悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 脈あり判断お願いします

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.147474 脈あり判断お願いします
さーやさん(女性/18歳)
2011/08/31 20:44:21
脈ありかな?とは思うのですが、中々告白に踏み切れない男性がいます。

脈ありだと思うこと
・メールは最低でも週1、多いときはほぼ毎日。
5時間ぐらいメールしたりします。

・メールを向こうから止めたことがほとんどない。
9割方私から「おやすみ」と言って止めます。

・私が悩んでいたとき、大丈夫?と聞かれ「大丈夫じゃない」と答えると、突然電話をくれた。
しかも彼は外出する5分前で、「出かける前に電話しておこうと思って」と言われました。

・かわいい、もっと甘えていいよ、頼っていいよ等と言われる。
私があまり人に頼らない、甘えない方だと話したらこう言われました。

・スキンシップが多い

・私が嫌だと言ったことは絶対にしない

・何をする時も私に合わせたがる。遊ぶ時間や日時、見る映画など(優柔不断なだけかも…?)

・こんなことで○○ちゃんを嫌いになったりしない、大丈夫だよと言われた

・気付けば何だかんだと、私のために行動してくれている

・言いにくいのですが、実は2人で遊んだときにキスをされています。口やおでこやほっぺたなど、しかも何回もです。ディープキスやバードキス等も…

脈なしだと思うこと
・付き合ってないのに何度もキスをしてきた。
遊び目的、体目的なのかな?と不安になります…。

・彼の家でしか遊んだことがない

・2人で家にいると、必ず体を触る。延々と頭を撫で続けてる時もあるけど、胸や下半身を触りたがる時も…

・お互いに過去の恋愛の話をした時、昔好きだった子のことをまだ好きだと言った。ただ「未練はない」と言っていましたが…。

↑これがとにかく気にかかっていて、中々告白できないんです。
そして、体目的だったらどうしよう、と…。

メールや、学校で会った限りでは、かなり脈ありな感じはします。
でも2人で遊ぶと、何だか手が早くて…。
彼は体目的なんでしょうか?

どなたか、アドバイスをください。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.720332
さーやさん(女性/18歳)
2011/09/01 17:00:13
皆さんありがとうございます。
たくさんの厳しい意見を聞いて目が覚めました。
彼が遊びでもそうじゃなくても、告白することに決めました。

後悔のないように頑張ります。
皆さん、本当にありがとうございました。

投稿情報 内容
NO.720280
あやさん(女性/18歳)
2011/09/01 12:01:53
微妙ですね。
彼はやりたいから優しくしているだけかもしれませんが、そうではないかもしれません。
本人に聞いてみたらどうですか?
このまま告白して成立しても、体だけの関係になったらいやですよね
文章をみる限りではあなたのことを大事にしてくれてるようには思えません。

投稿情報 内容
NO.720211
散歩好きさん(女性/21歳)
2011/09/01 00:30:41
体を触ったり彼の家でしか…というのが体目的に思います。思いきって告白してみては?

投稿情報 内容
NO.720161
あやさん(女性/24歳)
2011/08/31 22:00:21
あなたが自分に好意を持ってる事に気づいていて、優しくて、やれたらいいなー位に思ってそうです。
本当に好きで仕方ないならキスを許した時点で「好きだ」などなにか言葉があるはず。

男の人にとってはキスはやるための通過点。

女は愛を感じたりしましけどね。。

もうちょっとしっかりしないときちんと付き合おうと思われる女性にはなれませんよ。

投稿情報 内容
NO.720145
サラさん(女性/25歳)
2011/08/31 20:55:53
なんでちゃんと付き合ってないのにそんなところまで許せるの!?
彼を疑ってるけど自分ももっと自分を大切にしなきゃだよ…。

今のままでも意味ないんだし、告白してみたらいいと思う。
そしたらはっきりするし、前に進めるじゃん!!

「OK」の返事がもらえるってわからないと告白しないなんて意味ないですよ。

投稿情報 内容
NO.720144
ミラさん(男性/45歳)
2011/08/31 20:51:27
女はみんな口を揃えて「体目的なんでしょうか?」。
みんな思考法一緒やな。

付き合ってないのに、男の家行って何度もキスしとるんは、お前さんも一緒。
やっとる事は一緒やろ。

俺から言わせたら、どっちも軽い。
脈あるかどうかって聞かれたら、そら男はヤリたいんやろうって答える。







Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.