悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 性の悩み > ローターを家族に発見されました

性の悩み

投稿情報 内容
NO.147483 ローターを家族に発見されました
にんじんさん(女性/19歳)
2011/09/01 00:00:56
はじめまして。
家族の悩みのところに相談するべきか悩みましたがこちらで相談させていただきます。

私は19歳の大学1年生です。
昨日ローターを洗面所で洗い、そのまま洗面所に置きっぱなしにしたまま友達の家に泊まりに行ってしまいました。
今日家に帰ってきてローターが無くなっていることに気づいてはじめて事態が分かったのですが、一日経っていることもありきっと家族には見られてしまっていると思います…。(普通のピンクローターです)


私は両親どちらともとても仲がいいので、余計死んでしまいたいぐらい恥ずかしいし惨めで死んでしまいたいぐらいです。

今日家に帰ってきてからローターが無くなっていることに気づくまでの間、家族はみんな今までと変わらない態度だったのですが、実際娘がローターを使っていると知ったら両親はどんな気持ちになると思いますか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.720473
にんじんさん(女性/19歳)
2011/09/01 23:07:04

モビさん
ローターは置きっぱなしになっていたので親が返してくれない、といようなことは全く起きていません。書き方が悪くて分かりずらかったようですみません。
ただうちの母親だったら見つけたら父親や弟に見えないよう配慮してくれそうなので母親は本当に気付いていないのかもしれません。
高い位置に置いていたので父には気づかれたと思いますが…。


ミラさん
確かに置き忘れたりしてだらしないと思います…。
貴重なご意見ありがとうございます。


千紗さん
そうゆうふうに言っていただけるとありがたいです。
両親は子供にとても理解があり、普段から親の鏡だと尊敬しているので、そんな両親をがっかりさせるような行動をとってしまったことにすごく落ち込んでいましたが、今回のことも分かってくれることを祈ろうと思います…。


すずきさん
みんな言わないだけで確かにしている人は意外にいると思います。
私も、このようなことをしていると友人や彼氏に絶対にばれていない自信があるので…。
そこを親が理解してくれるかは何とも言えないですが。
すずきさんみたいな考えのお兄さん、とってもうらやましいです。


通行人さん
もう少し大人になるとこのような事態でも冷静になれるのですかね!?
もう2度と親に見られたら困るようなことはできないと思いました。


皆さん、いま読み返してみると気が動転して支離滅裂な文章になっているのに回答ありがとうございました。

投稿情報 内容
NO.720456
にんじんさん(女性/19歳)
2011/09/01 22:46:39
皆さん回答ありがとうございます。

>>みきさん
心がつぶれそうな思いですか…。堪えますね。

>>寧々さん
確かに親がかわいそうだと思います。自分が情けないです。

>>T-MACさん
親も普段通り接してくれているのでしらを切りとおそうと思います。
あと、ローターは洗面所に置きっぱなしになっていただけで
親に隠されたり捨てられたりはしていません。


>>中条きよしさん
友達の家に泊まりに行くしついでにシャワー浴びたらそのまま忘れてしまったんです…。大失態です。本当に中条きよしさんのおっしゃるとおり、もう見られたものはしょうがないし、親も普段と全く変わらず接してくれているので特に気に留めていないはずだ、と思うことにします。
 >よいコメできなくて
 まったくそんなことないです!気が少し楽になりました。ありがとうございます。

投稿情報 内容
NO.720362
通行人さん(男性/37歳)
2011/09/01 19:27:21
初々しい反応だなぁ〜若さを感じる。^ー^)b

投稿情報 内容
NO.720311
すずきさん(男性/22歳)
2011/09/01 14:21:45
そのくらいの年齢なら自慰行為をしていても普通だと思いますよ。
親もそう思うかと。

見つけたらびっくりするかもしれないけど特になにもおかしい事はない。
僕は妹のを見つけてしまいましたが、そういう年頃かぁ〜としか思わなかったよ。

投稿情報 内容
NO.720252
千紗さん(女性/27歳)
2011/09/01 08:13:53
見つかってしまったものは、仕方ないですね。
仲がいいなら、
最初はビックリするかもしれないけど、きっとにんじんさんの気持ちも分かってくれて、絶対理解してくれるはず!
大丈夫だよ!

投稿情報 内容
NO.720249
ミラさん(男性/45歳)
2011/09/01 07:45:22
実際娘がローターを使っていると知ったら両親はどんな気持ちになると思いますか?

うちの娘は性欲強い淫乱女なんか。
しかもローターを置きっぱなしにするなんて、ほんまだらしない娘やな。
絶対ヤリマンや。

と、俺なら思う。


投稿情報 内容
NO.720246
モビさん(男性/42歳)
2011/09/01 07:27:36

特に何も感じないかな…。
「洗面所に起きっぱなしだったぞ!」って普通に返すと思う。
ウチは娘も息子も中学に上がる前にキチンとした性教育をしたから、自慰行為が当たり前という事は本人達も理解してる。
主さんの親御さんみたいに返さない(意地悪?)って事はないね…。そんな事したら子供が困るじゃん!

投稿情報 内容
NO.720230
中條きよし のさん(男性/30歳)
2011/09/01 02:09:09
こんばんわ

おれたたばこの吸殻で、あなたの○○が、わかるのよ。


若い お嬢さんが、

忘れるかなー。  www

うたがってごめんよ。反論してみてくれる。

見られたもんは、しかたない。どうすることもできないし、

性欲あるのが、普通だろ。忘れてください。ごめんなさい。

よいコメできなくて。おや なんだから、なんとも思わないよ。


投稿情報 内容
NO.720217
T-MACさん(男性/33歳)
2011/09/01 00:53:03
>どんな気持ちになると思いますか?
うちの娘も大人の女になったんだなぁ・・  と。
ショック 8:感慨 2 ってとこでしょうかね


>死んでしまいたいぐらい恥ずかしいし惨めで〜
見られちまったモンは仕方ありません
見さかい無くヤりまくるよりはローターの方がマシかと。

しれっとした顔でお母さんに言ってみれば?
『結婚したい人が出来るまでは必要だからローター返してくれる?』 とでも。

投稿情報 内容
NO.720216
寧々さん(女性/36歳)
2011/09/01 00:50:03
ドン引きしますね… 可哀想お互いが!

投稿情報 内容
NO.720208
みきさん(女性/19歳)
2011/09/01 00:22:59
私は子供産んだばかりですが
女の子なので
子供産む=H…って考えると
「いやーっ!!」ってなります(笑)
仕方ないことだし私もやってるので何も言えないですがやっぱり子供にはしてほしくないというのが親の想いかもしれないですね

私の母親も下ネタを話したりしませんし
ましてローターを見つけたら…
心が潰れそうな想いだと思いますよ。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.