悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 仕事の悩み > 職種

仕事の悩み

投稿情報 内容
NO.147593 職種
kanaさん(女性/22歳)
2011/09/03 01:07:51
私は子供を育てていく上でお金は絶対に必要。
そしてデリヘルを考えています。
普通の昼間の仕事もしていますが,それだけでは補ってはいけません。

母親になってまで体を使った仕事について,偏見は付き物だと思っています。

しかし私はキタナイ仕事だとは思いません。

職種が普通とは少し違うだけであって,楽をしてお金を稼いでいる訳ではないからです。

それなりのリスクを受けるぶんの金額はもらって当たり前ですから。



こう言った職種に偏見のある方は,どう言う理由で偏見を持っているのでしょうか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.720983
まるこさん(女性/40歳)
2011/09/03 19:11:18
世間は案外狭いもんです。
貴方がどうのこうの言われるのは我慢出来るでしょうが、
子供さんが、貴方の所為で白い目で見られる事になっても平気で
いられますか?
そこが心配です。

それから、一度楽してお金もうけしてしまうと、中々やめれないでしょう。
時給800円では働けなくなりますね。
それも心配。

世間に気を張って生きていく道を選ばなくてもいいのにって思いますよ。

投稿情報 内容
NO.720929
七さん(男性/34歳)
2011/09/03 12:58:08
自分の体の価値が下がるのが嫌だ。
汚いお金で飯を食べたくない。
考え方が原始的。
他に能力がないことを認める仕事。
他人様に話せない仕事は嫌だ。
子供に人体売買が悪いと説く事が出来なくなる。
子供が自分と同じ仕事、またはそれに関係する仕事を選ぶときに止める権利がなくなる。
子供が親の仕事のことで虐められるのが嫌だ。
子供に働くことの楽しさや素晴らしさを胸を張って言えなくなるのが嫌だ。



ホントはアナタが一番汚いと思ってんじゃないの?
本文に「キタナイ」ってカタカナで書いてあるでしょ?
それって汚いものを汚くないと自分に思い込ませているからでしょ?
だから漢字で書きたくないんでしょ?
「汚い」って言葉の意味から逃げてるから漢字で書けないんだよ。

投稿情報 内容
NO.720921
んさん(女性/30歳)
2011/09/03 12:03:37
税金で義務教育受けてきて尚、体を売るのならば相当そっちの好きモノなのよね。
と受け取ります!

以上。

投稿情報 内容
NO.720889
颯天さん(男性/37歳)
2011/09/03 09:03:18

タブーな質問ですよ

身体を売る訳ですから批判票が多いに決まってます

稼ぎ方が安易だからです

このサイトでは数少ない水商売擁護派ですが直接的な商売は擁護できません

何故なら…

まともな彼氏は内緒にしないとできません

友人、家族、ご近所さんそして子供に胸を張って言えない商売です

貧しい国で親兄弟、自分の子供を飢えから救う為にファミリーに反強制的にさせられる訳ではなく自分が貧乏な生活からハイリスクを承知で選択する訳ですから

どこの誰だって初めて会う顔も分からない汗臭い醜男の性処理なんてしたくないでしょ?

黙って期間を決めてやりましょう…

常に違う仕事への再就職を考えながら…

貴方の健康と幸せそして赤ちゃんのために

終了したら記憶から消しましょう♪

新しい彼氏に言う必要もないし忘れましょう


苦労した分、素敵な心の痛みの分かる女性になって下さい



投稿情報 内容
NO.720864
モビさん(男性/42歳)
2011/09/03 06:15:57

昼間の仕事と掛け持ちなら良いと思う。生活が厳しいんだもんね。仕方ないだろう。
でも、デリヘル1本にするのは反対。近所の目とか子供に仕事の説明するのに困るんじゃないかな…?

偏見と言うか、世間一般的にみて、風俗関係の仕事は、そういう風に見られてるよね。
誰も口に出さないだけで。

俺の個人的な意見は
本番無しのヘルス関係はマル。
本番アリのソープ関係はバツ。
理由は『性病のリスク』
ヘルスでも、フェラはゴム有りの方が望ましい。

話が少しそれたけど
金銭事情が厳しく、もし掛け持ち始めるのなら
結構ハードになりそうだから
お身体に気を付けて頑張って下さい。

投稿情報 内容
NO.720856
みつきちさん(女性/34歳)
2011/09/03 04:33:15
子育てにお金が必要というのはよくわかりますよ。

ただ、デリヘルは犯罪に巻き込まれやすくトラブルにもなりやすいです。

はめ撮りされた映像が出回ったら二度と回収出来ませんし、お客さんが子供の友人のパパさんだったりしたら大変ですよ。呼ばれた場所に行ったら相手が何人もいてレイプされてビデオで撮影されてそれが流出してしまうことも。それからよくトラブルになってラブホで殺害されたりしますよね。そしたら何のため働いていたのかってことになっちゃいます。

実は、夫の職場の人がデリヘルではめ撮りをされその映像が流出。それを男性職員が発見し男性数人で映像を見て本人と確認され大騒ぎになりました。彼女は当然、会社は解雇になりました。

また、お客さんが子供の友人もしくは幼稚園・保育園、小学校の同級生のパパさんで奥さんが浮気調査をしていてそこへあなたが来たら間違いなく浮気相手として慰謝料請求されますし、噂も流れます。こうなったら辛くなるのはお子さんではないですか?ましてや、証拠が押さえられているので不貞行為として認められ慰謝料取られたらお金のために意味がないですよね。この話も私の周りで実際にあり、大きなトラブルになりました。結局、親子で無視されるなど嫌がらせが続き引っ越ししていきました。

私は偏見というより、こういう事例からデリヘルで働くのは自分や子供に何かがある危険性の方が怖いと思ってます。

投稿情報 内容
NO.720838
ゆうさん(女性/27歳)
2011/09/03 01:34:08
お子さんを育てていかなくちゃいけない、という母としての責任は当たり前だと思います。
そういう意味では主さんはとても立派な考えをお持ちですし、しっかりした方だなと思います。
ですが私はそういった職種には偏見というか、子供のことを考えてしまいます。
子供が自分のお母さんがデリヘルで働いていたらどう思うだろう?って。
お母さん何のお仕事してるの?って子供に聞かれた時、きちんと説明できるのか?とか。
主さんの詳しい状況も知らず、こんなこと言って申し訳ないです。
でも思ったことをあげてみました。
色々と大変でしょうが、頑張ってください!





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.