事件が有りましたが、あの犯罪者を追跡したやり方と同じです。

ですが、費用が発生しますから個人的にやる人は居ないと思います。
ましてや、相手は騙し屋ですから法的機関を通すことは出来ないでしょ。

無視して登録アドレスを拒否し、そのサイトの利用を辞めるのが一番です。




投稿情報 内容
NO.720089
ロップさん(女性/26歳)
2011/08/31 16:35:33
住所、氏名を調べるのは不可能。
無視無視。

投稿情報 内容
NO.720087
ぐったり侍さん(男性/29歳)
2011/08/31 16:33:22
はじめから最後までただの詐欺。
あなた自身が個人情報を相手やサイトに晒してなけりゃそもそも請求自体が来ない。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.