悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(17歳以下) > 同性との付き合い…

恋愛の悩み(17歳以下)

投稿情報 内容
NO.147579 同性との付き合い…
桜さん(女性/16歳)
2011/09/02 20:33:40
私は今同性の子と付き合って居ます。
ちょっとしたサイトで知り合いメールや電話は毎日ではないですが週に何回かして仲良くなりました。
それで付き合い始めたのです…
その人とは遠距離恋愛なんです…
でも友達になる時はメールを返してくれていたのですが付き合い始めてからあっちからメールがいつも途切れしまうのです。
あっちは20歳のため仕事をしています。
「忙しい」と言う気持ちは分かるのですが何だか辛くなってしまって…
私はその方に必要とされて居ないのでしょうか?
良かったらアトバイスお願い致します。

その人とは私とメールをしてる時は男の子口調で話してくれます。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.720919
ハーマイオニーさん(女性/25歳)
2011/09/03 11:53:57
ネット恋愛じゃないし、遠距離でもないですが、近くにいても、メールできないときがあります。

3日に一回くらいは普通だし、用事がなければしなかったりです。

なのであまり不安になることはないと思いますが、寂しかったりするのはわかるので、挨拶メールを送ってみたりしてはどうでしょうか?

投稿情報 内容
NO.720767
いちなさん(女性/14歳)
2011/09/02 21:42:21
私も、桜さんと同じ、ネットで出会い付き合っている恋人がいます…。

私の相手も19歳で働いています。
仕事も違うはずですし…メールは変わってくると思いますがね…。

私は毎日メールできています…

というか、四六時中メールしても、寝ても起きても、すぐ返信…

恋人なら、お疲れメールを送って、自分から相手を癒すようにしてあげたり…

忙しいのはわかるけど…、もうちょっと…甘えたいな?

っとか…積極的にするのが、私ですね…。

相手の性格により、嫌われてしまったりするので上手くアドバイスは出来ないです…申し訳ないですが…

愛を問うのもいいと思いますよっ





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.