悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 身体・美容の悩み > 体が弱い

身体・美容の悩み

投稿情報 内容
NO.147576 体が弱い
りんごさん(女性/22歳)
2011/09/02 19:59:30
こんにちは。
私は体が情けないくらい弱くて悩んでます(;_;)

少し動けば疲れてしまうし、仕事をして帰ってくるだけで精一杯です…。

でも早寝早起きをし、
食生活も気をつけているのですが、
疲れがいつも体に残ってる感じで…すぐにヘトヘトになってしまいます。

これから冬場に向けて体力がつけたくて、相談させてもらいました。

必ずといっていいほど免疫力がないのか風邪を繰り返しひくので…(苦笑)

運動でも食事方でも、分かる方がいたら是非力になってもらえたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.720852
なみぃさん(女性/28歳)
2011/09/03 03:50:32
私は、毎日の半身浴と一日一本仕事前の栄養ドリンクか、レッドブルー飲んでます。
免疫力つきますよ〜
免疫力上げるサプリや、漢方薬もあるから薬局とかで相談してみるといいですよ!

投稿情報 内容
NO.720742
匿名さん(女性/38歳)
2011/09/02 20:06:27
カゼひく前にカレーはいいみたいです





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.